”ひなまりイベント”の日 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り太陽

明るい曇り空の~さつあん地域トイプードル

現在15度、予想最高気温23度🌡️
このあと晴れ予報~☀️

昨日~
5月13日(月)、お仕事の日。
一日中雨降り☔
出勤時バス混んでるし、電車も混んでるし、足調子悪いし、やるべきのと全て終えた終業1時間前に早退させてもらいました。
あっ、足以外は元気ですのでパー

夜から朝までしっかり眠ってみたい。



リボン


〇月×日~

いよいよです!
出発しますよ~❗
路線は【乗り換え案内】で調べて完璧グッ
購入の不安だった乗車券も準備してくれたから完璧グッ

~ガタンゴトン新幹線ガタンゴトン~

ふぇ~キラキラ
高校の修学旅行で通過したけど はじめて降りたわ~。異世界だわぁ~。

えーと、会場は~
到着~ピンク音符

チケット見せて~
ワクワクするぅ~ハート

うぉっハッ
気合いはいってる熱烈ファンだわぁ~あせる

ひなまりちゃんのYouTube大好きで欠かさず見てるけど~自分、参加していいのだろうかガーン

あっ始まった~
うわぁ~、ナマで見ると 顔ちっさ❗キレイ❗カワイイ~っ‼️

トークコーナー、ワクワク質問コーナー
コスメのお話、美味しいお話、お出かけのお話、イロイロ聞けて楽しい~ピンク音符

あのカメラマンさん、
カッコイイなぁ~。
お写真、後で見れる機会あるのかなぁ~。

お待ちかね~マイク
【瞬間パラダイス🌴】
えっ!もう一曲歌ってくれるのぉ~ラブ
うっとりぃ~ハート
【2人はひなまり❤️MAXテンション!】飛び出すハート
うちわ準備すればよかった~笑い泣き💦

えっ?えぇぇぇぇぇ~‼️
ひなまりちゃんと記念撮影ですってぇ⁉️
なんて神サービスキラキラ

ステージをバックにした観覧者との写真撮影付きとはハッこれは家宝だわキラキラ

あー、楽しかったぁラブラブ
あっ、さっき一緒に写真撮った人たちだぁピンク音符

えっ?記念に?わーいピンク音符
大阪の街を背景に~すごいいい記念照れ
名残り惜しいけど、サヨナラ~バイバイ


~ガタンゴトン新幹線ガタンゴトン~


はぁ~
楽しかったなぁハート
この切符も写真と一緒に記念に取っておこ~とピンク音符

〇月×日、
こねねの楽しいイベント旅のお話でしたウインク



こちらのイベント企画してくださったのは~下差し

ブロ友ミーsanです。

お写真、最初2枚と最後の1枚以外はミーsanが準備してくださったものを使わせていただいてますキラキラ


観覧者は~
ミーsan家→レン君、リカちゃん
カミオムツsan家→雫さん、綾矢香さん
ショコラミントプリンsan家→タクト君、ルカちゃん
高峰明日香san家→ツヨシ君、薫ちゃん
ロンサムロードsan家→日奈ちゃん、麻里亜ちゃん
ぼちぼちsan家→アンネリちゃん、オンネリちゃん

ミーsan家の人気YouTuberひなちゃん、マリアちゃん

楽しいお仲間に入れてくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



トイプードル



今日も元気に
クシャクシャです汗