今回のガチャは~【リカちゃん歴代ミニチュアパッケージコレクション】 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます傘

雨降りの~さつあん地域トイプードル

現在、予想最高気温の21度🌡️
深夜気づいた時には雨降りだしてました。

昨日~
5月12日(日)、お休みの日。
この土日、職場路線一部終日運行休止のため お休みにしてもらってました。
遠回りすれば行けるのですけどね。

まったりアニメ観賞~📺️
と、一部整頓してました。


リボン


今回のガチャは~下差し
【リカちゃん歴代ミニチュアパッケージコレクション
一度逃してからなかなか出会えなかったのです。
リカちゃん、歳上なんだぁ。少しだけどね。

できれば当時遊んだ2代目と現在がいいなぁ~✨
で、
おぉ拍手
こねね、引き強いですねぇグッ
裏には~
説明。
懐かしい~ハート

リカちゃん、前回の場所から移動~
リカちゃんエリア
箱リカちゃん。
んふふふ~ハート
善き善き照れ



トイプードル


ずんちゃんお風呂~♨️
お風呂後にお顔回り少しカットハサミ
それが疲れたようです。いつもより爆睡~zzz
お疲れ様でしたハート