うちのアンネリちゃんとオンネリちゃんが前から楽しみにしていた大人気YouTuber「ひなまり」のイベントのお話です。



▼web抽選会で見事にチケットをゲットしたときのお話。



2人で大阪まで出かけるのははじめてです。(リカちゃん設定の小学5年生)

バラの木夫人と途中まで一緒だったし、

往復の切符も(足長おじさん的な)カミオムツさんに事前に送ってもらっていたので、心配ありません。



▼カミオムツさんのブログ



「切符も持ったし、大丈夫!」

「イベントチケットも忘れずにね」


「おーさーかー!」

「大阪と言えば、ドリカムの「大阪LOVER」だよね♪」

「なんでやねん」

「🎵そやな、って行くの行かないの〜」

「もう、先に行くよ!」



「会場が駅近で良かった〜」

「ねぇ、1番前すごく濃いファンいる!」

「さすが、ひなまり…」

「イベントが始まる前から盛り上がってるね」



「みんなー!

今日は来てくれてありがとう♡」

「盛り上がって行くよ〜!」


「キャー♡本物のひなちゃんとまりあちゃんだよ!」

「かわいい!目が合ったよ〜♡」


「ひなまりチャンネルがネットを飛び出しました!」

「質問あれば、なんでも答えちゃうよ♪」

「はい!はい!はーい!」

「ハイハイハイハーイ‼︎」

「客席と近い!手を上げる?」

「恥ずかしいよ〜」

「いつも見てるよ〜!」「愛してる〜」


「男の子人気もすごいね!」

「負けないぞ!」



「では、私たちの曲を聴いてください」

「みんなも一緒にノリノリで歌ってね!」


【瞬間パラダイス🌴】

♪🎶♫〜

 🎶 あなたといる〜     

   瞬間がパラダイス〜♪  🎶

『パラダイス〜!!』

「パラダイス!」



「みんな、ありがとう♡」

「ラストは【2人はひなまり❤MAXテンション!】行くよ〜♪」



「「あ、ハイ!ハイ!ハイハイハイ!」」(かけ声)

「ひなまり〜!」

うっとり〜


「マックステンショ〜〜ン!」


「「「チャージ‼︎」」」


「すごいすごい!最後みんなと一体感あったね〜!」

「楽しかった〜♪みんなも楽しんでくれたかな??」

「「マックス‼︎」」


「楽しかった!」

「かわいかったね」



「特別に写真撮影あります!

みんな前に来て〜」

「今日はひなまりのお友達、綾矢香ちゃんがカメラマンをしてくれていました!」


「みんな、綾矢香ちゃんに拍手‼︎」

パチパチ👏👏👏

「かっこいい!カメラマンだって」



ひなまりイベント in 梅田


「まだフワフワしてるよ〜」

「夢みたいだね」


「せっかくだから、みんなで撮りませんか?」

「あ、イベントで一緒だったお兄さんとお姉さんたち!」

「ひなまり好きが集まって良い記念になりましたね」

「またどこかで会ったら、よろしくお願いします♪」



「イベント楽しかった〜」

「アメちゃん食べる?」

「なんでやねん」






本日、イベントにご一緒してくださった方たちのブログです。

楽しかったです。

ありがとうございました。

勝手に引用してしまいますが、

都合が悪ければ教えてください。


▼主催者のみーさん


▼写真を合成してくださった

カミオムツさん


高峰明日香さん


▼ねね♪さん


▼ショコラミントプリンさん


▼lonesomeroad-2013さん




ありがとうございました♪