大人気YouTubeの「ひなまりチャンネル」がネットを飛び越えて大阪でイベントを開催するようです。(ブログ中の設定)


▼みーさんのブログ




「え、え、どうする?」

「新幹線で行けるかな?」

「日帰りじゃ、もったいないよね」

「うん。美味しいものいっぱい食べたい!」

「次の日、USJにも行っちゃう?」


「行こう!」

「ハリーポッターのコスプレしたい!」

「じゃあ、わたしはジョーズで♪」

「なんでやねん」




アンネリちゃんとオンネリちゃんも「ひなまり」のイベントに行くみたいですね。

大阪に行くので、さっそく「つっこみ」の練習をはじめたみたい??



ブロ友のみーさんの企画に参加させていただきます。


チケットを手に入れた場面でした。

みーさん、あとはよろしくお願いします♪



▼本日はお部屋を書斎風にしました。




▼イベントに行ってきたよ。









【セリアで買い物】


たえさんのブログで見て良いなと思ったバスボールを買いに行ってきました。

何が出るかな?

ぜんぶ使ったらお知らせします♪


▲かき氷を5袋

レトロパーラー5袋  です。








momokoさんにお土産も買いました。


▼白い帽子


似合ってる♪(親バカ)





ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また。