ひなまりイベント | みーともーりんのリカちゃん達♪

みーともーりんのリカちゃん達♪

リカちゃん達、お人形中心のブログです♪BTS、鬼滅の刃、ウォーキングデッド、マイケルジャクソン、あつ森等大好きです♪

好きなアニメは世界名作劇場、魔入りました!入間くん、その着せかえ人形は恋をする等。
好きな漫画ガラスの仮面、白鳥麗子でございます!等。


◯月✕日ひなまりイベント当日

梅田にて。



リカ「レン君、梅田に着いたね。」





リカ「カミオムツさんが親切に往復切符🎫まで下さって良かったわぁ。」

レン「うん、ほんとだよね。△△ホールまでもうすぐだ。」

リカ「イベント楽しみ♪」



△△ホール到着



スタッフ「チケット拝見いたしま~す」



リカ「はい。チケットです。」

スタッフ「2名様ですね。ではどうぞ。」


しばらく待つ。。。


10時になり開演!


ひな「おはよう~!ひなで~す。みんな、ようこそ~✨」

マリア「おはようございます~!✨マリアです~。たくさんのファンの皆さんが来て下さって嬉しいです~。楽しんでいって下さいね~。」

ワァ~!💓ワァ~!💓(ファンの声援)





挨拶に続いて、ひなまり2人のトークやファンの質問コーナー等があり。。。





マリア「それでは次は私達の歌とダンスを披露しま~す。まず歌うのは瞬間パラダイス🌴です~。」

ひな「みんなも覚えて歌ってね!」





ひなまり「♪~♪~♪~」曲を歌い出す

ワァ~!💕ワァ~!💕(ファンの声援)

最前列のうちわ持ったファン達も応援!!





ファン「ひなちゃん、頑張って~💖」

会場に来ていた熱狂的なひなのファン(笑)↑





ひなまり「♪~♪~♪~」





カメラマン綾矢香パシャパシャ📸(写真撮る)↑





ひな「♪~♪~♪~」





マリア「♪~♪~♪~」





ひなまり「♪~♪~♪~」





ステージを見ているリカちゃんとレン君も応援!!

リカ「ひなちゃんとマリアちゃんのステージ凄い‼️キラキラ輝いてて可愛いわ~!」

レン「うん、凄いね!!」

 


ひな「次の曲は~2人はひなまり❤MAXテンション!だよ~!みんなも歌ってね~!」

マリア「皆さんもリズムに乗って楽しんで~」


ひなまり「♪~♪~♪」(次の曲を歌いだす)




マリア「♪~♪~♪~」




ひな「♪~♪~♪~」




ひなまり「♪~♪~♪~」

ワァ~ワァ~💕💕💕(ファンの声援)

ファンも一緒になって歌う






ひなまり「♪~♪~♪~」

ひな「今日はみんな来てくれてありがとう~。」

マリア「皆さんに会えて嬉しかったです~。」





ステージを見ているリカちゃんとレン君↑

リカ「2人共、とっても素敵!!見に来れて良かったぁ~。凄く良かったわ。」

レン「うん、いいステージだったね!楽しかった‼️」


ステージが終わり。。。

最後に。。。


スタッフ「会場に来てくれたファンの皆さんと順番に記念撮影をしまーす。では、順番にお並びください~。」




ひなまりの2人とファンの皆さんとの記念撮影

ステージ写真を撮ってくれていた綾矢香ちゃんも一緒に撮影です。

スタッフ「では撮りますよ~。はい、チーズ!!」📸カシャッ


スタッフ「ではこれにてひなまりイベントステージを終了します。お気をつけてお帰りください~。」





帰り道にて。


リカ「あー、楽しかった!あれ、あそこにいるのは会場に来ていたファンの人達だわ。」

レン「記念撮影をしているみたいだね。」


ひなまりファンA「せっかくなので、ひなまりイベントに来たみんなでここで記念撮影しようと思ってるんです。良かったらどうぞ、写真に入ってください。」

リカ「え!いいんですか。ありがとうございます。」



ひなまりファンA「では撮りますね~!」📸カシャッ

ひなまりファンB「あら~。ひなまりの2人にそっくりなファンの人もいるのね」←(ロンサムロードさん所の日奈ちゃんと麻里亜ちゃんの事を言っている)

リカ「あっ、ルカちゃんやタクト君、こんにちは~!
綾矢香ちゃんも~!みんな来てたのね。みんなと写真撮れて嬉しいわ。」

ルカ「こんにちは~!リカさんと彼氏さんも来てたんですね!」

タクト「俺、ひなちゃんの大ファンでこの日をいまかいまかと楽しみにしてたんですよ!で、ここにもひなちゃんにそっくりな方がいてビックリしました!」

日奈・麻里亜「初めまして!私達、ひなまりに良く間違われるんです。似てるって。私達もひなまりのファンなんです。」

リカ「うん、よく似てる~!」

綾矢香「私はひなに頼まれてステージカメラマン頑張りました!」


何人かはうちのリカちゃんとル・パラディでお知り合いになった人達も来ていました。

こうして無事、ひなまりイベントは終了しました。

参加して下さったブロ友さんありがとうございました~!✨

カミオムツさんも画像合成等々、本当にありがとうございました~😄💕

良い思い出ができました😆💕

ひなまりが歌った曲名はショコラミントプリンさんが考えて下さいました!

ありがとうございました😆💕

梅田の背景はロンサムロードさんの提供です✨

ひなちゃん熱狂的ファンのおじさんドールはカミオムツさん所のドールです🤣

ありがとうございました💖

参加して下さったブロ友さん名とドール名
💞カミオムツさん(雫さん、綾矢香ちゃん)
💞ショコラミントプリンさん(タクト君、ルカちゃん)
💞高永明日香さん(ツヨシ君、薫ちゃん)
💞ロンサムロードさん(日奈ちゃん、麻里亜ちゃん)
💞ぼちぼちさん(アンネリちゃん、オンネリちゃん)
💞ねねさん(こねねちゃん)
皆さん本当にありがとうございました❤