カミオムツさんからの素敵便&煉獄さんBIRTHDAY | みーともーりんのリカちゃん達♪

みーともーりんのリカちゃん達♪

リカちゃん達、お人形中心のブログです♪BTS、鬼滅の刃、ウォーキングデッド、マイケルジャクソン、あつ森等大好きです♪

好きなアニメは世界名作劇場、魔入りました!入間くん、その着せかえ人形は恋をする等。
好きな漫画ガラスの仮面、白鳥麗子でございます!等。


ある日のこと

リカ家にて



レン君遊びに来ている






チーン(オーブンレンジの音)







リカ「できた!」






リカ「今日も美味しそうに焼けたわ」






リカ「お気に入りの木の受け皿に置いて~」





コトッ(木の受け皿に置く)







リカ「ハンバーグには~、ソースをかけて~」








リカ「ごはんも美味しそうに炊けたわ」







リカ「お皿にごはんよそって~」






リカ「うふ、艶々ごはん♪」







リカ「レン君には少しごはん多めによそったわ」







リカ「レン君~。ごはんできたよ。一緒に食べよう~。」





レン「リカちゃん、今日も美味しそうだよ!ありがとう!」

リカ「今日はレン君はハンバーグ食べてね。私は今日はグラタン食べるね!この前と逆♪」


レン「うん!」




レン「ごはんまで炊いてくれたんだ!」

リカ「うん、おいしい新米が手に入ったの。艶々でおいそうでしょ」






レン「いつもリカちゃんありがとう。」

リカ「うふ。リカ最近料理頑張ってるんだ~。エプロンもミトンもせっかく買ったしね。さっ、座って。食べましょ。」






レン「頂きます。」

モグモグ。。。






レン「うわぁ!ハンバーグ、凄くおいしいよ!このお米もふっくら炊けてて甘みもあって凄くおいしい!」






リカ「レン君、喜んでくれて良かった~。私もグラタン食べよ♪」





リカ「あっ、そうそう、ひなまりイベントの切符がカミオムツさんて私の知り合いの方から届いたよ。
親切に切符手配してくれたみたい。」





リカ「これなんだけどね。レン君と私の分、2枚ちゃんとあるの。」

レン「そうなんだ!往復券だね。ありがたいね。」

リカ「ひなまりイベント、すっごく楽しみだね!レン君。」

レン「うん、うん、今から凄く楽しみだよ。」







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






ブロ友のカミオムツさんから素敵便が届きました✨

艶々ご飯です😆💕

カミオムツさんの手作りのとっても美味しそうなお米!!

米粒がちゃんとあって凄く美味しそうな艶々ご飯です!

リカちゃん、早速お料理してレン君と頂きました💕

カミオムツさん、いつも本当にありがとうございます(*^^*)♪

まきさんのお写真付きのお手紙に本物の可愛いクッキーにひなまりイベントの切符まで!!✨

嬉しすぎます❗

何から何までありがとうございました~✴️




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






今日は鬼滅の刃の煉獄さんのお誕生日なんですね~!

たえさんのブログで知りました!💖

私も鬼滅大好きです💕

こちらは映画を見に行った時のパンフレット💕




こちらは昔、娘が高校生頃に描いた絵です。

再度掲載します。
  
娘も鬼滅大好きです。

今となってはこの絵が昔に描いた物なので気に入らない所がいっぱいあるみたいです😂

専門学校のキャラクターデザイン学科を卒業しています。

今はゲーム会社で働いて1人暮らししています。

娘は今、22歳なのでうちのリカちゃんの設定年齢21歳を抜いてしまいました🤣

私は鬼滅では伊之助推しです。

娘は炭治郎推しです。

ですが、娘も私も鬼滅キャラはみんな大好きです❤

煉獄さん、お誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉✨

煉獄さん大好き❤

12日からのアニメ楽しみすぎる‼️😆💖