豊かに暮らすために心がけること | 片付けしたら開運ハウス

片付けしたら開運ハウス

【大好きな我が家がパワースポット】1分でリセット・ストレスなし・安全で健康な暮らしの提案で、子育てがひと段落したアラフィフ世代が目指す自分想い&家族想いのシンプルライフ

豊かに暮らすには

コツがあります




モノ・コト・ヒトの流れを
スムーズにして幸運をキャッチ!


動線片付けコンサルタント

石牟礼ともよです


散らかっても1分でリセット可能な

家族にも分かりやすい仕組みで

ママ1人だけが頑張らない!


子どもは自主性が育って
成績アップ

夫は自信がついて
給料アップ


家族で

「ありがとう」が飛び交う毎日に♡


 

風水をプラスしたお片付けで

「満たされた時間」が生まれるヒント

毎日発信中♪



この人はなんでこんなに

お金回りがいいんだろうね?


と思う人はいませんか?




お金は

感謝して使うと

回り回って

自分にも返ってくると言われます




この方もそんなお一人です



昨日は

おもちゃの博物館館長

「なんでも鑑定団」でお馴染みの

北原照久さんの別荘へ

お邪魔しました




clubhouse「耳ビジ」のモデレーター

下間都代子さんが


「北原邸開運ツアー」を

案内されたのを

すかさずキャッチ



秒で申込みました





横浜の桜木町駅に集合して

チャーターバスで

横浜・元町にある

おもちゃの博物館へ





北原さんご本人の登場に

まずウキウキしたのですが


お話も引き込まれました




その後

別荘へ移動



なんとそこは

著名な方も認める

パワースポットだったんです





お庭で遊んだり

海に入ったり

広いリビングでお話を聞いて

一日を過ごした中


印象に残ったエピソードがあります





北原さんの白亜の邸宅は

海に面しており


普段でも

波がザッパーンと押し寄せてくる

高ロケーション



ひとたま台風がくれば

ドアをこじ開け

窓を割り

岩壁を削って

大きな被害がでるそうです



でも

北原さんは

必ず直す



このくらいで済んでよかった


家を直して

また住める


ありがたい



と考えるとのこと





壊れた部分を直すには

それなりに

お金もかかります



それが

毎年のようにともなれば

なおさらです



でも

住めることが幸せ


またここに住まわせてもらえる

機会が与えられた


となれば


喜んでお金を払える



そうやって

感謝して家にお金を使っていると


たまたま

メディアの人の目に溜まった!






サザンオールスターズの

プロモーションビデオの

撮影場所になったり



吉高由里子さんが出演する

缶チューハイの

CMの撮影に使われたり



UGGのプロモーションで

キムタクさんのお嬢さん

Kokiさんが

撮影に来たり



宮沢りえさんが

化粧品会社のプロモーションの撮影で

訪れたりと



家がお金を生むように

なってきたそうです




私もね


家をキレイにして

整えて

大切にして住んでいると


家が恩返しをしてくれる


とお伝えしています





心豊かに暮らすには

まず身の回りに感謝する



感謝してお金を使うと

必ずあなたを幸せにできますよ





心地よい暮らしはラクに作れます!



今日のワンポイント

感謝してお金を使うと
世の中に回り
自分にも回ってくる



あなたに合った

お片付けの方法は


400名以上が手にした

こちらで分かります


 

  オススメの片付け方法 診断はこちら


 

 

 

 

 

 

 

HPはこちらをクリック

 

 

 

 




心地よい暮らしはラクに作れます!



今日のワンポイント




あなたに合った

お片付けの方法は


400名以上が手にした

こちらで分かります


 

  オススメの片付け方法 診断はこちら


 

 

 

 

 

 

 

HPはこちらをクリック