<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

質問・相談箱

 

 

 

 

NEWNEW

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですキラキラほっこり

昨日は福をとりに、温泉に入ってきました。

平日なのにものすごく人が多かったです。

(個人の運勢も良くないので、時間が被ったのかも)

 

 

 

 

 

 

 

 ご飯が美味しかったですが、

「ご飯できたよー」のアラームが、勝手に鳴ってしまい、

取りに行ったらまだ出来てませんと言われ、

しばらく待ちぼうけでした。

さすが凶日です(笑)

 

 

 肩に嫌な重みがあったのですが、

スーッと落ちてくれました。

 

「平日の福とりは仕事やねん」という方は、

この日付を使って、いろいろなことが出来るので、

試してみてください。

※福とりとは、生徒さん限定に配布している開運日のことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まず、この日付を使って、「何かを始めてみる」

 

始めたら、だいたい3ヶ月ほどは継続してください。

例えば、いつもはジムに行っても続かない人も、

この日にスタートすると、

継続しやすいし、ウォーキングも続きやすくなるんです。

 

福とり日というのは、

結果的に良くなるように、事が運ぶ日

 

ですから、サプリメントを開始するとか、

SNSを開始するとか、ご自身の生活スタイルに合わせて、

何かを初めましょう。

 

 もちろん興味のないことを、

無理に始めるのは、本末転倒です。

本当に気になっている物や、事があれば、

活用してくださいね。

 

 通販での買い物なら、

福とりの日に到着するように、日時指定をして注文してください。

 

そして、届いたらすぐに使用します。

 

 お仕事で買い物にもいけない方は、

通販でお花購入もいいかもしれないですね。

 

 開運用法は、みなさんが思っている以上に、

奥が深く、使いこなせば、魔法使いのように、

自由自在に物事を動かせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 福とりの報告をくれたメンバーさんがいるので、

ご紹介します〜ほっこり黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 「何だ、得してないじゃん」と思う人は、

開運センサーが鈍いと思います。

 

この報告は、

今まで起こった事がないような出来事が起きたと言っているので、

福とりの特徴が出ているなと思います照れ

 

 本来であれば、損したまま終わりますが、

日取りがいいと、「いい夢だけ見れた」で済みます(笑)

 

本当はドカンと当てたいですけどねぇ〜。

宝くじの当たり券がたどり着く土地の条件があるので、

なかなか難しいです。

 

 

 赤札拝受も、色々なタイミングが重なって、

もらえる状態になったんだろうし、

もらえた人だけが良いということではないけど、

〝貰えたということは、やがて使うことになる〟

ということですね。

 

 

 本当は使わないのが一番ですが、

こればかりは、避けられないもんね。

 

私も、もらいましたから、

いずれ使うんだろうなと思います。

 

 

 福とりの効果は、決して直近のことではなく、

来年、再来年になって、やっと本当の意味がわかるかもしれないですよほっこり

 

運の貯金というのは本当に存在していて、

どれほど、持っているかで、

低迷期を抜けた時に用意されている舞台が決まります。

 

 動けるうちにたくさん、

開運用法をやっとくべきです

 

またご報告お待ちしています卓球

 

 

 

 

 

 

 

 

\6月14日夜21:00〜/

<受講料 6,600円>

 

 

 

▶︎どんどん、実践編に突入です。

 学んだことを使わないと、意味がないです。

 一人一人が、ご神仏と近い状態になることで、

 諸願成就になるでしょう。

 当日のメンバー次第で内容が高度になれば、

 YouTubeでの受講料は値上がりします。

 なるべく先行予約にて、お申し込みください。

 

 

 

6月セミナー申込

 

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめの過去記事/

 

 

 

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山