初めて神様の鑑定を受けた日、すべての宿命がわかる。 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 

 

 

<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 
 

\変化のご報告ください/

ご報告はこちらへ

 

NEWNEW

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですほっこり

占い版のブログをすっかり放置気味にしていました汗

漢方を初めて、精神の安定が手に入ったのはいいけど、

「のんびり屋さん」になった気がします(笑)

 

仏の世界では、これを、吉としますが・・・。

私はサクサクと仕事をしたいし、

今までそうだったので、

このゆったり感が、怖いです。

 

「もしや悪い漢方なのでは?」とか思っています(笑)

 

 

 

 

 さて、先日の勉強会でもお話しさせて頂きましたが、

実は、初鑑定の日こそ、すべての因縁がわかる日なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、相談者の方が、

「母親との関係性」について悩んでいるとします。

 

神様に対して、

この問題への解決策を問いに来ているわけですが、

この、悩みこそが、

相談者にとっての一生の悩みの種になります。

 

 

 もちろん、開運用法や、改善策など、

いろいろなことを実践してもらうので、

多少は、良くなるのですが、

3年経っても、4年経っても、

「母親との関係性について、別の形で悩んでいる」という状況になるのです。

 

 

 この数年間、相談者の方と一緒に悩み、

考えてきて、出た答えです。

 

 

一番最初に、相談してきた内容は、

いわば宿命的な悩み事です。

 

 

嫌だろうけど、切っても切れない悩み事であり、

腐れ縁のようなものです。

 

この悩み事は、

自分の魂レベルを上げる大切な急所です。

 

なので、ひたすら悩み、

よくなるようにと願いを込めて、

色々な行動を起こし、

考え抜くことで、自分の魂レベルが上がります。

 

目を瞑って無視はできないということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 母親との関係性のほかに、

自分自身のこれからの人生について、

相談に来られた方は、

きっと、「自分自身の役割」を見つけるまで、

ずっとその悩みと不安を抱く人でしょう。

 

 たとえ、何年勉強しようとも、

その悩みは姿形を変えて、

結局は、死ぬまで、自分のテーマになるのです。

 

 

“悩み”を、決してマイナスに捉えるのではなく、

あぁ、自分はこの道の答えを見つけるのが、

宿命なんだなと思って、答え探しに徹すれば、

自ずと、「自分が納得いく形」が手に入りますほっこり

 

その答えを見つけるまでに、

何柱の神が関わるでしょうか。

いくつもの奇跡が起こるはずです。

 

繰り返しになりますが、

これが、魂のレベル向上になります。

 

勉強会メンバーの皆さんには、

自分でも、このような教えを、誰かに発信してほしいと思います。

 

そのためには、まず、

自分の悩みに対する気づきが必要ですねほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 初鑑定の方は、

こちらの鑑定ではなく、本鑑定が必要です。

 

「吉凶鑑定」は、今答えが欲しいとか、

吉なのか、凶なのかだけで良いというときに、

かける鑑定です。

 

例えば、私なら、

 

①「この漢方屋さんは、自分に合うか」と問い、

吉と出れば、そこのお店に通います。

 

もし、凶と出れば、質問を追加します。

 

②「では、Bはどうですか?」

吉と出たら、ここで決まるので、

解決ですが、凶であれば、質問を変えます。

 

 

③「漢方屋さんへ行くのは、今月でいいですか?」

凶が続くので、そもそも、

漢方屋に行く時期がダメなのか、それを問います。

 

こんな感じで、答えまで導き出しますお茶ニコ

 

 

 

 

 

 

 🔻やり方🔻

 

▶︎基本は、DMだけで済ませます。

 私の予定が空いていれば、

 その場で鑑定が可能です。

 

▶︎一つの判断に、最低20分〜30分はかかります。

 最低料金5,000円ですが、

 内容量、お時間によって変動ありです。

 

▶︎鑑定が終わってから、

 お支払い金額を決定しています。

 

 

通常の鑑定とは違い、

吉凶を問うだけなので、

お値段も比較的依頼しやすいかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 吉凶鑑定は、その名の通り、

「吉か、凶かを神様に教えてもらうだけ」です。

 

なので、解決策や、手段、霊的背景など、

細かい話は、<本鑑定>の方が出やすいです。

 

 

細かいことは自分で考えるから、

吉か凶かだけ知りたい。今知りたい。

 

という方は、使いやすい鑑定だと思いますほっこり黄色い花

本メニューにも追加しましたので、

ぜひ、ご活用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWNEW新しい予定が出ましたNEWNEW

 

6月お焚き上げお申込

 

 

 

 

 

 

 

 

\6月の予定はこちら/

 

 

 

 

参加申込

 

 

 

 

 

6月のお焚き上げ未定

 

🔻勉強会メンバーのみ予約可能🔻

 

お焚き上げ予約

 

 

 

 

 

\セミナーについて/

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講①

 

\新作動画はこちら/

動画de受講②

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 
 
 

 

 

 

スピリチュアルなお話

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山