<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

質問・相談箱

 

 

 

 

 



 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですキラキラほっこり

昨夜は、「仏様と現世利益」というセミナーを開催しました。

 

今回の内容は、

ご神仏のご利益が発生するメカニズムについて、

解説しました。

 

動画がアップされたら、ご案内しますねひらめき電球

 

さて本題です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご受講された皆さんは、

改めて、自分の願掛けの熱量と、

自分の行動が一致しているのかを、考えてみてください。

 

 正直言いますと、おまじないを実行してみたり、

開運用法を実践して、効果が得られないと言うのは、

ありえないお話です。

 

どれくらい、ありえないかというと、

お医者さんに処方される薬が、

全く効かないのと同じくらい、ありえないです。

 

 薬が効かない原因は、自分自身にありますし、

探せば必ずわかるはずですほっこり

 

私自身、持病の薬が効いていないようですが、

その原因は、“薬と一緒に鉄分を摂取しているから”です。

 

私が飲む薬は、鉄分に非常に弱く、

効果が消えてしまうんです。

 

これと同じで、自分自身が色々と学習をし、

どうして効果が得られなかったのかを、

導くことができないと、

「な〜んだ、私には効かないのか」と、

せっかくの宝物を逃すことになります。

 

これらのことが出来ないがために、

損をしている人が意外と多いと思います。

 

 

 

 何度も言いますが、霊界の法則に則った開運用法は、

誰にでも必ず効果が発現します。

 

 

せっかく毎月勉強に来ているなら、

もっともっと、内面部分の観察をすべきですほっこり

 

 

 

 七月は、福とりの力がぐんと落ちます。

今月中に、出来る限りの開運アクションをやってくださいベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\6月9日14:00お昼クラス/

 

<受講費 4,000円>

 

 

▶︎一般的な厄年の他に、「本当に大変な厄」があります。

 その年をどのように乗り切れば良いのか。

 知っている人と、そうでない人の厄年は、

 起こる出来事がまるっきり違います。

 今のうちに、勉強しておきましょう。

 

 

 

 

 

\6月9日20:00〜/

 

<受講費 6,600円>

 

▶︎永久保存版になる「戒名漢字リスト」が出ています。

 前の先祖供養シリーズで登場した戒名リストの復習でもあり、

 新しく追加するものもあります。

 こういう、お墓の知識があると、

 「この人はこういうことで悩む」とか、

 「この人はこういう病気になる」とか、

 そういった判断が可能になります。

 そういう判断ができれば、この人のために、

 どんなアドバイスをしたらいいのかまで、わかります。

 大切な誰かのために、今から学ぶべき学問です。

 

 

 

 

 

\6月14日夜21:00〜/

<受講料 6,600円>

 

 

 

▶︎どんどん、実践編に突入です。

 学んだことを使わないと、意味がないです。

 一人一人が、ご神仏と近い状態になることで、

 諸願成就になるでしょう。

 当日のメンバー次第で内容が高度になれば、

 YouTubeでの受講料は値上がりします。

 なるべく先行予約にて、お申し込みください。

 

 

 

6月セミナー申込

 

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめの過去記事/

 

 

 

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山