<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

質問・相談箱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですキラキラほっこり

今月は、「運勢巻き返しのチャンス」が何回かあるので、

現状がきつい人にとっては、良い月です。

 

この月を逃すと、後々しんどいので、

福とりリストをご購入している方は、

必ず行くようにしてください。

 

 それにしても、すでに外は猛暑であせる

気圧開運法も、結構大変な時期になってきましたね。

あとは、運勢の貯金をどれくらいしているのか、

個人の努力がそのまま、

反映される後半戦になるでしょう。(2024年後半の意味)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、本題です。

私は先日、ゆかりさんのお焚き上げを、

霊視して覗きました。

 

 

🔻その時の記事🔻

 

 

 

 それがなんと、ダメだったみたいで。

めちゃくちゃものもらい

 

 

 

 

 

 

 もともと目は大きいので、

多分、いつもみてる人なら、ぱっと見わからないかもw

 

で、私の場合は、目が腫れて小さくなるのではなく、

余計に眼球がデカく見えるからw w

 

これは、左目なんですが、

「左」は上座なので、神様です。

 

今思い返せば

背中を向けたゆかりと、

その後ろに神様、そして、左手側に、

蝋燭があって、

神様は、火をつけたというこの場面は、

二人とも私に背を向けているので、

私は、完全に覗きしているスタイルなんです。

これがダメでしたね。


✍️ちなみに蝋燭、この霊界では、神のものなので、

左に置かれています。

私はつけやすいように右に置いてますけど。

神は違うみたい。

 

 普通、みても良いよっていう感じなら、

私は、二人の正面にいるはずです。

 

でも背後からだったので、

覗きです。

 

式神になるようなものを用意して、

挑めばよかったです(そういう問題でもないかも笑)

 

 

 それで、この、ものもらいのために、

昼前から眼科に行ったら、

1時間半も待たされて、時間の無駄だなと思って、

待つのやめて帰りました(笑)

 

 福とり行ったら治るということを、

時間経ってから気がついたんです〜笑い泣き

 

 

 

 ということで、

神事は、本物ですし、私も、きちんと霊視しています。

皆さんも、ダメなところは見ないでください(笑)

 

 

 

 

 

 

\おすすめの過去記事/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山