ベル開運コンサル関連記事1~30ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、開運コンサルタントの瑞玉ですおねがいコスモス

 

 

  先ほど、宿命鑑定会が終了しました本

宿命鑑定会は、恐ろしいほどに当たりますね。

 

もし当たらない箇所があるならば、それは、

自分で運命を変更したってことです。

 

 

 

 

 

 

神むすびのセッティング

 

 

 

 

   

 

神むすび、お疲れ様でした〜おねがいベル

 

病み明けということもあり、体力的にキツかったかもしれないけど、

たいていの不調は、下山途中で消えますキラキラ

 

 登拝後に営業したのびっくり凄すぎる(笑)

 

お稲荷さんが早速してくれたんですね旗

 

日々、細かい福獲りも行けてるし、

 

全ての力がプラスに転じましたね!!!!星

 

まだまだこれからよ〜!!!!

 

こんな暑い中ゲラゲラ頑張って移動してるのは、

 

必ず報われるおねがい

 

数字は、いくらでも作れます。

 

これからも頑張りましょう〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

来月の予定

 

 

開運塾参加希望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の変化報告

 

魔切り線香の報告