NEWNEWNEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、霊視鑑定師の瑞玉ですおねがいひらめき電球

 

 

京都は、当日の深夜までは天気予報が雨90%でしたが、

な〜んにも降りませんでした

 

 

今回は無理かなと思ったけど、

さすがに、2日間くらいは天気良くしてくれました。

ほんと、よかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 サロンメンバーのさちこさんからの報告です。メモ

 

へぇぇぇ〜と、色々と深く考えさせられる内容です。

 

一般的にみたら、単なる神社参拝ですが、

 

数百年以上の歴史ある神社は、

 

もしかすると、私たちの先祖を知っているかも知れないし、

 

信仰していたのかもしれない。

 

 逆に、先祖が無礼をしたかもしれないし、

 

良くも悪くも、その血脈は、受け継がれていて、

 

その全てを知っている存在が、神様たちです。

 

 

 

 どういう経緯で、行方不明になったのかは、

 

わかりませんが、そこには深い因縁が残っているということでしょう。

 

というか、神むすび行けなかったの知らなかった(笑)

 

当てずっぽで指定しているように見えて、

 

それぞれにヒットするような、力を持つ神様をご案内していますニコニコ

 

この件は、別の意味でヒットしていた(笑)

 

次回は行けるかな?

 

行けると良いですねおねがい

 

 地蔵印や、その他のアクションなどがなければ、

 

今回の気づきもなかったでしょう。

 

ご報告ありがとうございました花

 

 

 

 

みなさんの報告がたくさんの気づきになる

その後の変化報告

 

魔切り線香の報告

 

 

 

 

 

開運塾 参加申込

 

YouTube版受講希望