<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

質問・相談箱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですキラキラほっこり

 

 最近、雲の様子がおかしいのは、

太陽フレアによる影響だろうと、自分なりに結論づけました。

各地でオーロラが観測されるなど、

霊社会における知識がある人は、

無視できないような状況になってきたのではないでしょうか。

 

 とはいえ、何もできないのが現状ですから、

禍が出そうな日は、慎重に過ごすことです。

 

 さて、勉強会メンバーさんと同じように、

私もゆかりさんに燃やしてもらったんですが、

その時の報告をしますねほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【依頼理由】

 

左の腕が痛い、何もしてないのに、

これはおかしいということで、

「痛いんだよね〜」とアピールしました(笑)

すると、このように連絡がありました。

 

 

 

 

 

 

 私の様子がおかしいのは、

直感的にわかっていたそうですw

燃え方、おかしいので一応黒塗り(笑)

 

そして私の方は、

もちろん一緒に神事に参加しました。

誰が動いているんだろうと思ってたので、

ちょっと意識集中してみました。

 

 

 

 

 

 

 依頼してる皆さん、よ〜く読んでください(笑)

細かく詳細書かれると、

めちゃくちゃ読みにくくて、

目に手間がかかります。(笑)

 

 実は、鑑定もそうなんです。

事前に文章で送ってくる方がいるんですが、

結構、本人が思ってることは、

的外れなところが多くて、

鑑定に関係ない情報だったりするんです。

 

だから、鑑定が始まってから、

どうしたのかを聞きます。

その時にはもう、結末も経緯もわかってるんですが、

確認作業として、

本人の口から話してもらいます。

 

 しかし、お焚き上げは、

依頼者が求めた通りの結果が出ればいいだけなので、

その人がどうだとかも不要です。

 

 

 

 今回は、いつも依頼されている皆さんが、

ちょっと気になってるであろう、

「どんな神様がやってくれてるの?」という謎について、

書いてみましたドキドキほっこり

 

 

拝んでいる経文が、なんであれ。

実際に動いているのは、男の神様です。

 

 

 そして、腕は、もちろん良くなりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\新着youtubeクラス/

<YouTube受講料 7,000円>

 

 

 

 内容的には、「実践編」なので、

普段からうちで勉強している方は、必須科目になります。

この知識があれば、

普段の神むすびや、福とりの効果を、

「自分で出した」という体験ができます。

 

普段、案内された通りに行くものは、

当然のことながら、ご利益は出るのですが、

 

専門的知識と行動をすれば、

ご利益発生の時期を延長することができるし、

ハッキリと「これ効果だわ」と言えるような出来事が起こります。

 

何か解決したいことがあるとか、

体調を整えたいとか、

目的があって、開運参拝している人は、

やってみて欲しいです。

 

これからは、

実践→経過観察→効果報告を、

全員でやっていけたらなと思いますほっこり本

 

※YouTube動画は、お渡し後1週間で非公開になります。

もらったらすぐに勉強してください。

長々ダラダラ勉強するものではありません(笑)

メンバーさんは、ギクリパックですね。

 

 

 

 

 

受講申込

 

変化のご報告はこちら

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山