<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

質問・相談箱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんばんは、瑞玉ですキラキラほっこり

本日の東京は、天候は良かったですが、

強風🌬️だったのでサングラス必須でした。

 

実は、雨が降るのと同じくらい、

「風が強い」という時は、地盤が歪んでいます。

(霊的に)

 

なので、顎が痛くな人も少なくないはずですし、

私も、今日は顎が開けにくいです。

眠気が強くなるのも、地が歪んでいる証拠です。

 

 

 

 さて、先日、初鑑定を受けた方の記録です。

 

初めての鑑定では、

その人の今までの状態がわかるので、

こっから、どれくらい背後が綺麗になっていくか。

それが開運ということです。

 

だから、誰でも、初鑑定の時の記録が最も大事で、

私もきちんと保管していますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 細かい内容は省略しますが、

あまり状態が悪くないと出ているので、

話すことも、これと言ってありませんでした。

 

普段からYouTubeで勉強している方だし、

おまじないも取り入れているので、

その答えが出るのを待つしかありません。

 

 

▶︎鑑定に入る前から、土地が問題ということは、

出ていたので、それが今回の邪魔になる要素です。

 

話を聞いてみると、

せめて駅近にあればいいものを、

お店は住宅街にあるので、

どうしても客入りに限界がある。

 

 あ、聞くのを忘れましたが、

駅から出て、右に向かったところに店があれば、

安単価の店になるし、左に向かうなら、

客単価は高いので、

その風水に則った価格設定にせねばなりません。

 

 

 

 

 【福神の存在が弱い】

 

これについては、

鑑定後にトイレの写メを見せてもらいましたが、

壁が真っ黒なので、

これでは神様は居心地悪い。

→香取神宮の神様が、本殿の色合いが原因で、

奥社に身を潜めているのと同じですね。

 

 

仏の方で、祀るように変更してもらいますが、

あまり立派に祀る必要はないと思う。

 

地形と、価格設定を合わせるのと同じで、

壁の色が仏なら、祀る相手も仏にするのが自然の流れです。

 

が、2個も祀る必要はない。

せいぜい、榊だけでも良い。

 

 

 

 

 【口出しをしてくる共同経営者の存在】

 

要するに、ビジネスパートナーということになりますが、

この相手が、ものすごく運勢が強くて、

相棒にもってこいの相手です(笑)

 

私なら、手放さないですね。

 

どんなに仕事ができて、

センスがあっても、やはり天性の運勢には勝てないわけです。

頭が悪くても、要領が悪くても、

運勢の強い人のところには、自然と金と人が集まる。

 

 

 いくら有能な人材をヘッドハンティングしても、

この共同経営者がいる時の方が、

なんでか売り上げが立つ。そういう流れになります。

 

なので、ご相談にいらしたご本人と、

この相手が組むから、財を築ける。

 

これが、二人ばらけると、

調子が狂います、

 

なので、どんなに嫌いでも、

お金を呼び込む縁起もんだと思って、

接した方がいいでしょう。

 

 

 

 このように、運勢の強い者がいれば、

弱いものも存在します。

 

その弱さが、自分にだけ出るならいいけど、

こんな人がいるんです。

 

 

財潰しの星を持つ者。

 

 

星と言ってますが、

これは、エネルギーのことです。

 

この財潰しは、この人が働くとその会社の運気が落ち、

売り上げも立たなくなる。

 

いなくなった瞬間に、売り上げが上がるという、

貧乏神みたいな存在です。

 

事実として、過去に財潰しがいましたから、

ハッキリと数字に出ていました。

 

どうにかこうにか、

追い払う必要があるんですよね。

 

もう2度と、同情して受け入れるのは、

やめようと思いました。

 

下手に経営戦略を考えるよりも、

財潰しを追い払い、

縁起物たる強運の人をそばに置く方が、

売り上げは絶対に上がる。

 

断言できます。

 

 

 実は、御神仏を使うよりも、

人間を使う方が、売り上げを作ることができます。

 

今回の相談者の方は、

この嫌いな人と出会えて良かったと思う。(笑)

 

男女だったら、絶対に結婚しているような、

そんな相性です。

 

なかなか出会えない。

 

なかなか出会えない人に出会えるのは、

この相談者自身も、運が強いからです。

 

 

ということで、ひとまずは、

色々と手直しの指示が出されてたので、

ここからは、要観察ですね照れドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめの過去記事/

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山