比叡山延暦寺の、御本尊(薬師如来)御御影入りのブレスタイプの数珠を拝受してきましたウインク

 

 

 今から約2年ほど前のことです。

 

地元の友人が、脳梗塞で倒れました。

 

2度目の脳梗塞なので、

 

正直、際どい感じだったのですが、

 

観音様からのお告げと、薬師如来様とのご縁で、

 

『病魔』から、彼女を救うことができましたお願い

 

 腫瘍を全て取り除けば、

 

半身に麻痺が残るという悪条件付きの手術でしたので、

 

あえて、少しだけ腫瘍を残すという方法での手術に決まりました。(どっちにしろ、嫌なものです)

 

 彼女は、手術当日まで、

 

薬師如来様の数珠を手首にはめていたのですが、

 

手術の数日前、

 

姿を覗こうと、穴を見ると、

 

薬師如来様のお姿に、黒い針のようなものが入っていたというのです。

 

 清めの塩で、浄化してもらうと、少しは消えたようですが、

 

結局、手術当日まで、

 

その黒い針は、消えることはありませんでした。

 

 長時間に及ぶ手術は、成功に終わったのですが、

 

奇跡としか言えないようなことが起こっていました。

 

続くキラキラ

 

 

 

 

 

 

開運サロンに参加希望