魔切り線香のその後と、自分の運勢を大きく左右する近所の工事〜感想投書〜 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 

 

 

 こんにちは〜!ニコニコアップ

魔切り線香についての感想が届いていますので、

 

返信を兼ねてご紹介していきますニコキラキラ

 

 

 

 

 右差し私が行っている物販の、商品発送のタイミングや、

 

遠方への神様取材の時のお土産の発送のタイミングが重なれば、

 

ご投書くださった方にも、

ささやかなプレゼントを贈りますほっこりドキドキドキドキドキドキ

 

 「タイミング」です。

 

プレゼントまだですか?というDMが来てしまうので、

 

約束はしないことにしましたあせる

 

 遅くなっても、なるべくみなさんにと思っているので、

 

今回から名簿管理も編集者2号に頼んでいます照れ

 

結局、優しいです(笑)口笛

 

 さて〜行きます〜!

 

 

 

下矢印

 

 

 ベル お久しぶりです〜おねがい

どうしてるかな〜と思っていた頃でした。

 

魔切り線香は、本当に少しずつ、自分の思い描いた方へ導いてくれます。

 

正しくは、「邪魔をするものが消えていく」という感じです。

 

 今まで、なんだか納得のできないこと、自分にとって不利なことは、

 

全て「魔」によるものです。

 

その「魔」は、単に憑依するもののけだけでなく、

 

便所、排水溝、洗面所から湧いてくるものも含まれます。

 

それを切ることによって、福が舞い込んでくるんですほっこりひらめき電球

 

 今よりも、三ヶ月後、半年後、もっともっとよくなってくるので、肌の感じ、娘さんのことも、観察してくださいねウインク

 

 また、楽しみにしてます晴れ

 

 

下矢印

 

 

ベル お久しぶりです〜ほっこりひらめき電球

 

工事!! それは大変。どんなに開運アクションをしていても、隣近所の工事は、凶を呼び込むことがほとんどです。

 

 もちろん、福を呼び込むこともあるけど、

それは色々と決まった法則があります。

 

それは置いといて、木の伐採!!!!ハッハッ

 

 これは、根っこを残した状態ですか。

 

だとすれば、あまり行かない方がいいです。

 

木の伐採は、絶対に根こそぎ行かなければなりません。

 

 う〜ん。

 

大きな鏡を購入してください。

 

三人くらいは余裕で映るものです。

 

 騙されたと思って、購入して、あとはちょっと家の配置が分からないので、どこへおくべきとは言えませんが、

 

何かのタイミングでまた話します。

 

 それまでは、ピンと来たところに置いてくださいひらめき電球

 

魔切り線香も使ってるし、鈴もやっているので、

 

間違った選択はしないはずですベルほっこり

 

 またのご報告楽しみにしています星

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 今日はこの辺でパーウインク

 

暑くなってきて、我が家にてんとう虫が入るようになってきました。

 

 潰さないように、触れないように、瓶を使って器用に入れるんですが、

 

できれば、うちには来ないで〜という感じです笑い泣きハッ

 

 

 

動画リクエスト 

 

質問を投書する

 

変化の報告