めだかの学校♪三鷹駅 夏も快適なホーム待合室完成♪ | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。

おはよ。武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)


小金井市(武蔵小金井、東小金井)密着の税理士事務所


水原会計事務所で働く野良うさぎです。(^-^)/



野良さんの頑張っている水原会計事務所は


駅を挟んで北側が武蔵野市、三鷹市、南側が


武蔵野市と三鷹市に面しているんだな。


第三者にはちくとわかりにくいんだな。汗


三鷹駅の下を横切る玉川上水


の北側が武蔵野市、南側が三鷹市に


なる事が分かれば覚えるんだな。あせる



水原会計は玉川上水の北に位置するので


三鷹駅前なんだけど、武蔵野市なんだなあ。



三鷹駅総武線乗り場ホーム吉祥寺より最先端真横


に位置するんだけど、その関係で


駅の拡声器の声がよく聞こえるんだあ。


人身事故のときはリアルタイムでわかるんだあ。ショック!



昨日、三鷹駅を使った時2つほど新発見したんだあ。ひらめき電球



1.三鷹駅電車の離発着のテーマ音楽が


 「めだかの学校」に決まっていたこと。ラブラブ


2.ホームに冷暖房完備の待合室が完成したこと


なんだな。ドキドキ


吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎの青雲ブログ


1.について


野良さんの事務所は水が付き、事務所も玉川上水の横に


あるからぴったりで気に入っているんだな。


ただ、コイは見たけどメダカは見たことないんだな。

2.について


やはりJRも遅まきながら改善してるんだな。


中央線と言えばお客の利用が多く人気エリア


だと思うんだけど、最近利用者が落ちてきて


吉祥寺駅の降乗車量が立川に抜かれたんだな。叫び


三鷹駅、国分寺駅も減ってきているらしい。えっ


増えているのは武蔵境と武蔵小金井くらいらしい。えっ



三鷹駅は駅中もできて頑張っているともいえるんだ


けど、ちょっとしょぼいんだあ。期待はずれだったんだな。プンプン



では、今日はこのへんでー。パー