ご訪問ありがとうございます
MIYU と申します

夫、私、7歳娘、4歳息子の
4人家族


2022年12月、
分譲マンションからの住み替えで
36坪の家を建てました


毎日17時更新

なぜかいつも料理を載せてます



人呼んで”17時の女王”



日々の暮らしと幸せを

徒然に語るブログです

アメトピ記事②はこちら


アメトピ記事③はこちら



◆おうちの紹介◆


楽天ルーム始めました飛び出すハート

我が家のおすすめインテリアなどを

ピックアップしています花



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



昨日の記事をご覧くださった方、ありがとうございました飛び出すハート




メリークリスマース!!サンタ飛び出すハート

今日は私のダイエット記録についてです。なんでや



元々スリム体型の私ですが、前にこの記事で書いた通り、残念な感じに太りましたニコニコてへ


意気込んでリングフィットアドベンチャーを始めたものの、習慣づくより前に、父関連で長期不在にしたりして。


なんかもう生きてるだけで素晴らしいなっていう境地に達しました爆笑

そして、リングフィットアドベンチャーよりスイカゲームをして楽しんでるわけですひらめきダメだなコイツ




そんな最近。




残念ながら、インフルエンザで伏せってしまいました。

子供が熱を出してから一週間以上、お酒は飲まず、ごはんも子供の食べやすいものに合わせて過ごしていました。




その結果…



間の記録が何もないけど、結果的にかなり痩せました爆笑




ここから数日経ったけど変わらないから、定着したっぽい。


これぞ、インフルエンザダイエット!



体調悪くて辛かったんだから、これくらいのご褒美がなきゃね!?
ってゆーか、今夜のクリスマスディナーと年末年始が待ってるから!!そこは心置きなく楽しみたいです目がハート


リバウンドしそう…



シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワイン


最近のお買い物




仕事用にスーツを新調しました。




ブラウス付きの3点セットでこのお値段!

しかも自宅で洗えるのが助かる〜ラブ



きっちり着るのもよし

前を開けて華やかに着るのもよし


ブラウスの襟元が可愛いよ看板持ち





「洗える」のが何よりありがたいので、

同じラインの形が違うやつを

あと2着買いました。笑


シンプルすっきり飛び出すハート

オールマイティに使えそうキラキラ






これは独特の形がかわいらしい印象飛び出すハート


(ブラウスは1着目の着回しです)


「スーツ」って一言にしても
だいぶ印象が変わりますねニコニコ







あと、冬用の帽子購入電球

クーポン利用で45%オフです!




これも頼んだのにまだ届かないよ…↓

早く来ないかなぁサンタ






さらにブラトップ、

良さそうなのを買ってみました!



ほら生地が薄くて洋服に響かないでしょ?



目指せ美しいシルエット飛び出すハート





息子のパジャマも買い足し指差し



全身ネズミ男になってしまったー!笑

柔らかくて着心地が良さそうですニコニコ



以上、爆買い記録でした!


Thank you for readingキラキラ