ご訪問ありがとうございます
MIYU と申します

夫、私、7歳娘、4歳息子の
4人家族


2022年12月、
分譲マンションからの住み替えで
36坪の家を建てました


毎日17時更新

なぜかいつも料理を載せてます



人呼んで”17時の女王”



日々の暮らしと幸せを

徒然に語るブログです

アメトピ記事②はこちら


アメトピ記事③はこちら



◆おうちの紹介◆


楽天ルーム始めました飛び出すハート

我が家のおすすめインテリアなどを

ピックアップしています花



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



昨日の記事をご覧くださった方、ありがとうございました飛び出すハート






最近悩んでるんだけどさぁ。




どうでもいい話なんだけど聞いてくれる?





PR案件の案内が、まったく来なくなったのよ赤ちゃんぴえん






ずっと前にこちらの記事でも書いたのですが。




基本的に、ある商品のPR案件に参加するかどうかの案内メールが来て。

希望を出した中から、抽選で当たったらPRできる仕組みなのね。ステキな品をお試しできるわ、売れたらインセンティブ入るわ、執筆報酬ももらえるわ、良いこと尽くめ目がハート


私はアメブロは趣味でもあるけど、そもそもの職業がライター&カメラマンだから、ぶっちゃけ一文字何円の世界っていうか、小銭稼ぎの目的もあるわけ!!





それなのに、PR案件が急に来なくなったわけ!!





なんで!?←運営様に言っている。笑 






抽選で当たらないとかじゃないのよ!そもそもの打診メールが一通も来ないわけ!





なんで!?←運営様に(略)





9月なんてさ、当たりまくって12件もPRしてんの!

人気インフルエンサー(笑)じゃん!?

あれかな!PRさせても思ったほど売れねぇなコイツって思われて、リストから外されたのかな!?


それともあれかな!?PRさせてもらってる感謝の気持ちが足りねぇなコイツって思われて、リストから(略)





あとさ、アメトピにも全然取り上げてもらえなくなったわけ。

これ干されてる?私は今干されてるの?


ミズちょんなんて、ずーーーっと記事書いてなかったくせに、この1週間で3件もアメトピだったらしいよ!?






なんで!!!???








とりあえず思い当たるのは、カテゴリー変更したことだよね…






もしかしてカテゴリーごとに、アメトピ認定委員会みたいなのがあって。古巣のマイホーム計画中の担当者には「MIYUの記事は面白いなぁ」って思われてたけど、インテリアカテの担当者には「MIYUの記事はクソだな」って思われているのかもしれない。




そうだそうだ、きっとそうだ。



PR案件も、選ぶのにカテゴリーごとに何件ずつみたいな割り振りがあって、インテリアカテでの人気を測られているのかもしれない。




そうだそうだ、きっとそうだ。







※120%妄想です。





まぁー、私にできることは毎日粛々と記事を書くことだけだよ。って思ってたけど、冬休みだしちょっとしんどい。


ふと夫に「ブログやめようかな」って漏らしたら驚愕してた。笑 

とりあえず冬休み中は頻度落としてくかもです!もしかしたらね!?相変わらず雑談書きまくるかもだけど!笑





インテリアカテで20位前後が私の固定位置。


決して悪くはないんだけど。


アメトピかGoogle砲のボーナスタイムほしいよぅ…


 


選ばれるように頑張りまーす!!キメてる





って用意してたこの記事。

昨夜yoさんから驚きのコメント。





Google砲ゲットだぜ!!キメてる










シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワイン


最近の晩ごはん


・お好み焼き
・柿と生ベーコンのピンチョス
・エビの頭の唐揚げ




変な組み合わせのごはんです。笑



生ベーコンと柿のピンチョスを

クリスマスに作ろうと思って

忘れてたので…







そして

クリスマスに食べた赤海老の刺身の頭が

残ってたので…



そして

お好み焼きが食べたかった



そんなしゃーなしの献立看板持ち




たまにはこんな日も良いですよねニコニコ


イベントバナー

 

Thank you for readingキラキラ