どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



昨日は2つもアメトピありがとうございました照れ




さて、



少し前の話になるんですが妻の妹ちゃんの結婚式があって娘がリングガールやったんですよねラブ



いっちょまえにドレスなんか着てニコニコ



直前の予行練習では2人で上手に歩いててなんとも可愛くて照れ(親バカ)



本番では次女が爆睡してしまい、結局長女だけでリングガールしたんですけど。笑


俯きながら照れながらも無事大役を果たせましたおねがい



妻の妹ちゃんも和装姿やウェディングドレス姿がとても綺麗でした照れスター



で、



この前、結婚祝いのお返しに妻が妹ちゃんにお願いしてたBRUNOのホットプレートが届きました目がハートキューン



たぶんコレ↓


大きいのもあるみたい↓



鍋とたこ焼きプレートも付属してますウインク




操作レバーもゴールドで可愛い。




さて、私のの自称得意料理であるお好み焼きをさっそく作りましたニヤリ


ちょっと雑でごめんやで。笑



2〜3人用なので焼ける量は少ないですが娘たちは一口も食べてくれなかった(泣)ので、妻と2人で卓上で焼きながら食べるには丁度いいサイズ感ニコニコ



焼きそばだと麺3つ分くらいニコニコ

濃いめのレモンサワー(業務用)...🍹


冷凍餃子だとちょうど1パック10個を並べられる大きさウインク


チーズタッカルビもおねがい



軽いしコンパクトなので洗いやすいし後片付けも楽チンですニコニコ



そしてホットプレートなのに見た目が可愛すぎる‼️ラブ



出しっぱでもインテリアとして(笑)



最近うちではBRUNOホットプレート大活躍ですウインク



あ、そうそうおいで



実はうちにはホットプレートもともとあるんですよ、実家からもらった象印のデカいやつニヤリ



↓たぶんこんな感じのやつ。




ただ・・・



スーツケースかよってデカさでさ煽りプレートもたくさんあって重いし片付けるのも一苦労えー(貰っといて悪いけど笑)



デカすぎて大家族とかパーティには重宝しそうですが、BRUNOのホットプレートくらいの大きさが今の我が家には使い勝手もよくていい感じですウインク



カラーバリエーションもたくさんあるみたいでオススメですウインク





以上、可愛すぎるホットプレートの紹介でございましたウインク



長々とお読みいただきありがとうございましたウインクではまたバイバイ

 


自己紹介はこちらウインク


過去のアメトピまとめはこちら照れ