どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



お久しぶりですニコニコ

だいぶ更新頻度落ちてきましたが悪しからずてへぺろ



たぶんしばらくブログ書かないし読む専門になっちゃうかもですが爆笑



そういえば加工写真のやつ、知ってる人見たら顔わかりそうで身バレしそうだからしれっとアメ限にしましたニヤリ更新通知いってたらごめんなさい笑



そうそうおいで私事ですが、

4月から私のような能無しでも年齢で昇進しますのでお祝いに🍻泡のやつやってみたウインク久々に飲んだけど泡上手く出せた爆笑


ま、泡あんまり好きじゃないんだけどねw



さて、ネタも全くないのでここらでアメトピなんかをまとめとこうかとニヤリ



ご興味あればご覧ください照れ




アメトピじゃないけどGoogle掲載



今までのアメトピまとめも良かったらウインク