どうも、ミズパパですニコニコ

文字数制限によりいつもの冒頭部分はカットですてへぺろ


あーりんさんよりバトンを受け取りましたので改めまして自己紹介させていただきますウインク


自己紹介って昔からめっちゃ苦手〜笑い泣き


でも頑張るぞ〜 おー✊✨


UMAくんハンドルネームは…UMAくん

ミズパパ(ちょん)と申しますニコニコ

ある誤字事件よりブロ友さんたちの名前にちょんをつけるのがアメブロ界隈ではちらほら見られております。


イルカハンドルネームの由来は…イルカ

本名に水がつくからニコニコ

水嶋ヒロとか、速水もこみちとか、井上陽水とか、そんな感じニヤリ

そして二児の父なのでパパをつけてみました爆笑


タコアイコンの説明…タコ

これは長女が昔描いてくれた絵ですねウインク妻がキーホルダーにしてくれましたニコニコ

パパの顔を描いてくれたのだと思ってたら実はオバケおばけくんだったというオチつき。


星家族紹介…星

:平成生まれの33歳、公式発表真顔

:実はひとつ年上の姉さん女房キメてる

長女:年少、4歳キラキラ

次女:1歳8ヶ月歩く


グラサン私の画像…グラサン

気になる?気になる?笑

では、調子乗って、、、、、

※画像はネットよりお借りいたしました。


窪田正孝さんに似てると言われたことがありますグラサン

ミズパパは窪田正孝で脳内変換お願いいたしますニヒヒ


あ、冗談です、ホント調子のってすいません。。。。窪田君ファンのみなさんお許しを。


写真探しました(若かりし頃の)

COLOR ME RAD出た時の仮装とかニヤニヤ懐かしい笑


ボードめっちゃハマってた時とか(盛大にコケル数秒前)ちゅー


初々しき結婚指輪を買った時の写真とかちゅー

こんな〜時代も〜あぁ〜った〜ねと〜


地球居住地…地球

JAPAN日本


雪だるま出身地…雪だるま

割と雪が降る地域です。


ランニング趣味…ランニング

今はアメブロが趣味ですかねーニヤリ


独身時代は、ボードにハマって毎週のように滑りに行ってましたスノボ富士山


あと、子供生まれる前まではマラソンにどっぷりハマっておりましたランニング

上司に誘われたのがきっかけで(強制参加)社会人からマラソンをはじめ、月間300km走り込む月もあったり雪の中走り込んだり、仕事終わりにおひとりさまハーフマラソン(21km)をしたりと側から見れば変人でしたねニヤニヤ


自己ベストは、

フルマラソン2時間53分あしあと

ハーフマラソン1時間21分ですあしあと


4年前にマラソン大会(公認)でペースランナーをさせていただくことがあってそれを最後に引退しましたてへぺろ


ちょうちょ長所…ちょうちょ

長所あるかな?真面目?

自分の長所探すの苦手アセアセ


バイキンくん短所…バイキンくん

猪突猛進、ひとつの物事にこだわるとそれしか見えない。でも熱しやすく冷めやすい。短所をあげるとキリがないなぁ(苦笑)


つまり、ヤバいやつ滝汗


炎好きな四文字熟語… 炎


臥薪嘗胆真顔


ルンルン好きな曲ルンルン

普段は車内で音楽流すだけで特にこれといって好きなアーティストとかはいないんだけど、

昔はミスチル、RAD、BUMP、ポルノ、RIP、EXILE、aiko、安室ちゃん、etcをよく聴いた世代ですにっこり

ONE OK ROCKとかBTSとかよく車で流してる🚗


あと洋楽は歌えないけど聴いてるだけでテンション上がるから好き照れ

Ne-Yo、エミネム、カニエウエスト、レディガガ、アヴリルラヴィーン、マドンナ、リアーナ、マライアキャリー、テイラースウィフト、サムスミス、アリアナグランデ、ケシャ、etc


つまり、特にこだわりないけど、オシャレでノリのいい曲が好きおねがい音譜


結婚式ではONE OK ROCKのWherever you areを流してもらって妻に感謝の手紙を読みました笑い泣きこの歌はなんか好き。



ハート好きな○○...ハート

マイホームジャンルっぽく、

好きなお家のコンセプト🏠は、

南欧風(プロヴァンス)とか北欧とか、洋風なイメージの可愛いおうちがすきおねがい

我が家も最初はこういうイメージを持って作ってたけど、完成してみてどうだろう...?ニヤニヤ


【最後に一言!】

いつも拙いブログをお読みいただいてありがとうございますおねがい

変なやつだけど、これからもよろしくねウインク


....こんな感じで良いでしょうか?ニヤニヤ


次にバトンを回す人は〜キョロキョロ


めっちゃ回したい人いっぱいいるけど〜ニヤリ


MIYUちょんそろそろいっとくニヤニヤ???

みなさんご存知17時の女王。私とは家建て2022年同期であり、マイホームジャンルだけでなく毎日お料理投稿もして神・山本ゆりさんとも(将来)肩を並べる二刀流ブロガーグラサン


では、私はこの辺でウインク長々とお読みいただきありがとうございましたウインクではまたバイバイ


下矢印ここからコピー下矢印

バトンを回す時は、

ここも含めコピペして下さい

 

【ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレー

 


 

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください