どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



いつも子供たちがなかなかお風呂まで行ってくれないので、しかたなくアイスやお菓子で釣ってなんとかお風呂まで誘導したりして....結構苦労してましてネガティブ



そしてお風呂に入ったはいいけど、泡で出るボディソープの泡を出しまくって遊ぶという無駄遣いっぷりで魂が抜ける



地味に液体より泡で出るタイプって高いんですよ...💸



そんな時!



ネットとかブログでちらほら見かけてめっちゃいいな!!!って思ってた商品がありましてニコニコ




それがこちらパー



あわあわアイスクリームおねがい気づき



スリコにはお風呂おもちゃ商品が売ってるみたいで、




このあわあわアイスクリームはベージュと、ネット限定のブルーの2種類おねがい





3コインズ(300均)なのに....



まさかの1,650円(税込)!笑い泣き



でも絶対欲しい!!!!



と言うわけで、スリコでさっそく買ってきましたウインク(店舗にあったラス2をGETグッ)



で、さっそくお風呂にセッティングOK




びっちゃびちゃの使用後(笑)の写真しかなくてごめんなさいやけど、色味もデザインもめっちゃ可愛いし子供も夢中で遊んでくれました照れ





水と液体ボディソープをいれてレバーを引けば泡が出てきます🍦🫧




あ、あとついでに日本地図の知育ポスターもあったので購入ニコニコ(これはちゃんと330円)



知育ポスター(にほんちず)🗾



最初カレンダーみたいに筒状に丸めてあったから、端が丸まってなかなか壁にくっつけるの難しかったです(残念ポイント)



これ、都道府県名の所が黒くなっていて、お湯をかけると黒いのが消えて文字が浮かび上がってきますウインク


お湯かけながら写真撮るのむずい笑



他にも、九九とか太陽系とかの知育ポスターもあるみたいです気づき




https://www.palcloset.jp/display/item/2224-KR318-0000/?b=3coins



子供が小さいとなかなかお風呂に行ってくれないことが多少なりともあるかと思いますが、これで少しはお風呂で楽しんでくれれば良いと思う所存でございますニヤニヤ



以上、子供がお風呂好きになるかもしれない?!スリコのオススメ商品でした!




長々とお読みいただきありがとうございましたウインクではまたバイバイ



スリコのディフューザーなどもお気に入りですウインク


自己紹介はこちらウインク


過去のアメトピまとめはこちら照れ