ご訪問ありがとうございます。
MIYU と申します。

夫、私、7歳娘、4歳息子の
4人家族


分譲マンションからの住み替えで
39.58坪の土地に
延床面積36.19坪の家を建てました


なぜかいつも料理を載せてます


人呼んで”17時の女王”

面白可愛いお料理マイホームブログです


調子乗ってごめんなさい


2021年
 4月 注文住宅を建てたいと考える
 5月   マンションの販売開始
 9月 土地を停止条件付契約(39.58坪)


アメトピ記事②はこちら


◆内覧会目次◆



楽天ルーム始めました飛び出すハート

内覧会でも紹介した施主支給品やインテリアなどを

ピックアップしています花



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



昨日の記事をご覧くださった方、ありがとうございました飛び出すハート






積立ニーサをね、始めたんです。



なんか知らんけど、貯金より得するって話じゃん??






金融とか疎いけど、りこさんをはじめ、他のブロ友の影響も受けて。






とりあえず口座作って。


銘柄は、人気のやつからランダムで選んで←


月2万ずつ積み立て。






3ヶ月が経ちました。







その結果

マイナスやーーーーーーん!!!泣き笑い






まぁいいの、200円とか誤差範囲だし。


そもそも短期スパンで見るものではない。うん、大丈夫←言い聞かせてる






でもこれがさ、少額だからどっちみちマイナス200円でもアハハで済ませられるんだけどさ。

金額が多くなるほど怖いなって。思った。








…って書いて保存して数日経ったわけだけども。


さっき見たら



比べ物にならないくらい減ってた悲しい








凹むわ〜…私の大事な3,427円がぁ。





あれだね、やっぱ適当に銘柄選んだのがダメだったのかな悲しい



このまま同じ銘柄で積み立てていっていいもの?たまたま今悪いだけ?誰かわかる?わからんわ



ショック…悲しい




こう言うの読むべき?



もっとさぁ、具体的に「これとこれをこう買いなさい」みたいなアドバイザーがほしいわ…そのうち詐欺に合いそう

イベントバナー

 


シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワイン


最近の晩ごはん


・ひき肉入りオムレツ
・ナスの
・焼き芋
・豆腐と海苔のスープ
・ごはん



メインはこちら


甘辛いあじつけのひき肉が中に入った

昔ながらのオムレツですキラキラ



久々だったからか、

ひき肉を包むのに失敗して

きれいな形じゃなくなってしまいました悲しい



「失敗しちゃった、ごめんね💦」


と言って出したら、

息子が



「え!すごくきれいだよ!

ママ、しっぱいなんかじゃないよ!

じょうずだよ!!」




とフォローしてくれました



なんてええ子なんや…!!




ケチャップでママを描いてほしいというので

ニコニコのママを描きましたよハート



ふふ、端っこぐちゃぐちゃ…泣き笑い





副菜はレンジレシピのこちら




あとなぜか焼き芋🍠

子供たちに副菜の相談をしたら、

「焼き芋」と言うので真顔




へへ、子供たちがごはんのときにいつも



「100億万パーセントおいしい!」




ってわけのわからない褒め方してくれるのニコニコ



大好きニコニコ





イマイチなやつは50%ってディスられます←



Thank you for readingキラキラ