ご訪問ありがとうございます。
MIYU と申します。

夫、私、7歳娘、4歳息子の
4人家族


分譲マンションからの住み替えで
39.58坪の土地に
延床面積36.19坪の家を建てました


なぜかいつも料理を載せてます


人呼んで”17時の女王”

面白可愛いお料理マイホームブログです


調子乗ってごめんなさい


2021年
 4月 注文住宅を建てたいと考える
 5月   マンションの販売開始
 9月 土地を停止条件付契約(39.58坪)


アメトピ記事②はこちら


◆内覧会目次◆



楽天ルーム始めました飛び出すハート

内覧会でも紹介した施主支給品やインテリアなどを

ピックアップしています花



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



昨日の記事をご覧くださった方、ありがとうございました飛び出すハート

今がまとめ買いのチャンス指差し飛び出すハート






さて、夏休みが終わりましたね…

子供たちといろんなところへ行きましたが、中でもお世話になったのがイオン。




店内は涼しいし、ごはんも食べられるし、買い物もできるし、書店や映画館もあったりして、良いことだらけ。

そして、安価で画期的に楽しめるサービスがよくばりパスなんです看板持ち





よくばりパスとは、イオンのゲームセンター「モーリーファンタジー」などで、定額の時間制で楽しむことができるパスポートのことです。



ゲームセンターって、際限なくお金を使ってしまうイメージありません?凝視

ゲームも一回100円とか200円とかで、しかも一回したら「もう一回〜!!!!」って言い出して、なんだよせっかくお金出してやったのに、一回で満足しないなら二度とやらせんぞ!?って思いません?凝視←酷い親




それがね!




なんとたった500円で、30分間好きなゲームも乗り物もし放題!!!!クレーンゲームも2回無料!!!!しかもその後にメダルゲームまで楽しめるんです!!




まぁこんな大文字で言うより、公式HP見てもらった方が早いのですが笑



カウンターでお金を払うと、こんなパスをもらえます。


そしてゲーム機にはこんな目印。

クレーンゲームをのぞき、ほぼすべてのゲーム機についています。このパスをゲーム機にかざすことで、制限時間内は無課金で楽しむことができるのです!



マリオカートも無料だし!


メリーゴーランドも無料だし!



ボーリングも無料だし!



太鼓の達人とかシューティングゲームとかも無料。

しかもふたりで遊んでますが、払ったのは500円のみ。

2人用ゲームも、パスポート1枚で遊ぶことができるんです。神か。




そうそう、クレーンゲームも2回無料。

ただこれは結構制限があります。ぬいぐるみとかのクレーンはダメ。しょぼいやつだけです←言い方



でも見て。

しょぼくても、スーパーボールゲットです笑取れることが嬉しい!




そして30分間満喫したあとは。



メダルが30枚もらえます驚きたった500円でそんなに楽しんでいいのか不安になるレベル


息子は勘が鋭いのか、「桃太郎と金太郎のどっちが出る!?」っていう2択で増やしてくメダルゲームが超得意で!

10連続で当てたことがあります。おそろしい。


これで軍資メダルを増やして、他のゲームを楽しむパターン。

メダルゲームもいろんな種類があるので楽しいです飛び出すハート




そんなわけで、子供2人連れて500円で1時間楽しめるんです!!!




コスパ最強すぎない!?






ただしよくばりパスは店舗によって実施していないところもあるみたいです。事前にお調べください。




でも私は言いたい。





イオンよ永遠なれ。





こちらもチェック!

イベントバナー

 




シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワイン




最近の晩ごはん


・ハマチとキャベツのニンニク醤油炒め
・レンコンと長芋の照り焼き
・豆腐と玉ねぎの味噌汁
・ごはん



メインはこのレシピをハマチに変えました



文句なしに美味しかった飛び出すハート


副菜はこのレシピのさつまいもを長芋に!




美味しかったーよだれ


子供たちが


「きょうのごはんぜんぶおいしい!」


と言ってくれて、幸せニコニコ




Thank you for readingキラキラ