ご訪問ありがとうございます。
MIYU と申します。

夫、私、7歳娘、4歳息子の
4人家族


分譲マンションからの住み替えで
39.58坪の土地に
延床面積36.19坪の家を建てました


なぜかいつも料理を載せてます


人呼んで”17時の女王”

面白可愛いお料理マイホームブログです


調子乗ってごめんなさい


2021年
 4月 注文住宅を建てたいと考える
 5月   マンションの販売開始
 9月 土地を停止条件付契約(39.58坪)
2022年
 4月 マンション売買契約締結
 8月 着工
 9月 上棟
 12月 引き渡し&引っ越し



◆内覧会目次◆




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




昨日の記事をご覧くださった方、ありがとうございました飛び出すハート







今からすごく大事な話をします。








みんな知ってましたか?







10月1日から酒税改正により、第三のビールである「金麦」が値上がりします















350ml換算で酒税が約9.2円上がることから、売価が1ケース(24本)で約240円、2ケース販売だと、500円近くの値上げとなるそうです…





えぇぇ…なんという悲しみ…悲しい







金麦派の皆様。第3のビール派の皆様。


9月中にまとめ買いで購入しておくのが、絶対にお得です!



というわけで!

我が家にも一ケース届きましたニコニコ肝心の商品名が隠れちゃってるけど


配送が早いし、クーポンで安くなるし。スーパーで買って重いの嫌だし。私はいつも、お酒はネットショップで購入派です看板持ち飛び出すハート


金麦、いつのまにか秋の味になってました花

これも知ってます? 金麦って、季節によって少しずつ味が違うんですよイチョウサントリーさん芸が細かい!







まぁこれだけ自慢げに言っておきながら、私はビール系飲料は飲めないんですけどね昇天

夫用です指差し飛び出すハート






さて、私同様、ビール飲料を飲まない皆様。これも知ってました?





10月1日から酒税改正により、ワインも値上がりします







ほんと哀しみ…

私の大好きな白ワイン…

哀しみ…





日常的によく飲むのはアルパカのスパークリングブリュットです。安いわりにおいしくてコスパいいんだもの。

いつもスーパーで一本ずつ買ってたけど。

値上げ前にケース買いしておこうかなぁ…





とにかく!飲兵衛の皆さん!



増税前、9月がまとめ買いのチャンスです!!!



買い占めようぜ!!!!電球



ブログ読者限定クーポンも出てます!先着300人らしいのでお急ぎを!↓

イベントバナー

※飲酒は20歳になってから。


シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワイン

Thank you for readingキラキラ