ご訪問ありがとうございます。
MIYU と申します。

夫、私、7歳娘、4歳息子の
4人家族


分譲マンションからの住み替えで
39.58坪の土地に
延床面積36.19坪の家を建てました


なぜかいつも料理を載せてます


人呼んで”17時の女王”

面白可愛いお料理マイホームブログです


調子乗ってごめんなさい


2021年
 4月 注文住宅を建てたいと考える
 5月   マンションの販売開始
 9月 土地を停止条件付契約(39.58坪)


アメトピ記事②はこちら


◆内覧会目次◆



楽天ルーム始めました飛び出すハート

内覧会でも紹介した施主支給品やインテリアなどを

ピックアップしています花



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



昨日の記事をご覧くださった方、ありがとうございました飛び出すハート




夏休みももう終わりですね。ってくだり何回するんだろ。笑 でもまだ夏休みにしたアレコレが書ききれてないから、今後も載せるかもしれません。笑



おウチ遊びの日に、子供たちと折り紙をしましたキラキラ


ポケモンの折り紙立ち上がる

YouTubeで折り方を見ながら作りました看板持ち飛び出すハート


最初からポケモンを折る専用の折り紙もあるんですね!小さな子にはこっちの方が喜ばれるかもキラキラ



お顔は油性の名前ペンで描いたのです。


私はその後、家事。ケンカもせず、子供たちだけで遊んでいました。素晴らしいねキラキラ

しばらくして「ママへのおてがみ!!」と渡してくれたのがこちら。


えへへニコニコ


ふと裏も見ると。




いやいや染みすぎ!!!




これ絶対机にも染みてるでしょ!?


確認したところ、一応その下にも紙を敷いていたようです。


うーん、気をつけてね?




いや、やっぱ心配泣き笑い




カウンターを見たところ、まーまー油性ペンの痕跡がありました。笑



でも私の中でアルコール万能説あるんで。




慌てず騒がずね。


はい。

いぇーい!



アルコール、コロナの消毒のおかげで一般に浸透したじゃないですか?

お掃除にも万能で嬉しい看板持ち飛び出すハート


そして、新居×子供×ペンにはご注意を!赤ちゃんぴえん



シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワイン




Thank you for readingキラキラ