一度は傷ついたからこそ、

今度こそ、早く幸せになりたい!

そんな気持ちもよくわかるよ照れ

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 

サムネイル
 

真中美和(Miwa Manaka)

  • 大人女子向けパートナーシップカウンセラー
  • 3,600人以上の相談実績(たまに鬼軍曹w)
  • 47歳シングルマザー
  • お付き合い歴9年・遠距離の年上彼(通称ダーリン)と”無期限婚約”中

⚫︎プロフィールはこちら

⚫︎パートナーシップメニューはこちら

 

 

今日も2記事目です。

今朝は以下の3件にお答えしています。

ぜひチェックしてみてね。

  1. 彼に愛のない発言をされてショック
  2. 不倫彼が家庭で幸せそうでモヤモヤする
  3. 恋愛上手になるには?

 

 

 

 

そしてそして、、、

 

 

 

先週、終了したWindysの連載ですが…

なんと追加で2回、

掲載していただけることになりましたラブ

 

 

 

というのもね、

こちらWindys編集部からの

お知らせに記載いただいたのだけど、

 

連載当初にアナウンスしておりました「インスタライブ」ですが、真中美和とも議論した結果、相談者様のご相談に誤解なくしっかりお応えするには「文章」の方が適切だと判断したため、見送ることといたしました。楽しみにしていてくださった方には、大変申し訳ございません!今後、別の機会に皆さまへ動画等でお会いできることもあるやもしれませんので、またその時は、改めてご案内させてくださいませ!

 

 

そう、

今回掲載できなかったご質問については

インスタライブで軽く回答していこう

って当初は思っていたんだけども、、、

 

 

 

編集部の方がね、

今回の連載にあたって記事作成を

ご一緒させていただく過程の中で、

いかに私が細かなニュアンスにもこだわって

言葉を選んで文章を作っているのか?

ということを感じ取ってくださって、

 

 

 

それくらい、届いているのは

繊細なテーマやご相談ばかりなんだ、

と捉えてくださったんだよね。

 

 

 

だとすると、やはり文章の方が、

より良いものが届けられるんじゃないか?と

ご一緒に議論した結果です。

(楽しみにしてくださってた方、ごめんなさい💦)

 

 

 

とはいえ、誌面には限りがあるので(笑)

特別に2回分だけ延長していただいて、

残りのご質問については、

順次、私のブログで回答を掲載させていただく

ということになりました照れ

 

 

 

通常、こういう企画では、

全てのご質問に回答はせず、

選ばれたものだけ、になるものなのだけど、

 

 

 

私としては、

せっかく勇気を出してSOSくださった

ご相談にはできれば全部お応えしたい

と思っていて笑い泣き

そんなワガママを聞いてくださった

編集部の皆さんには感謝しかありませぬ。

 

 

 

というわけで、今日は第7弾です。

 

 

 

前回までのご相談は、こちら。

まだの方はぜひ読んでみてね。

 

 

【連載vol.1】ダブル不倫中の彼と別れたいのに別れられません...

 

【連載vol.2】バツイチ同士の恋愛。私は再婚したいけど彼は「結婚希望なし」で…

 

【連載vol.3】マッチングアプリをやめない彼が理解できません...

 

【連載vol.4】彼の仕事が忙しくて2ヶ月会えていません…

 

【連載vol.5】"大人の触れ合い"に受け身な彼との関係に悩んでます…

 

【連載vol.6】忙しい彼の都合に合わせるしかないけど、どうしてもモヤモヤします...

 

 

 

今週のご相談は、こちらです!

 

 

早く再婚したいのに、彼の両親が会ってくれません…

 

一度は傷ついたからこそ、

今度こそ、早く幸せになりたい!

そんな女性はたくさんいると思います。

 

 

 

ぜひ、読んでみてね。

 

 

 TODAY'S
 
早く再婚したいのですが、彼の両親が会ってくれません…

 

 

彼の両親がなぜ会わないのか、

その思いをどう理解すればいいのか?

これからどうしていけばいいのか?など

美和なりの回答をご紹介しています。

 

 

ぜひぜひ読んでみてね♡

 

 

 

記事を読んだ人は、

ぜひこちらも参考にどうぞ。

 

 

 

▼恋愛初期に燃え上がり過ぎるのは、

危険なケースがあるよ。

 

 

 

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
1,200人以上が登録中!
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


  

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

 

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想