だけど、

やっぱり君しかいない

そうやって戻ってきたくなる

そういう女でいること。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 


昨日、ちょっと調べていて
驚愕したのだけど…
 
 
 
そしてこの情報を
皆さんにお伝えすべきか
悩んだのだけど…
 
 
 
最後まで読むって決めて
この続き、読んでくれる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国の男女に行ったある調査によると、
男性の4人に1人が浮気
しているらしいゲロー
(男性26.9%、世代性別を通して最も高いのは20代男性の31.5%)
 
 
 
浮気としては、
特定の相手1人だけいるのが15%くらい
複数としているのが10%くらい
(つまりセフレって感じなのかな…)
 
 
 
ちなみに女性は16.3%。
男性と大きく差が開いているのは、
浮気相手の女にとっては、
その男性が本命だったりする
という残酷な事実…
(マジで、既婚者とかやめようね!)
 
 
 
 
そりゃみんな、
彼が浮気してるんじゃないか?って
不安にもなるわ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
 
 
 
 
私、浮気とかしたことないし、
しようと思ったこともないので、
マジわけわからん…チーンチーンチーン
 
 
 
でもさ、
この事実から、
目を背けるわけにもいかんやん?
 
 
 
だって、
私たちは、こんな男性たちと
幸せなパートナーシップを築きたいんだもん!
 
 
 
だから、
なぜ男性がこんなに浮気するのか?
女性はどうすればいいのか?
必死で考えてみたよ。
 
 
 
本気で考えたから、
ぜひ希望を失わずに、
ここから先を読んでみてね。
 
とりあえずコーヒー飲んで♡

 

 

男が浮気する4つの理由

 

まずね、

なぜ男性がこんなに浮気するのか?

 

 

 

もちろん、

個人差はめっちゃあるという前提なので

人によって、そしてそのときの状況で

全然違うと思うけれども、

 

 

 

こちらのサンプルを見てみたい。

 

 

 

ほんと、勝手な言い分だけど!!!

とりあえず落ち着いて読んでおくれ笑い泣き

 

 

 

  1. (単なる性欲処理)単に出したい。風俗に行くこととさほど変わりはない感覚。
  2. (単なる性欲処理)妻に断られてから、ストレスと性欲の発散でスポーツ感覚。
  3. (単なる性欲処理)好みの女性にちょっと誘ってみてひっかかればラッキーだし、ゲーム感覚な部分。既婚者だと伝えてセフレにする。
  4. (仕事、家庭以外の居場所がほしい)自分の時間がまったくないときに誘われて居心地が良かった。
  5. (仕事、家庭以外の居場所がほしい)収入も妻のほうが多くて家庭内のヒエラルキーは彼女のほうが上。妻に別に不満はないけど、趣味を通じて若い女の子に会ったら癒された。
  6. (刺激、ときめき、征服欲)俺の人生ってこのままなのかなぁ、不満もないけど刺激もないなというときに、女性から誘われた。
  7. (刺激、ときめき、征服欲)妻は“女”が足りない。仕事や家庭とは次元の異なる“ときめき?” オトコの本能を刺激する行為でワンナイトを繰り返す。
  8. (刺激、ときめき、征服欲)口説いて、自分に体を許してくれるまでという征服欲でコレクター的に何回でも味わいたくなる。
  9. (オトコの見栄、プライド)女の子にちょっかい出して、それを男同士の酒のつまみのネタに提供したい。
  10. (オトコの見栄、プライド)男って一生モテていたい生き物。据え膳食わぬは、、で、近寄ってきた女性の希望に応えているだけ。

 

 

個人によって違うけど、

大まかにはこの4つの分類。

 

 

 

(単なる性欲処理)

(仕事、家庭以外の居場所がほしい)

(刺激、ときめき、征服欲)

(オトコの見栄、プライド)

 

 

 

 

えぇ、えぇ、

ハラワタ煮えくり返るムキー

って人もいると思うんだけれども

(ごもっともですw

 

 

 

私はね、

正直ね、

ちょっとだけ希望を感じたんよ。

 

 

 

いや、まぁ、

ムカつくのはわかるんだけども、

落ち着いて聞いて?

 

 

 

何か?ってさ、

私たちが一番何を恐れているか?って

 

 

 

もちろん、

他の女性とカラダの関係を持たれるのも、

他の女性を口説いてるなんてことも、

めちゃくちゃ嫌だけれども、

 

 

 

一番恐れているのは、

浮気相手に取られるんじゃないか?

っていう心変わりだよねチーン

 

 

 

そう、一番嫌なのは、

彼の「心」を持っていかれること

じゃない?

 

 

 

その観点で見ればね、

 

 

 

まずね、

(単なる性欲処理)は、

「カラダ」だけの話だよね。

一般的に、性欲は

年齢とともに低下していくので

ずっとは続かない。

※レスになっている場合は要注意

 

 

 

そして、

(刺激、ときめき、征服欲)は、

「一時的な欲」の話だよね。

一瞬夢中になる可能性はあるけど、

時間が経過すれば、

絶対に刺激やときめきは減少するから。

つまり浮気相手に本気になる可能性は低い。

ただし飽きたら別の女に行く可能性はある。

※刺激を求める飽き性の男は要注意

 

 

 

(オトコの見栄、プライド)は、

基本的に浮気症の思考。

これはたぶん一生治らない系なので

こういう男性には手を出さないのがいいよね。

※見た目がよくて女性の扱いに慣れていて、収入や余裕があるタイプは要注意

 

 

 

最後に、

一番危険かも知れないのが、

(仕事、家庭以外の居場所がほしい)

っていうやつゲロー

 

 

 

これは、

最初は浮気相手が二番目の居場所

だったのが、

一番目に浮上する可能性がある。

 

 

 

なぜなら、

彼の「心」が求めているから。

 

 

 

そう、

私たちが一番心配しなきゃいけないのは、

このタイプの浮気だけ、とも言える。

 

 

 

ほら、

少しだけ希望が見えてきたでしょ?

 

 

本気の3つの対策

 

じゃぁ、どうしたらいいの?

って話だと思うんだけれども、

 

 

 

対策は、この3つだけだと思うんよ。

 

  1. 一緒にいて居心地がいい関係を作る
  2. あなたを幸せにできている自信を持ってもらえる状態にする
  3. あなたが彼の一番の理解者でいる

 

 

 

一緒にいて居心地がいい関係を作る

これは、当然だよね。

 

 

 

あなたと一緒にいて居心地が悪ければ、

そりゃ、居心地のいい方へ行きたくなる。

 

 

 

でね、

居心地がいいっていうのは、

何も彼に嫌な思いをさせないように

なんでも言うことを従順に聞く

って話じゃないんだよ?

(これ、マジで注意してほしい!)

 

 

 

その逆。

小さな不満を溜めないで、

嫌なこともちゃんと言える関係にしておく

っていうことね。

 

 

 

何でも言える安心感、

何でも言ってくれているという安心感、

それが、本当の「居心地の良さ」になるんだよ。

 

 

 

 

あなたを幸せにできている自信を持ってもらえる状態にする

これは、いつもお伝えしてるので、

とりあえず割愛(笑)

参考記事を下に貼っておくので、

気になる方は読んでね。

 

 

 

 

でね、

あなたが彼の一番の理解者でいる

 

 

これが、最強!

 

 

 

なんだかんだ言って、

自分のことを一番理解してくれている、

自分のことを一番愛してくれている、

それはあなただ、

そう彼が感じていれば、

 

 

 

ちょっとした浮気心でふわふわしても

絶対に戻ってくる。

 

 

 

だって、

あなたを失うリスクが大き過ぎるもん!

 

 

 

あなたの他に、

いくらでも可愛い子はいる

いくらでもスタイルのいい子はいる

いくらでも話の面白い子はいる

いくらでも料理上手な子はいる

いくらでも床上手な子はいる

 

 

 

だけど、

あなた以上に彼を理解してくれる女は、

そうそういないんだよ。

 

 

 

替えが効かない女になるのは、

そんなに難しいことじゃない。

 

 

 

あなたが、

彼を深く理解して、

心から愛していればいい。

 

 

 

 

浮気されたらどうしよう…

 

 

 

そうやって、

みんなが不安になるのは

めちゃくちゃよくわかる( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

 

 

昨晩、

ちょっと想像しただけで

病みそうになったもん笑い泣き

 

 

ダーリンが

しないよって言ってくれたけど

 

 

それでもメンヘラゲロー

 

 

 

ほんと、

それくらい辛いよね…チーン

 

 

 

だけど、

 

  1. 一緒にいて居心地がいい関係を作る
  2. あなたを幸せにできている自信を持ってもらえる状態にする
  3. あなたが彼の一番の理解者でいる

 

この3つだけでいいんだよ。

 

 

 

100歩譲って、

(ほんとは譲りたくないけど)

男は一度は浮気するかも知れない、

そういう生き物だとしよう。

(マジで嫌だけど滝汗

 

 

 

だけど、

やっぱり君しかいない

そうやって戻ってきたくなる

そういう女でいることが、

 

 

 

このどーしよーもない(笑)

男という生き物と幸せに生きていく術(すべ)

なんじゃないかなって。

 

 

 

心を持っていかれてなくても、

単なるカラダだけだとしても、

やっぱり浮気は悲しい。

 

 

 

だけど、

浮気したくなくなる女でいるしか

彼らを縛る方法なんかないんだよ。

(ちなみに束縛は逆効果。むしろ別れたくなる男が多いらしい)

 

 

 

4人に1人が浮気している、

その事実から目を背けても、

私たちは幸せになれないから。

 

 

 

彼にとって

替えの効かない女になるのは

きっと、そんなに難しいことじゃないよ。

 

 

 

 

ダーリンに聞いてみたら…

 

 

「というより」って書いちゃって、

ヤバい!これだと美和が拗ねるな

って気づいたんだろね笑い泣き

だいぶ慌ててる様子がわかるwww

 

 

 

 

こんなに自分を愛してくれる女を

うっかり浮気なんかで手放したら

後悔しきれない…ゲロー

 

 

 

そう思われるような女でいたいね。

 

 

 

>>>続きはこちら!

(ぜひ読んでね)

 

 

 

 

 

▼浮気したくなくなる女になる方法、

一緒に身につけよう!

 

 

 

▼浮気癖のある男を掴まないように

あなたのパートナー選びを考えよう!

 

 

 

 

 

▼あなたを幸せにできている自信を

彼に与えてあげよう

 

 

 

 

 

▼かけがえのない女になろう

 

 

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
600人以上が登録中!
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 
今日のプチ幸せLesson
浮気なんかに負けない関係を作ろう♪

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール

 

⚫︎4月開講分 まもなく一般受付(既に70名以上が受講!)
 

⚫︎3月分 満席
最高のパートナーに出会う♡恋活講座

 

個人ビジネスのサポートメニューは、現在一般受付を休止していますが、ご希望の方には裏メニューとしてご提供しています。ご相談は、公式LINE等から直接お問い合わせくださいね。

 

 

 動画講座 
⚫︎男の本音がガッツリわかる(シリーズ累計100名以上が視聴!)
 
⚫︎パートナーシップの基本のキ(70名以上が視聴!)

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想