一人で闘うのは、もう終わり。

二人で生きていく、を、

始めよう♡

 


 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 


先にお知らせを。


一昨日から受付開始のこちらの講座、
平日夜のグループは満席です。
平日午前のグループが残席2名様なので、
ご検討中の方はお早めにお申込みくださいね。



さて、
昨日、セッションに来てくださった方は、

旦那様とギクシャクしてしまっていて

なんとか修復していきたい

というご相談でした。





結論から言うと、

彼女が頑張ろうとしていた方向は、

文字通り真逆笑い泣き




ほんと、このタイミングで来てくださって

本当に良かった‼️



 

イライラをやめる方法

 

 

2人目のお子さんが生まれてから、

彼女が子育てでどんどん余裕がなくなり、

イライラすることが増えていて、

ある日、ついに爆発💣




旦那様から

「もう、別々の道に行った方がいいかも」

とまで言われてしまったんだよねチーン




数日後に「あれは忘れて欲しい」と、

前言撤回してくれたものの、




彼女は、

旦那さまにこれ以上嫌われるのが怖くて、

イライラしないように頑張らなきゃ!

って必死に頑張っていらしたの。





これがね、、、




あかんやつ( ̄▽ ̄;)




イライラしないように頑張る、なんて

無理に決まってるやん(笑)




だって、誰だって、

好きでイライラしてるんじゃないもん。




イライラしちゃうのは、

ただただ「余裕がないから」なんだよね笑い泣き




余裕がないところに、

もう絶対イライラしないように

「頑張る」を追加したら、

どーなると思う?





もっとイライラする

に決まってるやん滝汗




そう、

原因は「余裕がない」こと

なんだよ。




ちょうど昨日書いたブログにもあるように

『【男性心理と幸せの秘訣】不倫に走った男性の、忘れられない一言』男の人はこれを言えないで、勝手に寂しくなって、勝手に元気をなくして、勝手に心に隙間風が吹き始めるんだよ。   こんにちは。 もっと楽に、幸せに。パートナーシッ…リンクameblo.jp


自分が、思ったほどは、
いい妻、いい母にはなれない
ってことを
さっさと諦めよう笑い泣き





できない。

私には無理。

助けて。




そうやって旦那さんに白旗をあげよう。




もっともっと、甘えて、

もっともっと、手を抜いて、

もっともっと、ダメ主婦、ダメ母になって、




ニコニコ笑えて、

旦那さんに心から感謝が溢れるような、

そんな可愛い妻に戻ればいいだけ照れ




イライラしないように必死の形相で

嫌われないようにビクビクしてる、

そんな一人で闘う女をやるのは、




真逆だよ!




ごめんなさい。

私、無理してました。




できもしないのに、

あれもこれもやろうとして、

キャパオーバーで、

勝手にテンパってイライラしてました。




本当の私は、

この程度しか無理です。




できないので、許してください。

できないので、助けてください。

どうしたらいいか、一緒に考えて欲しいです。




↑これを言うってことだよ笑い泣き




超絶ダサいけどもw




大丈夫。

最初からバレてるよ。




彼は、そんなあなたが愛しくて、

そんなあなたと結婚したんだよ。




一人で闘うのは、もう終わり。

二人で生きていく、を、

始めよう♡





▼こちらもぜひ読んでみてね。


『【超重要】我慢をやめたら彼とダメになる人、ラブラブになる人の違いはこれ!』え?私今まで、何を怖がって我慢してたんだろ?って思うよ♡    こんにちは。 もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー 真中美和です。  真中美和って…リンクameblo.jp


▼彼が別れを口にした理由は、

きっとこちらも参考になるはず

『8割の女性がやっちゃってる!男性の自信を奪うクセ』男性は、そりゃ歯痒いし、「自分には幸せにしてやれないのかな」って自信も失うよね   こんにちは。 もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラー 真中美和で…リンクameblo.jp




(おまけ)



一昨日、いつもの美容院に行こうとしたら、
電車を乗り間違えるという痛恨のミス💦
10分遅刻すると電話したら、
次のお客様に迷惑をかけることになるので
受付できないと言われてしまい、
泣く泣くまたとんぼ帰りチーン



というわけで、昨日、
別の美容院でリベンジしてきました照れ


髪の長さはほぼ変えず、
色を1トーン暗くして、
トリートメントしてもらってきたよー。




綺麗にするとウキウキするね照れ

今日も素敵な1日になりますように。


 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 
今日のプチ幸せLesson
もっと素直に、助けてって言おう♪

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

 

 動画講座 
⚫︎男の本音がガッツリわかる(シリーズ累計90名以上が視聴!)
 
⚫︎パートナーシップの基本のキ(70名以上が視聴!)

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想