早速、

  • 彼との関係が変わりました♡とか、
  • 目から鱗でした!とか、
  • すごく腑に落ちました!とか、

嬉しいご報告もいっぱいいただいています。

 



こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
1週間前からやってるこの企画。


おかげ様で
たくさんの方からご質問いただいていて、
たぶん50人は超えたんじゃないかと!



今のところ、
全員即日でお返事してるよーウインク



一昨日も
昨日も

ダーリンと旅行しながらも、
隙間時間でお返事してたんよ(笑)



24日まで受付してるので、
美和に聞いてみたいことがある方は
この機会にぜひ❤️


カウンセラー筋?

 

この一問一答はね、
感謝企画と言いつつ、
私にとっても
「ありがたい」しかない企画



いつもブログを読んでくださったり
動画を見てくださったりしてる方の声を
直接聞かせてもらえる
またとないチャンス!



基本的に、
みなさんがただ読んでくださってる、
ただ視聴してくださってる、という状態は、



私からすると一方通行というか、
片想いに近い状態で(笑)
みなさんの顔や表情が見えないんよね。



  • どんな風に受け取ってくださってるんだろう?
  • 何を感じてくださってるんだろう?
  • どんなことを考えていらっしゃるんだろう?


それをいつも想像しながら
書いたり提供したりしてるんだけど、
それは、どこまでいっても想像だから。



こうして直接メッセージをいただいたり
悩んでいらっしゃることを教えていただいたりするのは



本当に貴重でありがたい。

早速、昨日ダーリンに買ってもらったニット着てきた♡



おまけに、
基本的には読んだその場で
反射的にお返事書いてるからね



カウンセラー筋(筋てw)が、
めっちゃ鍛えられる爆笑



まさに筋トレなんよ。


 

短い文面の中から、

  • その人が何に困っておられて、
  • どんな思考を持っておられて、
  • お相手との関係性がどうなっていて、
  • どこにそのお悩みを引き起こしている種があるのか?


それを分析というか、抽出というか、

読み解きながら




一答でお返しできる範囲で

何をお伝えすれば、

その方のお悩み解決のヒントをご提示できるのか?




それをひたすら

反射的に考えてお返事を書いています。




人によって、

それは全然違ったり、




似ている部分があっても

伝わるお伝えの仕方は一人ひとり違う。




もちろん、正解なんかないし、

私が答えを持っているわけでもないんだけどね





だけど、

せっかく美和に質問してみよう

って思ってくださったなら、




それには、

私の持てる知識と感性を、

文字通り総動員してお答えしたい




そんな思いで、

めちゃくちゃ楽しみながら

やらせてもらっています。




早速、私からのアドバイスを参考にして

  • 彼との関係が変わりました♡とか、
  • 目から鱗でした!とか、
  • すごく腑に落ちました!とか、

嬉しいご報告もいっぱいいただいています。

 

 


質問じゃなくて

ただのメッセージももちろん大歓迎ですラブ




よかったら、ぜひ公式LINEにご登録のうえ、

一言送ってくださいね。





もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント・講座 
 
 
⚫︎女が幸せになるための極意満載。動画販売中!

⚫︎満足度100%のお話会が動画に!
 
⚫︎まさかの泣く人続出?!動画販売中(累計60名以上が視聴!)
 

⚫︎目から鱗のあげまん術!動画販売中(累計50名以上が視聴!)

 
⚫︎何度でも学べる大好評動画講座!

 

 

 セッション・ビジネスサポート

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE…ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 
 
⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
 
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagramたまに出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
 
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 

 セッション・講座のご感想