本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻ハイブランド購入費用の稼ぎ方 ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

私のブログは「ハイブランド」をテーマに扱っているのですが、その中でも人気のシリーズが「ハイブランド風試してみた」です。

 

私はハイブランド風をまずはお試しで使用してみて、自身のライフスタイルやコーデに合うか確認してみるのは肯定派です。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、30代〜40代のファッションや美容などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

 

※記事内の商品画像クリックで詳細をご覧いただけます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

\今回ご紹介するのはこちらのアイテム/

バスティア風コインケース


 

2024年7月29日は天赦日、一粒万倍日、大安、母倉日が重なる「2024年で一番の開運日」だそうですよ!💵


それから楽天マラソン中は2,000円offクーポン対象Shopなのでお得にお買い物できます!

※2万円以上の購入が必要です



ポイントアップも10倍中です!


 目次

01|エルメスのバスティアってどんなお財布?

02|エルメスのバスティア風、実際どう?

03|楽天で買えるおすすめミニ財布





01|エルメスのバスティアってどんなお財布?

 

エルメスのバスティアは、1920年代に登場したコインケースです。




シンプルなデザインと上質な素材が特徴です。

 

エルメスの製品の中でも、比較的安価な価格で購入できることが魅力の一つ。

 

調べたところ定価は恐らく現在5万円程で、中古品であれば物によりますが3万円前後で購入できる場合もあります。



楽天には並行輸入品(新品・未使用品)の取扱いもあります。

※定価より少し高め。ただポイントつきます!


 


02|エルメスのバスティア風、実際どう?

 

今回はこちらのアイテムをお試ししてみました。

 

バスティア風コインケース


 

実物はこんな感じです。

 

 
本革なので高級感あります。
 
こちらは「ブルーリン」というカラーです。

 

中も同色のタイプです。

 

 
カラバリ豊富で、中が違う色のタイプもあったりするので、お好きな物を見つけてみてください!
 
 

 

実際にお金を入れていってみます。

 

お札は2つ折りで入ります。

 

 

この2つ折りで入るところ最高に良い!

3つ折りするの面倒くさいので…

 

1万円札がすっぽりおさまるサイズに計算されているのですね。

 

コインは思ったよりたくさん入りました。

 

 

これだけいれてもまだまだ余裕ある感じ。すごい。

 

 

これだけ入れても薄さこんな感じでおさまりますからね…これとても画期的だと思いません?

 

 
深くて膨らみのあるデザインなので、結構な量の小銭が入ります。

 

 
これ、海外旅行の時にもすごく便利だと思うな。
 
他の国の紙幣そこまで知らないけど、1万円札が入るなら色んな国のお札もいけそう👍(日本の1万円札って大きいイメージなんだけど違う?)

バスティアってこんなに使いやすいのか…
本家も欲しくなってくるな…!

CHANELのチェーンウォレットにも入れてみました。

 

 
すごく良いサイズ感!
 
CHANELのミニバッグ達にも問題なしのサイズですね。
 
\人気記事/

 

 

 

ちなみにエルメス本家と同様、カードは入りません。

 

エルメスラバーのみなさまがよくされているように、バスティアとカルヴィの2個持ちをする必要があります。

 

でも安心してください。

 

こちらのShopさん、カルヴィデュオ風もあるんです!

 


 

ちなみにカルヴィとカルヴィデュオの違い書いておきますね。

 

カルヴィ


 

カルヴィデュオ


 

カルヴィはカードのみ収納可。

カルヴィデュオはカード+小銭も収納可。


03|楽天で買えるおすすめミニ財布

 

トレンドのミニバッグが好きなので、ミニ財布はこれまでいくつも試してきました。

 

よかったらこちらもどうぞ。

 

🔶お札を折らなくて良い薄型財布

 

CHANELのチェーンウォレットにもギリギリ横で入るサイズ。

 

お札を折らなくて良い&小銭も収納できるスグレモノ!

 

薄型財布


 

詳細レポ↓

 

🔶手の平サイズのフラグメントケース

 

とにかくコンパクトなミニ財布。

 

小銭&カード、お札も折れば入ります。

 

フラグメントケース



詳細レポ↓


あとはボナベンチュラも人気です!


上質な革を使用した老舗のレザーグッズです。


 


以上、エルメスのバスティア風コインケースのレポでした。


\楽天マラソン中お得!/

バスティア風



カルヴィデュオ風



他にもハイブランド風はいくつか試してみたことがあるので、気になるアイテムありましたらクリックしてみてください。

 

詳細レポに飛べます。


✍️ハイブランド風レポまとめ
 

エルメス好きさんなら、ピコタン風もおすすめです。


詳細レポ↓

 

ピコタン風


 

 

\ティファニー好き必見!/

ハードウェア風のネックレスがお得!

おそろいのピアスも可愛いから絶対見てね👍

image

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略


 🗒関連記事