本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

 

CHANELのミニバッグの

容量にお悩みのみなさまに朗報です🙌

 

CHANELのチェーンウォレットに入る

✔お札を折らなくてもいい

✔小銭入れもある

✔とにかく薄型

✔とても丈夫

 

そんな便利なミニ財布を手に入れました。

 

私はCHANELのフラグメントケースを

愛用しているのですが

 

▼購入レポこちら

『【CHANEL春夏プレ購入品】CHANELのフラグメントケース』本ページはプロモーションが含まれています ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの役立つ情報を中心…リンクameblo.jp


▼YouTubeもあります!





お札を折って入れるのが

地味にストレスなんですよね…

 

ということで

今回購入したのがこちら。


薄型財布



明日の楽天マラソン開始2時間限定半額!

>> クーポンはこちらからGET

 

このお財布の推しポイント3つ

書いていきます。

 

01|高級レザーで丈夫

 

これ何がすごいって

サフィアーノレザー使用なんですよね。

 

サフィアーノレザーと言えば

PRADAのバッグにも使われるような

高級な革です!

 

 

02|お札を折らなくていい

 

こういう薄型の財布って

お札を折らなきゃいけないのが

結構ストレスなんですよね…

 


でもこれは折らずにそのままOK!

ノーストレス!

 

03|小銭も入る

 

小銭入れもちゃんとついています!

 


しかもマチがついているので

取り出しにくいってこともない。

 

縦9cm×横19cm×マチ0.5cm

なのでとっても薄くて軽い。

 

CHANELチェーンウォレットに

入れてみたところです。

 


 チェーンウォレットも横19cmなので

若干斜めに入れないと入らないです。

 

あと数㎜小さければ

すっぽりなんだけど…

 

でもそれだと1万円札が

入れづらいんだろうし…

 

難しいですね😂

 

ちなみにココハンドル24(XS)には

入りませんでした!

 


カラバリは5種類です。

私のはフクシアピンク。

 


商品画像より少し濃い目でした。

ルビーレッドとかに近い感じ。


薄型財布



楽天マラソン開始2時間限定

半額クーポン出てます!

>> 半額クーポンGET

 

他にも購入検討するならこれ!

カラーバリ豊富で悩みます🤔💭


  


 

 

\過去ご紹介!/

厳選ミニ財布達

 

以下もMURAのものなので

楽天マラソン開始2時間限定

半額クーポンが使えます!

>> 半額クーポンGET

 

文字をクリックすると

実物画像がご覧いただけます!

 

フラグメントケース

 

▼詳細レポ

 

お札を折らなくていいミニ財布

 

▼詳細レポ

 

CHANELのバッグ容量については

こちらもどうぞ!

 

 

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!

 

人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒