本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

今回はついにエアマックスココのそっくりさんを手に入れました。

 


私のブログは「ハイブランド」をテーマに扱っているのですが、その中でも人気のシリーズが「ハイブランド風試してみた」です。

 

ハイブランド風 恥ずかしい

ハイブランド風 ダサい

 

なんてこともよく言われますが、私はハイブランド風をまずはお試しで使用してみて、自身のライフスタイルやコーデに合うか確認してみるのは肯定派です。


まぁエアマックスココはハイブランドかと言われたらそうではないんですけども😅


まぁそっくりさんということで。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、30代〜40代のファッションや美容などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

 

※商品画像クリックで商品詳細ご覧いただけます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

\今回ご紹介するアイテムこちら/

エアマックスココ風


 

 目次

01|エアマックスココとは?

02|エアマックスココ風試してみた

03|ハイブランド風シューズならこちらもおすすめ





01|エアマックスココとは?

 

エアマックスココってこれです↓


 

エアマックスココはNIKEのスポーツサンダルの新定番。

 

カジュアルすぎない厚底とソフトなアッパー素材が特徴で、長時間歩いても疲れにくいと言われています。

 

カジュアルなパンツスタイルはもちろん、フェミニンなスカートスタイルとも相性が良く、一つ持っているとコーデが広がると大絶賛のアイテム!




 

02|エアマックスココ風試してみた

 

私も毎年エアマックスココは気になってはいるものの、買おうかどうしようか迷っている間にシーズン到来→売切れという流れを繰り返しています😂

 

今年もどうしようかな~と思いながら、まずはエアマックスココ風から試してみることにしました!

 

早速実物こちらです。

 

厚底スポーツサンダル

 

私は悩みに悩んでオールホワイトにしました。


 

 

カラバリは3種類あって、他にオールブラックとブラック×ホワイトもあります。

 

足の甲全体が覆われるデザインなので、足にとってもフィット。

 

ストラップが絞れるので、自分の甲の高さに合わせてサイズの調整ができるのが嬉しい。

 

 
かかとのストラップをべりっと外して簡単に着脱可能。

 

 
これもマジックテープの貼り位置を調整することでサイズ感の調整ができます。
 
結構色んなサイズの足の方にフィットするのもおすすめです。
 
私は普段Mサイズ(23.0~23.5cm)を履くことが多くて、今回もMサイズで問題なしでした。
 
しっかり厚底なのでとってもスタイルアップして見えます◎

 

 
実際の着画はこんな感じです。

 

top:Dark Angel

dress:AMELY

bag:CHANEL

shoes:Wellegアウトレットシューズ(New!!)

 

こういうカジュアルなコーデにすごく合うと思います。

 

 
CHANELのキャップとCHANEL22と合わせるのが私的には最強コーデ。
 
topsは楽天で売れに売れているシアートップス

 

 
長袖だけどシアーだから涼しいし、紫外線対策にもなるというスグレモノ!
 
今なら3枚購入で25%offクーポン出ているので是非に。
 
透け感こんな感じなので、下着は透けてもOKなブラキャミ一体型のこれ着てます。

 

 

つけていたネックレスもハードウェア風でした。


これもかなり売れてます👀

CHANEL22との相性バッチリ。

 

詳細レポはこちらをどうぞ↓

 

話をサンダルに戻すと、足首がしっかり固定されているのでとっても歩きやすいです。

 


これはこの夏大活躍の予感。


今なら楽天SSでお安くなってます!

 

エアマックスココ風

 

4,299円→3,299円

 (1,000円offになってます)


楽天にはエアマックスココ風が他にもラインナップあるので集めておきました。

 

楽天SS中は半額クーポンでお得になってます。

 

 

3,980円→1,990円

※ただしサイズがかなり欠けているので、マイサイズがあればラッキー!

 

 

5,980円→2,990円

こちらはサイズあります。

 

↓こちらも通気性が高いところが高評価!





 

03|ハイブランド風シューズならこちらもおすすめ

 

CHANEL風の厚底スニーカー!

 

image

 

最大1,300円offクーポン出てます!

 

CHANEL風スニーカー



足がすごく綺麗に見えますし、厚底なのでスタイルアップ効果あり。

 

本家との比較&着画はこちらをどうぞ↓

 

他にもハイブランド風あります。

 

🐈‍⬛ロジェヴィヴィエ風

 

 

🐈‍⬛セルジオロッシ風

 

これまでお試ししてきたハイブランド風レポもどうぞ!

 

✍️ハイブランド風レポまとめ
 
特にポメラート風のリングが大人気!
 
image

 

🌿商品詳細 ☞ こちら

🌿詳細レポ ☞ こちら

 

昨夜更新した記事はこちら!


ラストチャンス!

CHANEL22ミニ狙いましょう🔥


 

\ほうれい線気になる人絶対見て!/

お風呂上がりの日課として毎日使用中!

筋肉・皮膚両方にアプローチ!顔動くよ🙄

 

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事