ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻ハイブランド購入費用の稼ぎ方 ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

今日はCHANELのリングについて書いていきます。

 

CHANELのファインジュエリーを安い順に並べて見てみてたんです。

 

そこで発覚した驚愕の事実をお伝えしますね。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、30代〜40代のファッションや美容などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

 

※記事内の商品画像クリックで詳細をご覧いただけます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 目次

01|CHANELで10万円台で買える指輪

02|ファッションジュエリーなら10万円台で買える

03|ココクラッシュは昔10万円台の時代があった





01|CHANELで10万円台で買える指輪

 

CHANELで10万円台で買える指輪ってあるのかな?と思って調べてみました。

 

結論、2本だけありました。

 

※画像はCHANEL公式よりお借りしています。

 




ジョンパリジャン マリッジリング

18Kピンクゴールド

¥125,400

 



ジョンパリジャン マリッジリング

プラチナ

¥198,000

 

ドシンプルなマリッジリングしかもう10万円台では買えません。

 

ファインジュエリーの値上げ恐ろしすぎます…😵‍💫

 

YouTubeにまとめました↓


\人気記事/

CHANELの結婚指輪についてはこちらもどうぞ!

 




02|ファッションジュエリーなら10万円台で買える

 

ファインジュエリーはもはや10万円台で買える指輪はほぼなくなってしまいました。

 

しかし、ファッションジュエリーなら10万円台で叶います。



ちなみにファインジュエリーとファッションジュエリーの違いについても書いておきます。

 

🔶ファインジュエリー

 

ゴールド、プラチナなどの貴金属と、ダイヤモンド、ルビーなどの天然宝石を使用。

素材そのものの価値が高く、耐久性にも優れています。

流行に左右されず、長く愛用することが可能です。

 

🔶ファッションジュエリー

 

主に合金、ガラス、樹脂、フェイクパールなどの素材を使用。

 トレンドを意識したデザインが多く、季節やコレクションごとに様々なデザインが登場します。

 

\ファッションジュエリーなら/

中古でお得に購入可能

 

 


 


ファッションジュエリーはファッション(バッグやプレタなど)を扱っているブティックで購入可能です。


ファインジュエリーは、東京では銀座並木が大きくて品揃えも豊富でおすすめです。



03|ココクラッシュは昔10万円台の時代があった

 

私がココクラッシュの購入を検討していた時、ココクラッシュはまだ10万円台でした。

 

※その当時、写真撮影許可いただいて撮影した写真

 

image

 

ベージュゴールドのミニサイズで¥160,600でした。

 

わずか2~3年前ぐらいの話です。

 

結局その時はカルティエのトリニティリングを購入したんですけども↓

 

今や¥270,600でございます!



恐ろしい話ですね😇😇

 

ココクラッシュは重ね付けしてこそのリングなので、あの時買っておけばぁ~とか後悔したこともありますが。

 

今はこのミディアムを大事にしようと思います!



\ココクラッシュ徹底レビュー!/


\ココクラッシュ人気記事/

 

 

私はココクラッシュ風リングで自身のコーデやライフスタイルに合うかを確認した上で本家を購入しました。

 

まずは気軽に練習することをおすすめしています。

 

 

 

\ココクラッシュ風人気アイテム/

 


 

 

他のハイブランド風も人気です!


 


 


 

 

\昨日更新した記事はこちら/



よかったら是非ご覧くださいませ~!

 

 

\ティファニー好き必見!/

ハードウェア風のネックレスがお得!

おそろいのピアスも可愛いから絶対見てね👍

image

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事