本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

 

 

先日Google見てたら

こんなサジェスト出てきました。



"ココクラッシュ トリニティ どっち"


これ見た時、

あぁ〜確かに私もこの2つで悩んだなぁと。


▼当時のことを書いた記事もあります


正確に言うと、

ココクラッシュとトリニティと

ブシュロンのキャトルクルドパリの3つで

最終的に悩みました。




そしてその時は結局

トリニティリングに決めたのでした。





その時なぜトリニティに決めたの?

と言われたら…


その時の自分の指に一番しっくりきたから。


まぁこれが理由なんですけどね。


他に理由として挙げるならば

ココクラッシュのミニが

自分にはあまり似合わなかった

というのはあります。


その当時はハイブランド購入費用も

ちゃんと予算を立てて買っていたので…

(今は無計画なので、完全に退化してる😇)


トリニティとココクラッシュミニ

比べてたんです。


当時はどちらも10万円台前半で

トリニティとココクラッシュだと

トリニティのボリューム感が好みで。


最終的にトリニティにしました。


ちなみにトリニティに決めてからは

SM or クラシックどうしよう?の

葛藤もありました。


▼それぞれの違いはこちら


クラシックのぷっくり感もよかったのですが

SMの方がより指が細長く見えたので

最終的にトリニティSMに決めました!





そして月日は流れ、

結局ココクラッシュのミディアムも

購入することに。


▼ココクラッシュの購入レポ


ミニはあまり似合わなかったんですが

ミディアムだとしっくりきたんですよね。


ということで結局、トリニティも

ココクラッシュもお迎えしました。


つまりはタイトルの

トリニティvsココクラッシュどっち!?

に回答するとするならば…


トリニティもココクラッシュも

どちらも一生物として最高だよ!


というのが答えです。


トリニティは100年以上続く名品ですし

ココクラッシュもメゾンを象徴する

アイコニックなキルティングモチーフです。


どちらも流行り廃りなく

タイムレスに手元を輝かせてくれるかと。


それから一点だけ注意点をお伝えするならば

ココクラッシュはサイズ直しが

できないリングです。


▼私は購入翌日に交換してもらいました


一生物として迎える物ですから

サイズ選びは慎重に!


ちなみにトリニティはサイズ直しOKで

初回は無料です。


▼トリニティリングのサイズ直しについて


\当ブログ内でも大人気!/

ココクラッシュ風モチーフ


※画像をクリックで商品詳細ご覧いただけます


 


 


\詳細レポはこちらもどうぞ!/




\トリニティ風もあります!/


 


 


カルティエならジュストアンクルも

いかがでしょう?



\予告!/

明日6日(土)21:00に

YouTubeの新しい動画UP予定です!


是非YouTubeもよろしくお願いします🙏

>> YouTubeチャンネル登録こちらより



トリニティリングについては

複数記事があるのでよかったら!


 

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/



 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒