7/3〜7/5の夜、この3日間を空けといてくださいね!!

 

7/5の夜に、最新情報を解禁!!

 

 

そして、

次期ヴィーナスの先行エントリーもスタート!!!

 

 

そして、

 

チャレンジ後の

 

7/9の夜には、

シークレットを初めてお話しします。

(SNSでも、顧客にも、公に話したことがないことです)

 

 

 

▶︎ 詳細及び、受付は、こちらまで!

・事前予約制・顔出しなし・参加費無料・女性限定

・申し込み者全員に、全アーカイブ配信あり

 

 

※ 全ての日程にリアルタイム参加できなくてもOK!

(アーカイブ配信されます)

 

 

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もほらほら〜〜すごいぞ♡

 

 

 

5日間にわたって

開催させていただいた

 

ラブ&マリッジフェス2024

閉会いたしました笑い泣き

 

 

 

 

前夜祭、後夜祭も入れると7日間。

 

 

そして、

講師の皆様との対談LIVEや

フェスに向けての準備を考えると、

 

 

7日ではない

濃密すぎる時間を

皆様ととともに、経験させていただきました。

 

 

 

 

フェスへの登録者数は

最終的に1,400名を超え、

 

 

もっと違った努力や工夫を私がしていれば、

 

もっと数字を伸ばせたんじゃないかな?と思うも、

 

 

募集初日は、

200名弱からのスタートを

考えると、

 

最後の最後まで頑張ったと思えるし、

 

 

今回の学びは、

必ず次回に活かせるなと

大きな収穫を得ました。

 

 

 

フィナーレは、

 

涙、涙の感動で、号泣でしたが。

 

これも私らしくて・・爆笑ハート

 

 

 

 

さて、

フェスを終えて、

息をつく暇もないのですが、

 

 

私があなたを「真実の愛をゲットするパラレルワールド」にお連れしますよ〜〜〜🔥🔥🚀❤️

 

 

 

 

「私、愛されていいんだ!」

「私、もっと出来るんだ!」

「私は、人生を諦めない!」

 

 

そんな本音の欲求を叶えるために、

 

 

7/3〜7/5にわたって

 

 

「真実の愛をゲットする」3日間チャレンジ

を開催いたします。

 

 

 

 

 

 

このセミナーのために、

新しくスライドもアップデートをし、

 

 

数ヶ月前の私とは

全然違う何ランクも高いエネルギー状態

 

 

最新版をお届けできることに

 

 

もう、ワクワクが止まりません〜〜〜!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

3日間を通して、

 

私があなたの常識や価値観をぶち壊し、

 

「真の自分」を目醒め、解放させ、

 

情熱の炎を細胞レベルで着火させますので、

 

覚悟しておいてくださいね!!!!!

 

 

 

 

いやでも毎日、世界から愛される世界の住人として、

 

愛も富も美もたっぷり享受する「私」になっていただきます。

 

 

 

いいです??心の準備はよろしいですか?

 

 

 

私は、毎回、同じセミナーをしません。

と言うよりも、出来ません。

 

 

それは、私自身が過去の自分をどんどん凌駕しているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の私とも違う。

3年前の私とも違う。

 

 

そして、

 

ヴィーナスを幸せに導いてきた実例は、数を増すばかり。

 

奇跡は日常の世界がここには、確かに存在する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

「知っている〜」と呑気に思っている方や

 

「私は失敗多すぎなんよ・見るだけ無理」って諦めている方は、

 

 

 

まじで、要注意!!

 

 

いいですか〜〜〜??

 

 

そのマインドだと、残念ながら、みすみすチャンスを逃す傾向にあるガーン

 

そこから、叩き直す必要があるね。

 

 

 

 

 

このブログを見ているってことが、

 

もはや、神様からの強力な応援のはしごですハート

 

 

 

かなり、ラッキーすぎるね。

 

だって、募集期間は、とても短く、

 

あと、4日後には、スタートしちゃうからおねがい

 

 

 

 

あなたが

自分自身のことをもっと理解することで、

あなたは、自分の中にある「愛」に気づくことができます。

 

 

恋愛やパートナーシップへの

ネガティブな気持ちを

深い部分(根っこ)から払拭し、

 

 

 

愛する喜びを知り、

愛される幸せを受け取る準備を

 

 

この3日間チャレンジ>で確実に手に入れていきましょう!!

 

 

 

願っていいんだよ!

求めていいんだよ!

過去を超えていいんだよ!

世界を自分でクリエイトしていいんだよ!

 

 

自分の心の声をなかったことにしないでねウインク

 

 

 

 

 

 

美しさは、過去の傷と比例するわ。

傷ついた分だけ、そのダイヤモンドが磨かれて、ますます発光するの。

 

 

傷つき、臆病になってしまった女性たちを見てきたから言えることよ。

 

 

 

いいですか?

何回も言いますよ?

 

 

あなたは、もっともっと愛されていいの。

 

愛の循環を巻き起こし、真の自分へと覚醒するためのエッセンスをたっぷりとお渡ししますので、絶対に来てくださいねハートハートハート

 

 

▶︎ 詳細及び、受付は、こちらまで!

・事前予約制・顔出しなし・参加費無料・女性限定

・申し込み者全員に、全アーカイブ配信あり

 

※ 全ての日程にリアルタイム参加できなくてもOK!

(アーカイブ配信されます)

 
 

 

 

 

 

また、更新します!!

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

5 月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:【催行決定!】非常に価値しかない‼️アマネム旅で一気に人生の流れが変わります

 

2位:安い女に成り下がるなんて、まっぴらゴメンだわ!

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信