\✨登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨

ー LINE限定特典動画やテキストー
■ エグゼクティブ婚を叶えた成功事例㊙︎パターン集
■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク
■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選
■ 自分を棚卸しにできるコンテンツ
■ 無料の婚活個別相談会への参加権
etc..
☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!
このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう

LINEでは、各種イベントやセミナー、アカデミーの説明会等も配信しています!
▷<LINE>でお友達になっていてね〜

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

 

 

早い、早い、早い〜〜!!

 

あと2日で

 

「アマネム&熊野古道トリップ」ですハート

 

 

 

 

 

 

 

KADOKAWAから

みなさまへ送ってくれた

メッセージカードを眺めては

 

 

ワクワクの気持ちを膨らませています爆  笑

 

 

 

 

 

 

ー加奈さんと聖地を歩き、世界屈指の宿で日々の疲れを癒し自然と溶け込むー

 

自分の人生、そして「生きる感覚」を取り戻す・・最高の3日をご堪能ください。

 

 

事前オリエンテーションも終わり、

そして、オープンチャットもスタートキラキラ

 

 

ここでも、

ワクワクのエネルギーが溢れていて、

皆様、自己紹介をされています!

 

 

(まだ、お入り頂いていない方は早く入ってね♡)

 

 

 

さて、本日は、

熊野古道のトレッキング用の格好一式を

買ってきました!

 

 

まだ、当日までお披露目はしませんが照れ

 

帽子だけチラリ。

 

 

 

 

 

NIKEにしたよ〜キラキラ

 

 

最近、NIKEにハマっていて、

このアイラが毎日シューズで大活躍!

 

 

 

 

 

 

こちら、記事によると、

今年の本命サンダルと

噂されるほどの人気ぶりで、

現在国内公式サイトでは

人気カラーの欠品が続いており入手困難になるほど。
Air Maxのクッションが

搭載された厚底ソールと

ボリュームのあるクロスデザインが特徴。

 

 

 

私のこのシューズの引き寄せの話は、

先日の朝カナLIVEでしたけれど、

 

 

 

 

ヴィーナス(あみさん♡)からもLINEが届きましたよ爆  笑

 

 

 

 

だから、何となく

「いいご縁」を感じて、

帽子は二色ゲット!

 

 

 

さてハート

 

旅って、準備段階から、

旅気分を味わうことができて、

 

 

パラレルワールドでは、

もう現地にいたりするから、

 

過去、現在、未来が

分からなくなることがあります。

 

 

 

いつだって、

私の頭の中が

自分の未来に繋がっているから、

 

 

最高のワクワクを沢山集めることが大好きハート

 

 

 

 

 

 

今年初の伊勢神宮へも参拝するので、

感謝とお礼をたっぷりお伝えしてきます。

 

 

 

毎日のタスクに追われて、

「やりたいこと」を後伸ばしにする人は、

とても多いと思う。

 

 

 

でも、

「いつかやろう」を繰り返しても、

そのいつかはやっては来ません。

 

 

なぜなら、

「やらないといけないこと」から

解放される日って永遠に来ないからです。

 

 

 

時間が出来たら、

やろうと言っている限り、

本気のスイッチに火がつくことはないの。

 

 

 

 

(時間は作るもの)

 

 

 

今回、集まったメンバーは、

いろんな難関?を乗り越えてきた

集まるべくした集まった

勇敢なメンバーですキラキラ

 

 

 

はっきり言って、一般的に高額ですハート

 

 

 

私が4月にアマネムに一泊した時は、

ヴィラじゃなくとも一泊34万で

ディナーを入れて約40万近く。

 

 

 

日本人は高くて泊まれないから、

外国人しかいませんでした。

 

 

 

日本最高峰とも言える

「アマネム」に2泊することは、

普通の一般庶民は、チョイスしません。

 

 

 

しかも、

KADOKAWA主催で、

アマネムで杉口加奈のセミナーを受けたり、

フルコースディナーを食べたり、

おまけに熊野古道や松坂牛までハートハートハート

 

 

「高額な遊びに自己投資した自分」をとことん誇ってください爆  笑

 

 

 

私は安ければ良いとは思わなくて、

高ければ高いほど、気分が上がります爆  笑

 

 

 

 

 

 

SHIENで一度しか着ない

リゾートワンピを

大量に買うことはあっても、

日常では買いません。

 

 

 

SHIENの裏側(労働)が

どんなものかを知ったら、

そのエネルギーを自分の世界に入れたいとは思わない。

(映像で見たことありますか?)

 

 

 

参考記事:⭐️

 

 

 

普段から、

SHIENを愛用する女になることは、

 

私にとっては大量生産された

安物女の一員って感じだから、

 

 

そういう安っぽいのは、

 

 

私、杉口加奈には似合わないし、私の価値観にはないの。

 

 

 

 

かと言って、

誤解しないでほしいのが、

私と真逆の価値観の人を

否定はしていないからね!

(私の意見を書いているだけ)

 

 

みんな自由で良いんじゃない?ウインク

 

 

 

私は特別な女だから、

特別に作られたものが好きってだけ。

 

 

私はボタンや裁縫と

細部にまでこだわったお洋服が好き。

 

 

 

 

(この服、安く見える?オールシルクです。これは捨てない。)

 

 

 

例えば、

本当は「本物」が欲しいのに、

パチモンを買う人は、

 

 

イミテーションが釣り合う自分

自分自身にインプットしているの。

 

 

 

本当に欲しいものから、自分をズラさない。

 

 

 

シャネルのジャケットが欲しいなら、

シャネルのジャケットを買う。

 

 

ご飯だって、食べたいものを食べる!!

 

 

「たこ焼きが食べたい」と思ったら、

何としても食べるんや〜〜〜!!

 

 

(過去の私のブログ記事、一部抜粋)

 

 

 

例えば、

 

「家でたこ焼きを食べる!」って決めていたら、

 

 

タコが近所のスーパーで品切れでも

悩むまでもなく、

別のスーパーで買いに行くはず!

 

 

そして、

向かったスーパーがたまたま休日だったら

 

「もうuberするわ!笑」とか

 

 

悩む秒もなく、

願いを叶えるために

次の行動を変えているはず。

 

 

それは「たこ焼きを食べる」と決めているからね!!

 

 

願いの大小も、人間のレベルで考えないで。

 

 

たこ焼き食べるも

結婚するも、お金作るも

宇宙から見たら、同じこと!

 

 

 

『アマネムに行きたい!!』

 

世界屈指の高級ホテルで、

世界中がセレブが訪れる場所に行きたいと思ったら、

 

 

絶対に、そこに行く!!

 

 

沖縄に行かない!

北海道にも行かない!

似たようなところで、自分を満足させない!

 

 

 

自分に嘘をつかない!!

 

 

 

熊野古道の代わりも存在しない!笑

 

もちろん、わたくし、杉口加奈の代わりもいないわよ!!!!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

予算内で行動して、

 

 

小さくなんかまとまるなんて、

 

私はごめん!って感じなの。

 

 

 

いつも、ちょっとばかり無理をしています爆笑

 

でも、いつも、その行動が私の人生を引き上げてくれます。

 

 

 

さぁ〜〜、もっと、もっと、人生、ぶっ飛ばして行こう〜〜〜気づき

 

 

 

▶︎このユーチューブは見たことある?

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

4 月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:【解禁】KADOKAWA企画!誰もが訪れたいと願う「憧れの地」で豪華イベントを開催❤️

 

2位:アマネムでの魂の痺れ❤️次元上昇する前触れ、あなたにもあげるわ!【3月TOP10】

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信