\✨登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨』

 

ー LINE限定特典動画やテキストー

■ エグゼクティブ婚を叶えた成功事例㊙︎パターン集

■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク

■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選

■ 自分を棚卸しできるコンテンツ

■ 無料の婚活個別相談会への参加権

etc..


☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!

このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう‼️
    
LINEでは、各種イベントやセミナー、

アカデミーの説明会等も配信しています!

 

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

image

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もほらほら〜〜すごいぞ♡

 

一生愛される『真の婚活』

1DAYセミナー🔥💖

 

4月6日(土)21:00〜

 

 

*zoom開催(お顔出しなし)

*無料

 

LINE>で告知後、

希望者にのみzoomリンク配信します

 

 

 

昨日、インスタのストーリーにも

シェアをしたけれど、

 

 

今年39才、41歳の

ヴィーナス(クライアントの呼称)が

出産をされました〜!ハート

 

 

 

 

41才の方は、初めての出産です

 

 

 

 

 

 

 

卒業されてからも、

こうして節目に

幸せ報告を頂けるのって、

本当に嬉しいものキラキラ

 

 

 

 

なぜ、嬉しいかは、

 

それは彼女たちが、

 

「幸せをシェアしたい」

「感謝を伝えたい」

 

 

純粋な思い(女性性)を素直に表現(男性性)していることで自分との一致感が分かるから。

 

 

 

もちろん、

私に伝えてくれることは

嬉しいのですが(ありがとう♡)

 

 

 

「わざわざ(これを)連絡していいのかな?」とか、

 

「逆に気を使わせてしまわないかな?」とか、

 

 

相手の立場に立っていないことが嬉しいのです。

 

 

 

 

『相手の立場に立つ』って、素敵な人間関係を築くうえでの要です。

 

 

え???どういうこと??って感じですよね!爆笑

 

 

 

 

では、ちゃんと聞いてくださいね!

 

 

(アマネムのインフィニティプールで寝る外国のセレブの方々)

 

 

それだけを覚えている人って、いい子の典型なの。

 

 

 

当然、コミュニケーション力は、

 

相手の立場に立っているかが試されますが、

 

 

状況に応じて、その空気をぶち壊していいんだよね。

 

 

 

モテる愛される女子って、いい意味で相手の立場に立っていません。

 

 

 

私なんか、学生時代から、

 

 

相手の立場お構いなしに

「今すぐ迎えにきて〜」とか

 

学校でも先生に当てられて分からないと

「隣のA君が、答えます!」とか

 

欲しいものも

「絶対にこれが欲しいから、これしか要らない!」とか

 

 

 

自分がどうしたいのかで行動して

 

それで、いつも願いが叶ってきたし、

 

怒られるどころか、可愛がられていました。

 

 

 

 

 

いい子ちゃんって、

 

彼に「忙しいから」って言われたら、

 

「今、忙しいから連絡しちゃいけない」とか

 

待つようなタイプなんだよね。

 

 

 

(あぁ💕サーマルスプリング、温泉最高すぎた!)

 

 

ちょうど今、

 

人にグループで贈る「プレゼント」を選択してて、

 

こんなことを思い出した。

 

 

 

 

思い返すと・・

 

 

プレゼントを頂くときに、

 

「荷物になって申し訳ないんだけれど・・」とか

「荷物になってごめんね!」などど

 

言われることが度々ある。

 

 

 

だが、自分がプレゼントを贈るときに、

 

一度もそんなことを思ったことがない

 

 

 

 

その言葉を言われるたびに、

 

その度に「全然だよ〜ありがとう〜!!」って、

 

素直に言っていたのだけれど、

 

 

 

自分には、ない価値観だよなぁ〜

 

勉強になるなぁ〜とも思っていた。

 

 

 

 

 

分かるよ!

 

「荷物になって申し訳ない」は、

相手の立場に立っていて、

優しさと思いやりからの

言葉ではあるんだけれど、

 

日常的に、人に気を使いすぎているのが簡単に分かる。

 

 

 

そもそも、

 

もし、荷物になったとしてもですよ?

 

自分のために考えて

愛を贈ってくれた相手に、

不満や文句なんて出てこないです。


 

相手に対しての<愛の信頼>があると、「これで機嫌が悪くなる」とか「申し訳ない」とか、そんなことを1ミリも思わないもの。

 

 

 

でもね、

自分に対する愛や信頼、

一致感が取れていない場合はね、

 

 

「荷物になって申し訳ないんだけれど」を

先に出しちゃって、自分を守っているんだよね。

 

自分の罪悪感を解放するための言葉です。

 

 

別にその日に持って帰らなくても

誰かに持って帰ってもらってもいいし

また、送ってもいいわけだし、

ルートなんて無限にある。

 

 

自分が愛を投げて、

相手がどう調理するかは、

相手が選択できるのに、

 

相手の選択肢が1つだと思っていて、

 

 

不快な気持ち

少しでもなると思っているから、

 

 

「ごめんね」とか

「申し訳ないんだけれど」とか

「荷物になって・・」が出てくるの。

 

 

 

パスは絶対に受け取らないといけないと思っているが、そんなことはない。

 

極論、贈り物を捨ててもいいわけだし、それは相手の自由なの。

 

 

 

自分への愛と自由が、相手に対して、まんま投影されているのだ。


 

 

 

 

(アマネムでのサンセットも泣けた😭💕)

 

 

以前、海外旅行先で

現地で友人とお互いに

贈り物をしようってことになり、

 

 

相手のスーツケースに

入らないかもしれない

デカいものを選んで買って、

 

 

「はい💖」って渡したことがある。

 

 

無限世界って、こういうこと。

 

 

それはインテリアなんだけれど、

 

 

彼女は、

帰宅後、私がプレゼントをしたものを

玄関に飾ってくれて、

すごく気に入っていると

写真付きで感動を伝えてくれた。

 

 

私は相手の家のインテリアを知らなかったけれど、

 

もし、相手が気に入らなかったとしても、

 

それを彼女がどうするかは自由で、

 

持ち帰れなかったとしても?とか考えない笑

 

私が持って帰ってもいいし、

また彼女が人にあげるとしたら、

その喜びをプレゼントしているから、

幸せの連鎖だし、旅のネタになるキラキラ

 

 

 

(海外で荷物を制限しているのも、有限思考だよね!)

 

 

 

いい子ちゃんは、

相手の期待に応えないといけない無意識に思っているから、

 

 

 

恋愛でも、

告白されたら困る〜〜とか

いろんなシチュエーションで、

罪悪感を抱きやすい。

 

 

 

仕事でも、

何かをお願いする時でも枕詞に

「申し訳ないんだけれど・・」とか

私は思わない。

 

 

 

だって、申し訳ないって思っていないから!!

罪悪感がないんだもの爆笑

 

 

 

相手に成長のチャンスを

プレゼントしているし、

それをどうするかは相手の自由。

 

 

「無理」なら、

それを言えない相手の問題で、

その苛立ちを相手に八つ当たりしているだけ。

 

 

 

自分の自由を許可できていないから、

 

簡単に「ごめんね」の言葉を繰り出したり、

 

八つ当たりをするのよ。

 

 

 

自分は何を言ってもいいし、何をやってもいいハートハートハート

自分への信頼の深さは、相手への信頼に繋がっているの。

 

 

 

だから、

冒頭に書いたヴィーナスたちが卒業しても、私に気兼ねなく、またグループラインでも妊活をしているメンバーがいても、「無事に出産しました〜〜ハート」って、遠慮なく言える事が嬉しいのです。

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

3 月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:本音では、お金持ちの男性と結婚したいのに叶わない理由

 

2位:どうせ私のことが好きなんでしょ?分かっているわよ、そんなこと❤️

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 

 
 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信