▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もほらほら〜〜すごいぞ♡

 

ここ2週間は、

外巻きのエネルギーで走っていました。

 

先週は、

プレ⭐️プロの面談を

ひたすらやっていて

(プレ⭐️プロとは、公には募集していないもので、特定の方にだけに自動案内をしているので、内容は割愛します)

 

今週から、内巻きのエネルギーで

クリエイティブさに磨きをかける時間。

 

 


新プロジェクト

新講座3DAYSの「エッセンシャル」や

 

VENUS39期生の新メンバーや

 

シークレットコースの

各クラスのみんな・・


 

たくさんの女性たちの話を聞いていて、

思うことは、

 


自分の人生を

「こんなものだ」と思うようなことは、まじで今すぐ辞めること。

 

 



 

 

私の発信を

昔から見てくれている方で

 

私の元に「行く」と決められる方の多くは

(全員の体で話していませんよ)

 

 

「カナさんのところに気になっていたけれど、自分はそこまでに達していませんでした」

 

「自分にはカナさんがハードルがあって」

 

「眩しくて、それと少し怖くて」

 

のような言葉を言われる方が多いのね。

 

 





 

え??怖い??笑

 

 


実際、先日の宇宙元旦zoomでも

 

ヴィーナスたちがチャットで

「カナさんほど優しい人はいない」などと

たくさんの方が書いてくれたけれど、

(ありがとう♡)

 


 

私は自分のことを

愛情深く、心が優しい人間だと思っているんだけれど!!!!!

 

 



 

私の発信にはトゲがあって、

その内容が自分では気づいていない

核心に刺さり、

 


「うぅぅっ爆笑」てなるから、

そう思うのも仕方がないと思うから、

 

 


全く怒るとか悲しいとか、

ネガティブな気持ちは皆無なんだけれど、

 

なるほどなぁ〜〜って感じですね爆笑

 

 

 

 

分かっていますよ?

 

本音では、私が創る世界への憧れを抱いているんでしょ?

 

 



 

はい、もう認めてください。

自分に素直になってください。

自分に「参った!」って白旗をあげてください。

 


 

「カナさんの創る世界、最高すぎる!!」

「私もそのスパイラルに巻き込まれて、上昇したい!!」

 

 

 

私のこの発信を見て

「むかつく」「悔しい」という方は、

勝ち負けの世界で生きている競争者です。

 

 


素直に

「私も欲しいものを全部叶えたい」

「私も〜〜したい」

「カナさん、最高すぎ!!」って、

 

無限世界で受容されている方は、

競争ではなく、共創者。

 

 

 

 

どちらでもいいと思いますハート

個人の価値観で選べますハート

 

 



 

 

で、

ここで感じて頂きたいのは、

私は何も良い悪いも言ってないし、

否定もしていないのです。

 

 

 

人は1つの事実から、

自分の感情と解釈によって、

「それが事実である」と無意意識に思っているのね。

 

 

 

同じシーンでも

受け手の捉え方とフィルターによって、

全く異なる。

 

 

 

先週、

シークレットコースの

個別コンサルでも、

 

概念や価値観の皮を

バリバリと剥いでいるので、

目からウロコが落ちまくっていたわよ!キラキラ

 

 

その方は、

デートした相手の

振る舞いや言動から

 

 

「自分は相手にとって恋愛対象ではないかもしれない」

「そういった恋愛対象ではない伏線を張られている」

「こんなことをする男性はあんまり・・」

 

解釈をし、彼とのことでまれていた。

 

 

 

私の解釈は

めちゃくちゃ本気の脈ありだし、

彼にダメなレッテルを貼っているけれど、

素敵な男性だと彼女と180度、真逆だった。

 

 

 

 

また、別の方も、

付き合っている彼は

自分の副業を応援してくれていると思っていた。

(正確にはそう信じていた)

 

 

一連のやり取りや

これまでのことを踏まえて、

 

 

私の解釈では、

「それはモラハラ男の典型」と

彼女と180度、真逆で、

 

 

ほかのメンズも視野に

この彼を俯瞰して見ること、

NYスタイルの恋愛を推した。

 

 

 

自分では気づけていなかった

「不一致感」を

私は感じていて、それらを伝えると、

ストンと自分の中で落ちていた。

 

 

 

事実は1つでも、

それをどう咀嚼していくかは、

 

自分のマインドセットや

全体的に見ることができる

俯瞰力にかかってくる。

 

 

 

 

恋愛が苦手な方は、

知識はあっても頭でっかちで、

結局のところ、身に起きる現象を

テンプレに当てはめたくても、

できなかったりする。

 

 

 

人生で全く同じことって、似てはいても、繰り返されはしない。

繰り返されるとしたら、過去にワープした時だけ。

 

 

人間の成功に大差があるとしたら

能力ではなく、思考の仕方。

 

 

 

また、

全てを手に入れている人や

目立っているような人が

「幸せ」かどうかなんて、

その人にしか分からないもの。

 

 

幸せって、振り幅があるから感じられるもの。

 

 

YouTuberのヒカルが

共感することを言っていて、

 

 

美貌あるお金持ちの娘は

全てを手に入れているように感じるかもしれない。

 

でも、

小さな頃から、家で親がハイブラを着ていたり、

プレゼントも豪華だったり、

旅行もビジネスクラスが当たり前だったら、

 

それが当たり前だから、幸せ〜〜とは実際ならない。

 

 

 

自分ごとに置き換えると、

着る服が毎日ユニクロだとして、

「最高に幸せ〜」となる?

 

でも、寒い冬だったり、戦時中だったら、どう??

思考ではなく、純粋にハートだけで考えてくださいね。

 

 

 

 

成功=幸福と定義付けをしている人は、

 

目立つ人にならないといけないとか、

大きなことをしないといけないとか、

人に自慢できる何かが必要とか、

 

その概念から、

はみ出ていると、

幸せを掴めないと思っている。

 

全部、全部、それを疑ってみろよ‼️


 

今や、SNS時代の中、

起業家も目立ってなんぼ!とか

大きな実績ある人が正義!みたいな風潮があるけれど、

 

本質が見えていない人は、・・・続

 

これは脱線して長くなるから、またの機会に書くわ!

 

 

 

つまり、何が言いたいかと言うと、

 

 

 

自分の未来は、自分のマインドセット次第だから、無限にどうにでもなる〜〜〜〜ハートハートハート爆  笑チョキキラキラ

 

 

 

婚活で辛い、しんどい、だるいの方は

 

自分がそういう現実を選んでいるんですよ照れ

 

 

 

このあたりのことも、

 

あっと言う間に住む世界を変える!

愛も富も美も手に入れる

「ラグジュアリー婚活アカデミー」

 

各種講座などで、お伝えしていきますね!!

 

 

 

※ 現在、全ての杉口加奈のメニューはストップしております。

 

LINE>も受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

2 月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:【予告】自信ある女は復縁願望0❤️媚びない、追いかけない、凛として愛される、ハイブランドな存在よ

 

2位:【期間限定受付】どんな女性でも運命の恋を動かすLIVEセミナーやります❤️

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信