期間限定 スペシャルLIVE

imageimage

 

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もほらほら〜〜すごいぞ♡

 

 

 

昨日のランチどき、

 

ふと『お出かけしよう〜はぁとv』と思い、

 

3日間のお出かけへ。

 



当日、すぐ予約して、

その1時間後には、スーツケースを持って、

颯爽とタクシーを呼び、外出。

 


 

私は理由もない直感に従って生きているから、

 

思ったら、吉日!!!!!

 

 


今回は、ホテルにお籠もりして、

クリエイティブな時間を撮りたかったのだ!

 



ところで、都内のホテルって、

コロナ明けくらいから、すごい金額・・爆笑

 

 

日本という国は、

日本人に厳しく、

日本人以外には、優しい。

 


政治を聞くにも

日本だけの歴史ではなく、

諸外国の歴史や宗教や

ユダヤのことを知らずして

一部を聞くと、

 

誤解を生むので、

このブログでは深くは触れないけれど・・

 

ウクライナに58兆をばら撒き、

戦争をやめさせないように、

アメリカの支配層(大統領ではない)の言いなりの日本。

私たちの血税が何に使われているのか・・あぁ恐ろしい。

 

健康と政治、社会情勢など

発信している私の<X>を見てね!


 

 

話が脱線したが、

都内のホテルの高騰よ・・・笑い泣き

 


5つ星は、大体、平日でも一泊で15万前後はします。

前はこの半分の価格だったからね!

 


海外に行く方が

フライトもマイルで行くから、

ほぼタダだし、トータルで割安!

 


ただ、私の直感で今回は、ここに来ました〜ハート

 


横浜にあるカハラホテル。

 


予約をしたら、

最初は189,288円だったのですが

 

たまたま所有していた

ポイント(400P)があり、

利用するにチェックをつけると

 

 

188,888円と

 

8の5並び〜〜〜ハートハートハート

 

 



 

『無限の愛と富の世界』って

宇宙からのメッセージをしかと、受け取った!!

 



そして、私から広げていく!!!!!

繁栄の伝播で皆をハッピースパイラルに巻き込ませて頂くわ!!!!!

 

 

 

決めて、すぐにスーツケースを選んで

(スーツケース家に5つある)

今回は、ヴィトンをチョイスして、

 

ぱぱっと荷物を適当に入れてw

 

 

電車は、

都内では乗らないので、

タクシーで40分弱走らせ、

そのままチェックイン!!

 


 

完全に1人になるってすごくいいハート

 



 

こうして書くと、

「カナさんみたいに自由になりたい〜」

「私も独立した〜い」

「好きな場所で働きたい」って思われることも多い。

 

 


だが、

 

私は

スタバやカフェで、

仕事はしない主義。

 


ラウンジでPCを開いて、

パチパチと一人で仕事をするのは、

私は好みじゃない、、というか出来ない。

(している人がどうとかじゃなく、私の好みの話ね)

 

 

世の中でノマド的なスタイルに

憧れる人が多いけれど

私はこれに憧れたことがない笑

 


 

実際、大阪に住んでいた時は、

 

仕事をするには、

スタバやカフェ、

ラウンジよりも、



某ファミレスが圧勝だったわよ!!

 


いい気分を味わう〜〜って

 

「〜〜にいるから」

「ーーと、一緒だから」などの


表面的なものではなく、

 

私、いつもいい気分だったから!!!!!

 

 そして、よく言ってるけれど、

どこのホテルよりも、

自分のお家が最高にいいの‼️

見える景色も場所も何もかも、、お気に入りです💖



 

 

昔から、

自由で浮いたり、

嫌われることもあったけれど、

「だから、何?」っ感じで、

本人いたってご機嫌だし、

別の場所(他校や塾など)では、好かれていたしね爆笑

 

 

 

 

自分に制限や

しがらみをかけて生きてきた

有限世界の住人ほど

 

 

無鉄砲に

直感とノリで自由に生きている私に

 

「憧れ」か「反感」を抱く。

 

 

 

許せないんだよね。

「私が」じゃなく、本当は「自分が」ね。

 

 

 

私たちは、いつも自由。

私たちは、なんだって出来る。

 

 

私はいい子でなんか、生きられないわ。

 

 

子どもの頃から、着る服ですら多いに反抗していた。

欲しいものが買ってもらえないとき、ギャン泣きした。

他人に「ワガママだね」って言われることは、「だから、本当に可愛いね」とセットだった。

 

 

 

起業したから、

 

お金があるから、

 

 

だから、好きな時に、好きなことをしているわけではない。

 

会社員を辞めたら自由になれるのではない。

 

結婚したら、安定が手に入るわけではない。

 

  


いつも、どんな時もどんな条件でも私たちは、自由なの。

 

 

それに気づくか、それだけ。



 

休みたい時に休めばいい。

寝たい時に寝たらいい。



気分で生きたら、いいの。

 

 

今、味わうFEELにとことん集中して生きると、

 

どうしたって、自由な世界を体感することができるわ。

 

 

 


(お部屋で日向ぼっこ、最高すぎるぅぅぅ❤️)

 


さて、カハラホテルでは、

プレミアスイートキングにステイ。

 

久しぶりにホテルにお金払った・・ラブ

 

(マリオットボンヴォイのプラチナなので、基本ポイント泊)

 

お支払い、いい気分だわ〜〜〜ハートハートハート

 

 

 

昨夜は、インライもここでして、楽しかった爆笑

 

 






ライブ中、コメントで

 

「インライで初めてメモした」とか

「面白くて笑っちゃいます」とか

「涙が出てきました」とか

 

たくさんのコメントやご感想、ありがとうございますおねがい

 

 







 

さて、昨日に引き続き、

今日、明日とホテルで、過ごします。

 


目の前に広がる景色が、右側にビルや観覧車、

左側に港や船、海と

眺望が素晴らしくいいハートハートハート


今日は暑いくらいお天気も良き❤️❤️❤️





I  feel sooooo gooooood!!!!!

 

 

 

みんな変われる、誰だって変われるはぁとvはぁとvはぁとv私がその世界をお見せいたしましょう!!!!

 

 

 

予告をしましょう‼️

 

 

3/11〜3/15の夜、この5日間を空けといてくださいね!!

 

 

参加くださった全員の人生を

 

理想輝くパラレルワールドへと

 

徹底的に誘(いざな)いますからはぁとvはぁとvはぁとv

 

 

情報解禁まで、

 

 

下記の「運命の恋が動き出す」ウィークリーライブにご登録をしていてね!

 

お楽しにハート

 

 

──────────
愛も富も美も手に入れて、
愛されリッチ美女になる
✨真の魂活レッスン✨として、
〜運命の恋が動き出す〜
ウィークリーライブ
期間限定>で
開催します‼️
──────────
🌹圧倒的な自信(輝き)が欲しい方
🌹女性性の開花と男性性の開放を極めたい方
🌹彼からもお金からも愛されたい方
には、ピッタリすぎる内容です!✨😊
今、コレを見てる「今」がまさにタイミングですよ‼️
ブログ
──────────────
登録は<こちら>💓
──────────────
※ 所用時間は、たった20秒!
※ 登録していないと、
ライブのご案内が届きません。

 

 

愛も富も美も手に入れ、

愛されリッチ美女になる

真の魂活レッスン

 

運命の恋が動き出す

ウィークリーライブ

 

今だけ 期間限定 

受付>しています!!!!!

 

 

さぁ、そろそろ本気で願いを叶えに行こう!!!!

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

1月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:祝‼️入籍の報告‼️白馬の王子様より、育てがいある素直な原石くんを選ぶ方が幸せ?

 

2位:だから、あなたは愛されるのだ❤️

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信