\✨登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨』

 

ー LINE限定特典動画やテキストー

■ エグゼクティブ婚を叶えた成功事例㊙︎パターン集

■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク

■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選

■ 自分を棚卸しできるコンテンツ

■ 無料の婚活個別相談会への参加権

etc..


☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!

このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう‼️
    
LINEでは、各種イベントやセミナー、

アカデミーの説明会等も配信しています!

 

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

image

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もすごいぞ♡

 

 

 

恋愛や婚活、ビジネスも含め、

私はコンサルをすることが大好き。

 

 

 

コンサルやセミナーをして

喋らせてもらっているとき、

 

 

 

普段は眠っている脳の一部が覚醒して、

いろんなことが降りてくる。

 

 


 

昨夜、とあるグルコンを


zoomでやっていたのだけれど、

 

自分の思考に口が追いつかず、

 

その人の魂やハイヤーセルフから

 

メッセージを受け取って、

 

私の言葉(口)を借りて、伝えているなぁと思い、

 

それを皆にも口走っていた。

 

 


 

度々、それはこれまでも思っていて、


こうして改めてブログに書くと

 

「こいつ、やべ〜〜〜」的な感じかもしれないけれど爆  笑

 

私、色々、やべ〜〜女なんでハート

 

 

 



 

子どものときは、

幽霊が見えたり、

その声も聞こえたりして、

助けてもらうために、

亡くなったおじいちゃんを自ら呼んだこともあった。

 

 

今でもコンサル中やセミナー中に

無意識なんだけれど、オーラが見えることもある。

(毎回じゃなく、気づいたら見えてる〜って感じ)

 

 

人の念が飛んできたり、

その人がどう思っているかも

なんとなく分かるし、

虫の知らせはすこぶるいい‼️

 

 

 

 

縄文時代の人間は、

自然や動物と会話ができ、

直感力に長けていたんだよね。

じゃないと生きていけないもんね。

 

 

その頃と比較して、

人間の体格は変化していないのに、

 

 

 

右脳は劣化して、左脳優位になっている・・・ガーン

 

 

 





 

 

 

以前、Beダイヤモンドアカデミーをやっていたとき

(こちら、リニューアルしてまたやります)

 

 

1人の生徒からの質問が

たくさんやってきて、

それ自体は良いことなんだけれど、

 

 

 

その根っこの本質がどれもがこんな感じだった。

 

 

 

「早く結果を出したいから、簡単なコツを教えてください」

 

「遠回りなんかしたくない」

 

「最短最速で叶う裏技とかないんですか?」

 

 

 

彼女は、後々、周囲からクレームもあり、

問題を起こしていたので、

退会させてもらったのだけれど、

 

 

 

どの分野においても成功する人って、

 

時間と労力とお金をかけることを惜しまない。

 

 



 

 

人間、何かにトライして、

すぐに結果が出ないと

「早く〜〜〜!!!」ってエゴが出てきがち。

 

 

 

継続する人や諦める人、いろんな人がいる。

 

 

 

 

 

「婚活で、早く結果が欲しい」

 

「無駄はキライ」

 

「非効率だから、やってられない」

 

 

早く・・早く・・・早く!!!!!

 

 

 

 

 

そんな思いがある方はね、

 

ゴールに辿り着くまでの道中を楽しんでいないよね?照れ

 

 


(シャッターが可愛い♡)

 



幸せや感謝のエネルギーよりも

 

「満たされない」

「この状態はまじ嫌!」

 

不足や不満、焦りのエネルギーの方が多いんじゃないかな?

 

 

 


 

左脳で思考優位の

 

毎日を送っていると

 

無駄や非効率を

 

無意識に省こうとする。

 

 

 

成功する人は、

 

「一見、無駄かも?」と思われることにもトライしたり

 

「遠回りかも?」と思える道でも

 

「遠回りどころか、これは楽しくハッピーだし〜チョキ」って捉えていて、

 

 

 

 

目的地に辿りつくまでに、


自分の目的を忘れることなく

 


 

「これも楽しいね〜チュー

「これも行っておこうか〜♪」なんて

 

ちょっとした寄り道も楽しんでいるの。

 

 

 

 

 

それは、

心の赴くままに、

 

 

自分の感覚、

自分のハート、

自分の直感に従って、

自分を幸せにしていること。

 

 


(ムール貝大好き❤)

 



自分への信頼があることと

 

「願いは宇宙の最適なタイミングで叶う」ことに安心しているから、

 

「早く!!」を振りかざない。

 

 

 

 

 

例えば、

車だって1台あればいい。

家だって、1つあればいい。

 

 

人によっては、

車を数台持っていたり、

家を何軒も所有していることを

「無駄」と感じるかもしれない。

 

 

効率的に生きることは、

自分のハートを抑圧することだってあるんだよ。

 


 



 

 

こんな話を聞いたことがある。

 

 

その日は友人の誕生日。

 

 

サプライズで、

彼女がステイしている宿に

「おめでとう」だけを言いに、

仲間たちで車で何時間もかけて行ったそう。

 

 


LINE、電話で「おめでとう」と

すぐに伝えれる時代に



わざわざ、車でワイワイ行った。

そして、邪魔にならないようにすぐに帰った。

 

 

 

祝福した側は、

行き帰りの車の道中での出来事も

何年経っても、思い出したり、

笑いあったり、懐かしく思うと思う。

 

 

そのとき、

感じたJOYのエネルギー

いつだって浸ることができる。

 

 



 

「今のエネルギーを大切にしてね」と

私は何回も伝えているけれど、

 

 

「知っている」と

「出来ている」って全然違うのね。

 

 

ヴィーナスでもそれをマスターした人から、アセンションを起こしている。

 

 

 







(みんな愛❤️ラブラブWORLD❤️)

 

 


婚活へのイメージが

しんどい、面倒、傷つく、辛い・・って思っていたら、

 

そりゃぁ、焦って早く抜け出したいよねガーン

 

 


 

何かを我慢をしていたり、

無理をしていると、

 

「もう傷つきたくない!!!」

心の中の小さな女の子が声をあげているよね。

 



 

 

次の私のブログを読んで、理解を深めてくださいおねがい

スティーブジョブズは、

 

大学に入ることは、親との約束だったけれど、中退した。

 

そこで、

 

自分の好きなことをやって得られた経験は、後に Mac を生み出すときに大いに役立った。

 

 

 

自分が創った

Appleを追い出され、

クビになったことで、

 

 

ストレスから解放され、

身軽になり、

もう一度挑戦する気持ちになり、

 

 

NeXT(のちに、Appleに買収される)や

 

pixer(世界初のコンピューターアニメーション会社、トイストーリー)を作ったり、

 

素晴らしい女性と恋に落ち、結婚したり、

 

 

 

振り返ると、

 

 

Appleを追い出された絶望期こそが

実は創造期の始まりで

 

NeXTで開発された技術は、

Appleのルネッサンスの核をなしている。

 

 

 


人生って、スポットだけ幸せだったらいいの?

 

違うはず。

 

 

 

 

その過程やストーリー、その後の未来含め、

 

どんなときも「幸せ」を感じながら、

 

 

「やった〜!!」

「うまく行ってる〜!!」

「この成長は、すごい!!」

「きっと、この流れは最高!!!」

 

 

そうやって、どんなときも

 

自分を許して、受容して、認めて、褒めて、信じてあげなくっちゃね!!!!!

 

 

 

だから、断言して伝えたい。

 

 

これまでの人生で無駄なことなんて1つもないし、これからだって、今の自分に必要なタイミングで素敵なことは、山ほど訪れるからね!!!!!

 

 

どんなときも心に太陽をハートハートハート

 

 

 

    

1月20日(土)15:00〜

1月21日(日)19:00〜

 

zoomで、

無限世界の「〇〇○」セミナー開催!

 

 

 

 

富も美も手にして、

 

願いを素直に実現したい強欲な女性たちに、

 

お待ちかねのご案内をお届けするので、

 

 

 

公式LINE>と<メルマガ>をお見逃しなくね!

 

 

 

 



 

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

12月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:祝❗️スピード婚❤️婚活歴14年、44才で掴んだ、全てが理想の最幸の現実❤️

 

2位:180度変わった現実❤️200人以上会っても、好きが分からなかった彼女も・・・!!

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

 

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信