驚異の実績!

2週間で3人に1人が

ハイクラスの本命男性から

ガチプロポーズ!!!!!

 

エネルギーと宇宙を味方につけ、

恋愛術を学び、婚活を制し、

「愛と富と美」を手に入れ、

人生レベルでステージUP!!!!!

 

エグゼクティブ婚を叶える♡

ヴィーナス婚活塾

(現在30期生まで受講中)

 

 

奇跡は日常!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚

ハッピーシェア151件は

こちら

 

image

 

 

「なんで、あの子ばっかりモテるの?」という子もいれば、

 

「あの子って可愛いのに、あまりウケよくないらしいよ」と言われる子もいる。

 

一体、この両者の違いが何かって言ったら、

 

 

 

ズバリ、

 

心の在り方なんです。

 

そう、マインドなのね。

 

 



 

恋愛で

いつも素敵な男性から

モテ、愛される人と

 

残念なクズ男さんからは

需要がある人の違いも

 

 

 

職場で

ちょっとワガママなのに、

困るといつも誰かに助けられる人と

 

 

自分に関係ないことでも、

面倒事を背負ってしまう人の違いも

 

 

可愛さや能力や環境や、たまたまでもなく

 

み〜〜〜んな、その人の

 

マインドセットなんですハート

 

 

この世界って、見事に

自分の頭の中にある潜在意識が

実現化してくれちゃいますねハート

 

 

 

だから、私たちはやっぱり魔法使い!!!!!

 

 

なつかし・・!!

2017年から、ここにも魔法使いって書いていたわ!

なぜ、魔法使いなのかは、このブログを見てね!

 

 

他者とのコミュニケーションで

私たちは、

相手の中にあるセルフイメージを

 

 

イルカが水中で

交信をとっているかのように

 

何気ない部分から、キャッチしている。

 

 

そのキャッチした情報で、

相手がどういう人物かってことを

 

 

プロファイリングして、

それに基づいて、

コミュニケーションがされているの。

 


恋愛でも、仕事でも

自分に自信がない人ってって、

顔や空気感でそれらが伝わっちゃうの。

 

 

人に頼みごとをするのでも、

まどろっこしいくらいの伝え方で遠回しに

オドオドさを出してくる。(本人自覚なし)

 

 

オドオドしている人って、

他人に気を使っているようで、

 

「嫌われたくない」

「ちゃんとしないといけない」

「私は無価値」

 

意識できない潜在意識下で思っていて、

 

 

そういう方って

 

 

他人から(も)、雑に扱われていたりしない?

 

 

 

気の使い方が、

for youではなく for meだから、

実は気がきくとは違うのだよね。

(「嫌われたくない」などの気持ちを自分を守るための気遣いってこと)

 

 

オドオドした

自信なさ気な雰囲気や表情や言動って、

 

人をイライラピリピリさせたりもするから

(特に仕事場ではそうではありませんか?)

 

 

本当に気を使える人って、

相手目線で、

まず、オドオドしないし、

 

 

自分軸で自信があれば、

彼との関係で違和感を感じたら、

遠慮せず、伝えることもできるし、

 

 

仕事で大変なことがやってきても

 

「前向きにやってみま〜す」

「何かあれば、よろしくお願いしますね!」と明るくお返事をしている。

 

 

頼まれごとをされたときでも

「え・・・私ですか?」

「ちょっと・・・出来ない気がします・・・」などど


オドオドさと中途半端な返事を返したりはしない。

言葉がなくても、空気感やエネルギーで分かるもの。

 

 

 

明るい返事弱々しい返事。

希望ある目死んだ魚のような目

 

 

マインドセットは、

誤魔化しきかないから、

これだけでも、

相手への印象はまるで違うのだよねもやもや

 



 

この世界は

自分の心の在り方と

何を思っているかで

キレイに創られていて、

 

 

だからこそ、

 

 

何かを学んでも、

表面にお飾りをつけても、

 

 

根底のアイラブミーやマインドセットが残念だと

 

 

彼からも世界からも

 

雑に扱われる世界の住人から抜け出せることはないね!!!!!(きっぱり!)

 

 



 

 

昨夜、ヴィーナスから

 

結婚しました報告がやってきたのだけれど、

 

40代女性の方で5歳年下の男性と


付き合ってから、入籍まで2ヶ月のスピード婚!キラキラ

 

 



 

顔も、

誰が見てもキレイだし、

 

スタイルも

すらっとして抜群で

 

落ち込むヴィーナスの心のケアまでしてくれる優しい性格なのに

 

 

 

婚活塾中は、

結婚は「考えられない」彼と

ズルズル付き合っていてもやもや

 

 

別れを切り出すも

なかなかなか別れるにも別れられなくって・・・ガーン

 

 

他の男性とデートするも、

「ない」部分のカウントも素晴らしくって・・・笑い泣き

 

 

 

そんな彼女もコロナ渦での電撃スピード婚笑い泣き

 

 

幸せのハッピー連鎖は止まりません、最高ですおねがい

 

 



 

思考パターンや現実を変化させることを

 

大変!しんどい!今更無理!時間かかるんでしょ!など思っていたら、

 

それが実現化するの。

 

 

性格も思考も現実も、何もかも貴女次第なんだよ!!!!!

 

 

婚活なんて、顕著にそれが出るから、

 

 

だから、マインド改革なくして成功はあり得ないんですよ。

 

 



 

 

だからね、わたくし、杉口加奈、立ち上がりましたよ!

 

 

過去、一度だけ開催し、

募集から応募が殺到し、

 

感動のフィナーレで幕を閉じた

 

あの講座が再び!

 

 

マインド改革起こして、

人生を変えたい貴女のために蘇ります。

 





それは、

 

マインド特化の

「30歳から始める大人のリッチ婚」

 

 

ゲリラ的募集で、

 

日程は、2月19・20日の2days です。

 

(※両日厳しい場合でも、すべて録画しておりますし、質問できる環境があるのでご安心ください。あなたを一人にはさせません。)

 

詳細及び申し込みは、<こちら>から見てくださいねハート

 

婚活女子はこれだけは見て!(ピックアップは定期的に変わるよ

彼がハイスぺすぎた場合、婚活で封じる一手とは?!

強気女が隠し持ってる恋愛爆弾!を今すぐ手放しなさい♡

自分有利な恋のススメ方❤︎4つの武器を持っている?

いつも同じ恋愛パターンに悩む理由

意外性というインパクトの打ち出し方。不出来な自分が誰かの愛おしさになる♡

忙しい彼との恋。会いたいのに会えないなんて、ウソだと知ろう♡

彼の一挙一動を気にしちゃう理由。宇宙一無敵なオンリーワンgirlは愛され上手❤︎

自分のことを安売りしない。だって、唯一無二だから。

上辺のモテ女が非モテに降格する理由。真のモテ女がやっていることとは?

甘さとスパイシーのバランス♡コシがないうどんは、とにかく不味い!!

恋のモンモンを感じたら、相手に愛の風船を沢山飛ばしてみる♡

どうでもいい人に好かれるカラクリ♡パティシエになってみれば分かることだよ!

私、目立つことに抵抗があるんです!結局、無難が婚活において1番いいのか問題。

 

 

 

インスタは、<こちら

ツイッターは、<こちら

FBは、<こちら

YOUTUBEチャンネル登録は、<こちら

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

(↑クリックすると動画に飛びます♡)

 
 
 
image

 

《東京、名古屋、大阪で書店ランキング  週間TOP1入り》しました!

 

 

このブログがタメになったと思われた方は、

婚活をしている方にブログを

是非、ご紹介してあげてくださいね〜!

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたウインク

また、更新するよハート

ブログ大好きハート

 

 

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

 

友だち追加

検索は@kana.sugiguchiです

(@をお忘れなく) 

 

 

{C972431E-B721-4F00-9EF3-2732B129B185}

 

{D96BCF36-35CC-4E87-BD99-F2D38CD14A96}