人生レベルでステージが変わり、

エネルギーと宇宙を味方につけ、

恋愛術を学び、婚活を制する場所は唯一ここだけハート

 

「愛と富と美」を手に入れる

エネルギーレベルが高い「いい女」が集う 

 

エグゼクティブ婚を叶える♡

ヴィーナス婚活塾

 

2016年

0期   7月2日開講    満員御礼

1期   9月17日開講 満員御礼

2期   9月18日開講 満員御礼

 

2017年

3期   1月14日開講 満員御礼

4期   1月21日開講 満員御礼

5期   5月13日開講 満員御礼

6期   5月21日開講 満員御礼

7期   9月9日開講    満員御礼

8期   9月17日開講 満員御礼

 

 

9期10期、

一般募集前、募集開始速攻で満員御礼!!

現在連日、面談レース続きのため、

キャンセル待ちも出せない状態です!!

 

ごめんあそばせ!!

 

 

※コメントやメッセージで、リブログやシェアをしてもいいですか?と言って頂いてますが、ご自由にどうぞ!許可は不要ですハート

 

 

 

 

 

物分りのいいフリをしない。

周りの空気も読まない。

相手の期待に応えたりもしない。

 

 

 

これらをしている人は、サゲマン気質の部類に属しているのだグラサン

 

 

 

 

 

 

え?!だよね!!

 

 

 

 

良かれと思ってやっていたことが、

 

 

まさかの裏目の結果に出ているのだから・・!!

 

 

 

 

{FE5A4A34-E096-4EF1-8876-34D160522049}

 

 

我慢をすることに慣れ過ぎてしまっているから、

 

自分が我慢していることすらも、気づけない、そこのサゲマン女よ・・

 

 

 

 

 

一刻も早く、起きて、起きて、起きてーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

入院ベッドで健康なフリをして寝てる場合じゃないですからビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

{5EC89B60-BC3C-41BC-9B8A-3533D9CB089C}

 

 

 

 

 

私、ここ連日面談をしているのだけれど、

 

簡単な質問をして(お申し込みした理由は?など)

回答に困って、

黙ってしまったり、

考え込んだりして、

自分のことが分かっていなさ過ぎな人がいて、びっくりしているビックリマーク

 

 

 

難解な方程式を投げかけてる訳でも、

就職活動のように困らせる意地悪質問もしないのに、

 

 

 

答えられないのは、

 

やはり自分のことを分かってあげていないのよね。

 

 

 

 

私ね、よく言われたり、驚かれることの一つに

 

「決断力が早い」ことがあってね、

 

 

 

この理由って、

 

自分のハートをいつも感じているし、信じているからなんですよ。

 

 

 

 

相手がきっとこう思うから、こう言おう、こうしよう、とか「ない」。

 

 

 

 

全ては、「自分」なんですよ。

 

分をじる力が漲っているのは、いつも自分に素直だから。

 

 

 

 

 

自分がどうしたのかの感度が弱いと、

求めるものが明確じゃないから、

いつまで経っても、不安な海の中の住人のままだわゲロー

 

 

 

 

 

自分の願望が分かっていないと、

それらを叶えるために、

 

外の世界に出してあげる(相手に言葉で伝える)ことが出来ないのね。

 

 

 

 

 

自分の脳内を言語化できる人って、

 

相手との意思疎通を取れる人。

 

 

 

 

 

男性は、女性の願いを叶えてあげることが幸せ(生きがいレベル)なのに、

 

 

 

女性側が

 

物分りのいいフリをし、

周りの空気も読み

相手の期待に応えていることはですよ・・・

 

 

 

 

女性側が彼を心配したり、尽くしたり、滅茶苦茶いい人になったりしてるんですよ!!!

 

 

 

 

 

彼の生きがいを女性が知らずに綺麗に奪い取っている。

 

 

 

 

 

あぁ。とっても残念よねえーんえーん

 

 

 

 

見事につまらない女の烙印を押されているし、

 

それで付き合っているとしたら、(共依存よね)

 

彼の男性エネルギーを奪っているのだから、

 

つまりは、サゲマンってことビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

彼がいて、こんなサゲマンのままだと

 

 

浮気をされたり、ひどい扱いを受けたりするよビックリマークビックリマーク

 

 

それは、彼が悪いのではなく、あなたがサゲマンだからなのですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

彼なんて、本気になれば誰でもすぐに出来るのね。

 

だから、何も心配はいらないの。

 

 

 

 

それよりも大事なことは、

 

愛されるアゲマンになる方が、ずっとずっと大事なんですよハートハートハート

 

 

 

 

ぶっちゃけ、はっちゃけねハート

 

アゲマン女性って、男性の「(彼女のために)したい」を引き出すことが上手いのですハートハートハート

自分に素直にワガママに忠実に、それを言葉で伝えることが出来るんですハートハートハート

 

 

 

ただし、男性を勝たせる恋愛術をしないと、ダメね。

 

 

彼があなたの願いを叶えてくれたからと言って、

 

それを彼が嫌々やっていたら、それはサゲマンですよビックリマークビックリマーク

 

 

あなたの願いは、

 

<彼が私の願いを叶える>ではなく、

<彼が私をずっと大好きでいる>でしょ??


 <私の願いを彼に叶えてもらう>ではなく、

<大好きな彼に愛されて、幸せを感じる>でしょ??



 

 

だからね、

 

男性を手の平で、コロコロ〜〜と転がせてしまう男性心理や、自分への絶対的な信頼を手にしていることが大事なのね。

 

 

 

「王子様がいない」のではなく!

いるけれど気づけていないの。

いても、あなたが引き出せていないだけ。

 

 

 

もっと言いたいけれど、今日はここまでにしておこうハート

 

 

さて、今からまた面談ですわ〜ウインクハート

 

 

ハート売れすぎちゃって、ゴメンなさいハート

「エグゼクティブ婚を叶える❤︎ヴイーナス婚活塾」

 

9期10期 

募集開始、速攻で満員御礼!

現在、連日面談レースのため、キャンセル待ちも出せない状態です!!

ごめんあそばせ!!

 

{8DC3FF27-572F-4BBA-928D-C540209FD3FD}

 

 

美の総合スクール〜各分野の美のプロフェッショナル講師が集結〜

ハートI LOVE MEプロジェクトハート

(外見美・内面美・ヘアメイク・ファッション・美肌・アンチエイジング・お料理・インナービューティ・バストアップ)

 

・長期講座『一生美女』養成講座

(年内満席)

 

・各分野の単発講座

ベル11/22(水)ヘアメイクレッスン募集いたします。

 

 

 

image

 

 

 

 

キラキラ。キラキラ宇宙と繋がるネットショップ『AMORE』キラキラ。キラキラ

 

究極の恋の魔力香水

「エグゼクティブ」12月発売!

image

 

 

 

 

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

{667125D2-5021-417A-8EBD-574F7FE684EE} 

 

友だち追加

検索は@kana.sugiguchiですラブラブ

(@をお忘れなく)

 

 

{C972431E-B721-4F00-9EF3-2732B129B185}

 

 

 

{D96BCF36-35CC-4E87-BD99-F2D38CD14A96}

 

開始4ヶ月で1,500名超えのご登録はぁとv

現在2,700名越えハート

 

 

恋愛やパートナーシップはもちろん、      

おすすめの美容や      

お洒落ファッションのこと      

夢を叶える心の磨きかた      

私の日常や      

イベント最新情報も      

メルマガでいち早くお届けしています。

 

 

 

フォローお気軽にどうぞウインク

 

(FB フォロワー5300人超えました!)

 

(たまにつぶやきます❤︎)

 

(楽しいーーー!)