自分のことを

 

低く見積もっているとね、

 

 

いつも相手の顔色を伺ったり、

 

相手の気持ちの予測を立てて、

 

不安を作りだして、

 

苦しい世界の中で生きていこうとする。

 

 

{BD126ABE-789A-49BB-B72A-8EDE525887F8}


 

 

低く見積もるとは、

 

 

「自分の理想メンズすらも、よく分からない。」

「そんなの思うだけ、無駄。」

「だって、私には叶いっこないし」

 

 

と鼻っから、

 

自分のことを無理だと諦めていることであるビックリマーク

 

 



 

「どうせ、こんな私のことをイイネと思う人なんて、イマイチな男性だろうなぁ。」って思っているの。

 

 



 

 

どれだけ美人であったって、

 

このマインドじゃ、本当の意味で幸せになれない。

 

 


 

 

相手から、好きの告白を受けても、

 

「本当かな?」って疑ったり、

 

いざ、付き合っても、

 

自分の位置を彼より下に置いているからね。

 

 


 

その思考である限りは、

 

うまくいっている現実も、ダメダメになるであろう・・・ビックリマーク

 

 


 

顔の造形美や、

スタイルの良さや、

過去の歴史、家柄、学歴、職歴は、

ただの情報で、

 

 

 

もはや、どうでもいいのだはぁとv笑

 

 


 

 

劣等感をいつまでも引きずって、何かいいことがあるのかな?

 

 

 

 

一切、ないですね❤︎

 

 


 

 

ここに悩む時間があるならば、

 

 

オーラを磨く努力や、

会話力を高めたり、

日々の生活の中で徳を積むなど、

人間力を磨き上げて、

 


 

「私って、めっちゃ可愛いところ、あるやんはぁとv


「私って、こんな可愛いかったっけ?ラブ


「私って、美女だったんだぁ!!」とか

 

 

 

自分の魅せ方を知り、

 

マインドを高めることに意識を向けた方が断然にいい。

 

 

 

 

 

見てみなさいビックリマークビックリマーク

 

 

明るいデブを旦那ビックリマーク

 

 


 

 

 

渡辺直美を見ても、

 

日本で一番インスタのフォロワーが多いらしいのだけど、

 

絶対に自分のことを卑下していませんしハート

 

だから、あれほどまでにパワフルなのよね〜ビックリマーク

 

 

 


完璧じゃなくていいのですはぁとv

 

不完全こそが完璧であり、

 

不完全だから、この世界に誕生したの。

 


 

みんな一つ二つのコンプレックスや

 

触れられたくない何かを持っているの。

 

自分のことを欠陥品だと思う必要はないのです。

 

 

 


私のように、

 

図々しく、勘違いして生きている方が

 

ずっとずっと幸せ度は高いのですよハートハートハート

 

 



 

私の自分のことを最高だと思っていますからねビックリマークビックリマークビックリマークウインク

そして、神だとも思っていますがはぁとv

 




 

どんなダメダメな要素すらも、

 

最高の私で愛されるのは、

 

自分のことをどう思い、どう扱っているかに尽きる。

 


 

 

ダメポイントこそが、一番の自分の武器になるには、セルフイメージ次第なのですビックリマークビックリマーク

 

 


 

 

今日、ヴィーナス生から個別LINEをもらって、

 

過去にいじめを受けていたことを打ち明けてくれた方がいたのですが、

 

 

私も、いじめられたことがありますビックリマーク(と返信をしたのね)


 

そういえば的にもう記憶の片隅に、忘れていたわハート

(ちなみに、私は負けませんでしたが!)

 

 

 

なんで、私が嫌われるのだろう?って思ったら、

 

今になって思うと、

 

もう完全に嫉妬なのよね〜!!

 

 

そのとき感じた感情を

 

自分が今、欲しい感情に変換させます。


 

ずっと、その同じ場所にい続けることはしません!!

 

 

 


 

過去は、変わらないって誰が決めたのですか?


 

過去さえも、書き換えしていくはぁとvはぁとvはぁとv

 

 

{A80BE593-DBA7-4C24-A13F-C39B97953D1A}

 

 

 

イメージをすれば、叶うって本当だからね。

 

脳はスーパーコンピューターで、宇宙の中心地です。

 

 


 

私は、今日もまさに体験したのだけど、

 

ずっと頭に思い描いてたことが、目の前に登場しましたラブ

 

嬉しい奇跡って、イメージ力と日頃の波動の高さで決まるから、どこに意識をフォーカスするかが大切なのはぁとvはぁとvはぁとv

 


 

 

ハート売れすぎちゃって、ゴメンなさいハート

「エグゼクティブ婚を叶える❤︎ヴイーナス婚活塾」7期8期は、キャンセル待ちも終了しています!!(年内満席)

 

 

{8DC3FF27-572F-4BBA-928D-C540209FD3FD}

 

 

美の総合スクール

ハートI LOVE MEプロジェクトハート

『一生美女』養成講座

(年内満席)

 

 

image

 

 

 

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

{667125D2-5021-417A-8EBD-574F7FE684EE} 

 

友だち追加

検索は@kana.sugiguchiですラブラブ

(@をお忘れなく)

 

 

{C972431E-B721-4F00-9EF3-2732B129B185}

 

 

 

{D96BCF36-35CC-4E87-BD99-F2D38CD14A96}

 

開始4ヶ月で1,500名超えのご登録はぁとv

現在2,500名越えハート

 

 

恋愛やパートナーシップはもちろん、      

おすすめの美容や      

お洒落ファッションのこと      

夢を叶える心の磨きかた      

私の日常や      

イベント最新情報も      

メルマガでいち早くお届けしています。

 

 

 

フォローお気軽にどうぞウインク

 

(FB フォロワー5100人超えました)