驚異の実績!!!!!奇跡が日常!!!!!

2週間で3人に1人が本気プロポーズ!!!!!

 

  

2023年こそ、

最強最愛最幸の結婚を

最速で叶えたい女性は、

全員集合〜♪

 

 

冬の時代は永遠にグッバイ!パー
この春こそ『運命の』

超絶愛されリッチ婚へ

まっしぐら🚀💖

 

 

1番大事なことなのに、

9割の婚活女性が出来ていない

新時代の『婚活大全』

 

1月28日・29日

 20時〜zoom

  

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ヴィーナス婚活塾を超えた

 

圧倒的な婚活サービスが

 

立ち上がります‼️🎉

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦

 

キラキラエネルギーを上げ、

宇宙を味方につけるメソッド公開!
キラキラ誰も教えてくれない♡

スピードセレブ婚を決めた

彼女たちの共通点!
キラキラほったらかしで上手くいく女の

必殺技とは?!
キラキラカンタン♪奥手女子でも

恋愛上手になるマル秘戦略
キラキラ古い!効果なし!

間違った恋愛思い込み脳を

捨て去って!
キラキラ恋愛弱者でも、

彼の愛を鷲掴みにするマインドセット

etc...

 

詳細及び受付は、<こちら>から

⬇︎   ⬇︎ ⬇︎

 

 

↑  ↑  ↑ 

1月25日の21時で受付を締め切るので、婚活女性は来てね〜!!

 

 

 

連日、ヴィーナスたちのコンサル、コンサルが続いております〜。

 

 

1対1の個別コンサルも

1対複数の大勢でのセミナーも

 

 

どちらも、

それぞれ良さがあって、

自分のエネルギーが爆上がりしますね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、「ヴィーナス婚活塾」卒業生からハッピーシェアが届いた!

 

 

「今月、入籍しました〜」というご報告でございま〜〜すハートハートハート

 

 

 

いぇ〜〜い、パチパチ拍手笑い

 

 

幸せいっぱいの彼女も

 

 

過去を振り返ると、

 

 

好きな人は出来るも、

自分からデートに誘うも、

片思いで終わったときもあれば

 

 

家でニュースを見ていたら、

前にアプリで出会い、

1度デートした人が逮捕され

詐欺師だったと判明したこともあればハッ

 

 

 

そんな紆余曲折を経て・・・拍手

 

 

 

41歳でのご入籍、幸せいっぱいの毎日だそうです〜〜ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

「年齢=自分の価値」と思っている人は、

 

とっても狭い世界で生きていて、

 

 

そんな状態では、

 

 

結婚相談所に入会しようが

アプリの攻略を熟知しようが

外見に課金しまくろうが

いい気分にひたすら浸ろうが

 

 

現実世界にあなたの前に現れる男性っていうのは、

 

 

 

年齢が若い場合は

年齢だけで寄ってくる外見(若さ)至上主義の男か

 

 

年齢が上の場合は、

「自分には価値がない」と思っている、そんな自分に釣り合う妥当な男か、ですよ。

 

 

 

 

チーンって感じで、そんなのお望みじゃないよね??グラサン

 

 

 

 

 

 

 

年齢はただ生きてきた数字なだけあって、

 

 

いわゆる結婚適齢期になって

 

 

結婚していなかったり、

離婚歴があってシングルだったり、

 

 

世間の常識や普通や平均と、自分が違っていても、

 

 

それを「生き方の個性」として捉え、

 

決して、自分のことをダメダメ人間なんだと自分を否定しないの。

 

 

 

 

昨日、連絡をくれた彼女は、

 

 

婚活塾中に、内なる自分の声を聞いて、

 

 

のちに、

 

自分がしたい仕事でのキャリアを築き、7年越しの夢を叶えられた!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那様と出会って、

トントントンと順調に早く進んだのも、

 

 

エネルギーやマインドが安定していたからだし、

 

何より、自分の人生に自信を持っていたからだと思う。

 

 

 

 

 

 

あと、私にも定期的に連絡くれていたことからも、自分の思いに遠慮せず、見返りを求めない優しい愛情の持ち主キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識やエネルギーのことを

なんとな〜く分かってはいるけれど、

 

 

現状に、

不満や不足や怒りや悲しみがあり、

 

実践できていないってことは、

 

 

 

 

それは分かっているとは言えないし、

 

 

そもそもの幸せの定義が、外側の世界にあるのかもしれないよ?

 

 

 

 

 

 

女の幸せが、一般的なコレ↓

 

 

「適齢期には、結婚して子どもを産み、ちゃんとした大人に育てあげること」だとしたら、

 

 

私は現状、それに当てはまってはいないけれど、

 

毎日、とっっっても幸せなんですけど!!ハート

 

 

結婚して、子どもがいても、

 

辛く、幸せそうじゃない人もいるし、、

 

 

 

もちろん幸せな人もいるし。

 

 

 

 

私が伝えたいことは、

 

今の自分に不足や不幸を感じ、価値を感じていない

 

 

現状の逃げ道として、

 

結婚しさえすれば、幸せになれると思っている女性も、まだまだ多いから、

 

警鐘を鳴らしたいんですよ!

 

 

 

 

(サンセットを撮影する私)

 

 

 

「〇〇さえあれば、幸せになれる」って幻想だよ〜〜

 

 

 

お金がない人で幸せな人もいるし、

彼氏がいなくても幸せな人もいるし、

子どもがいなくても幸せな人もいるし

健康に何かあっても幸せな人もいるの!!

 

 

 

何があっても、どこにいても、

今ここにある幸せを感じている人は、

自分の心に従った生き方を大切にしている。

 

 

 

 

 

 

ヴィーナスの中には、

50代で結婚した方や

45歳で初めて出産した方や

医師に「子どもはできない」と言われていた方もいた。

 

 

 

普通ってなに?

普通じゃないとダメなの?

普通と違うと、価値が減るんですか?

 

 

自分という人間は、唯一無二だからな〜〜〜ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

自分の中で

 

「結婚(〇〇)しなければならない」という

 

焦りと義務を持った婚活をして、

 

 

不足思考で得た結果(結婚)は、

 

 

妥協人生のど真ん中って感じで、エネルギーが重々!!!!!

 

 

 

今、満たされている。

今、豊かである。

今、幸せである。

 

「今ここにある自分の状態」が、未来を型創るの。

 

結婚してからも幸せな人は、今の自分に不足を感じていないからね。

 

不足=個性で、欠点ではないハート

 

 

 

 

最短で最幸の結果を望むのなら、

 

これまでと同じことを繰り返すのではなく、

 

徹底的に自分改革を起こすしかない!!!!!

 

 

2023年こそ、

最強最愛最幸の結婚を

最速で叶えたい女性は、

全員集合〜♪

 

1番大事なことなのに

9割の婚活女性ができていない

新時代の

『婚活大全』セミナー付
『ラグジュアリー婚活アカデミー』

説明会

 

 

<開催日時・場所>

 

1/28(土)20:00〜22:00 ZOOM

1/29(日)20:00〜22:00 ZOOM

※ 各会、人数に限りがあります。

 

 

年齢制限は、うちの講座はすべてありません。

女性限定です。

過去ではピッチピチの60代の方もいらっしゃいましたよ。

人生で今が一番若いですし、一切、気にされなくてOKです!!

 

地方在住、シングルマザー、恋愛経験ゼロ、何も縛りなし!

 

既婚者の方も学びたいなら、来ちゃってOK〜♡

 

※ ビジネス目的で内容の盗用はNG!

 

💎詳細及び受付は、<こちら>から

 

 

 

 

私のミッションは、

「愛も富も美も」手中に収める女神を、世界中に溢れさせること!!!!!

 

 

世界中の女性たちに「世界は自分次第!!」ということを伝えたい!!!!!

 

今、「豊かじゃない」「幸せじゃない」と悩んで抜け出せないなら、それは「今の世界しかない」「他に選択肢がない」状態に陥っているだけなのです。

 

 

 

一刻も早く気付いてください。

あなたの選択肢は無限にあるんですよ!!!!!

 

 

そのことを知ってもらい、絶対に抜け出してほしい。

自分の本心や欲望を解放し、本来のあなたを取り戻して輝いてほしい。

 

 

貴女は、愛されるために産まれてきたの。私が、「選択肢が無限にある世界」をお見せしますね♡

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしていますハート

 

 

💎詳細及び受付は、<こちら>から

 

 

 

やる気は小さな行動の一歩から、出てくるからねキラキラ

失うものなんて何1つないし、得るものしかないわよ!!

 

私のオンラインセミナーと未来の自分に期待をしていてねウインクハート

 

 

婚活は魂活だからねハート

それを伝えることが出来るのが、私!!!!!

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚

ハッピーシェアは

こちら

 

 

 

 

私、杉口加奈が率いるヴィーナスたち(クライアント様の呼称)は、日本最強婚活美女軍団として、全員で、個々の夢を現実にしていっています!!!!!

 

 

 

 

 

 

すべてのご案内は<公式LINE>から!ご登録しておいてね〜おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、更新するねハート

 

 

公式LINE>から最新の【お知らせ】をするから、お見逃しなくね!

 

インスタは、<こちら

ツイッターは、<こちら

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

(↑クリックすると動画に飛びます♡)