\✨登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨』

 

ー LINE限定特典動画やテキストー

■ エグゼクティブ婚を叶えた成功事例㊙︎パターン集

■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク

■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選

■ 自分を棚卸しできるコンテンツ

■ 無料の婚活個別相談会への参加権

etc..


☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!

このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう‼️
    
LINEでは、各種イベントやセミナー、

アカデミーの説明会等も配信しています!

 

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

image

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もすごいぞ♡

 

 

最近は、threads で毎日、呟いている。

 

 





自分を世界に向けて発信することが

 

昔から大好きな私としては、

 

なんでもやってみたいタイプで、



 

クラブハウスが

日本にローンチされたときも、


2ヶ月間、朝晩2回、毎日ルームを開いた。

 



これも、重い腰なんてものはなく、

 

「楽しそう!!やってみよ!!」

 

そんなノリハート

 

 


何気にツイッターは13年もやっていて、

 

継続の力が我ながら、素晴らしすぎ!!

 


 

昔、起業友達がこんなことを言ってくれた。

 

「カナさんが当たり前に毎日、やっていることは、普通じゃなく、すごいことなんだよ。」

 


 

私としては、

 

「毎日、歯磨きをして、すごいんだよ。」と言われていたようなものだったから、

 

ちょっとびっくりしたことがある。

 

 



気が付くと、

 

 

アメブロには、

2100以上の記事があり、

 

 

YouTubeには、

530本以上の動画があり

 

 

インスタには、

1375投稿があり、

 

 

Xには、

7409件のつぶやきがある。

 

 

threadsには、何件だろう??

 

 

 

 

昨日からクリスマスまでする

毎朝7:30〜の

朝カナLIVE(インスタLIVE)だって・・・

 

 

 

そう改めて考えると、

 

私が繁栄し続けているのって、

 

ただ、ひたすら、どんなときも継続してきたから。

 

 





 

元々、自分を表現することが大好きで、

 

ダンスをするときも、

自分が1番前に出たがりなタイプだったから、

 

「自分を出す」ことは、

もはや得意でしかないんだけれど、

 

 

継続ができるのは、

「好き」が根底にあるから。

 

 



 

 

嫌なものはイヤ〜〜〜拍手って、

カンタンに仕事を辞めたり

(勝手に退社したり)してきた身としては、

 

 

 

『我慢』って言葉そのものが、私の日常にはないんだよね爆笑

 

 

 

SNSで同じような内容の発信を見るたびに、

 

「つまんな〜!」って思うのだけれど、

 

あれって、何かのテンプレなのかな?

 

 

 

似たようなものが溢れていると、

 

差別化を測れていないけれど、

 

まずは、流行りのバズを狙っているのかな?

 

 

私なんか、フォロワーを集める時代に、フォロワーを整理して、削除しているわよっ!!爆笑

 

数字とは無縁の平和な無限世界の住人ですわハート

 

 

 

 

誰もが情報発信者になっている中、

 

生き残っていく人って、

 

「好き」がないと「無理」と心底思っているけれど、

 

 

 

「好きなこと」を仕事にしていても、

 

いつの間にかいなくなった人達も、

 

数えきれないくらいいる。

(それがネガティブなことは思っていないよ。ただの事実ね。)

 


 

 

「好きなこと」ですら、

継続できないことが

一般的にはデフォルトなのかもしれない。

 



 

 

ちなみに、長年、

私の撮影を支えてくれている

kayoさんだって、

(分かる人には分かる!)

 

 

起業塾なる門戸を叩いたことがあり、

 

 

当時はドレスショップをやったり、

フラワーエッセンスのコンサルをやっていた照れ

(懐かしいなぁ〜笑)

今は、全部手放しているよ。

 

 

 

 

以前、メンターだった方に言われた言葉を鮮明に覚えている。

 

 

「本当の成功は2回目。起業で一旦成功して、そこから、一度どん底まで落ち、全てを失うくらいのリセットがされたときが勝負だよ。そこから、這い上がって、これまで以上の結果を出したら、本当の成功。1回目はまぁ誰でもできる。本当の成功はその後、2回目。」

 

 

 

 

大変なことを乗り越えた後に、

 

「やっと乗り越えた〜!」って思ったら、

 

次は、もっと大きな大変なことがやってくるもんなんだよね。

 


それは、魂が成長しているから、仕方がないこと。

 

 

 

先日、会った

 

会社員の友人たち(バリキャリ)も、

 

人が羨むようなキャリアアップをしている中、

 

「前より仕事がどんどん大変になる〜〜〜えーん」と嘆いていた。

 

 

 

 

大変なことがあるときに、私はいつも思うのよ。



 

「普通の人は、諦めていくけれど、私は普通じゃなく、天才で、このときに力を出すから、ますます繁栄させてもらいます」と。

 

 



 

 

昔は、アメブロだけで月に2,000万くらいは余裕の時代だったけれど(私はね)、

 

今って、正直、昔よりもSNS のプラットフォームも増えているし、幼稚園からおじいちゃんまでが発信する時代で、「やることが多い」から、辞めていく人もどんどん増えていくと思うな。

 

 

 

 

辞めたからと言って、マイナスなわけじゃないよ!

成功と幸せって、必ずしもイコールじゃないから、安易には考えないでいたいね!

 

 

私は、自分に世界一優しいけれど、「好き」へのこだわりは、これからもストイックでいたいと思いますチョキ

 

 





 
12月17日(日)の夜、空けといて!
無限世界で伸び伸び〜〜っと
自由に!豊かに!幸せたっぷりに!
毎日を過ごしたい方は、
<公式LINE>をお見逃しなくキラキラ照れ

 

 

※ 私の<メルマガ>も、無料だから登録してね!

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

11月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:全ては自分の過去の結果。自責的に認めると、幸せが怒涛に押し寄せてくる❤️

 

2位:祝❤️結婚決まった〜!地方在住、3人のシングルマザーも欲しい未来を確実にカタチにしました!

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

 

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信