\✨登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨』

 

ー LINE限定特典動画やテキストー

■ エグゼクティブ婚を叶えた成功事例㊙︎パターン集

■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク

■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選

■ 自分を棚卸しできるコンテンツ

■ 無料の婚活個別相談会への参加権

etc..


☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!

このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう‼️
    
LINEでは、各種イベントやセミナー、

アカデミーの説明会等も配信しています!

 

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

image

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もすごいぞ♡

 

 

今日は、アイラブミー年間門下生たちとのラストデー!!!!!

 

 


 

帰国してから、

特に昨日は、ずっと自分と

深く会話をしていて、

 


 

自分のことを

小さく見ていたのかもしれないって、

自分に絶望した。

 

 

 

毎日、幸せだし、

何不自由はないし、

 

生きていると嫌なことだって、

それなりにやっては来るけれど、

 

 

世界のトップ5%に

入るんじゃないかってくらい、

自分はポジティブだ(と思っている)から、

全然やっていっている!!!!!

 

 



 

現状に満足をしていたことに

 

「これじゃダメだ!!」って思ったし、

 

 

 

私はセミリタイアとかはしたくない!!!!!

 

 

 

 

 

毎日を好きなことだけやって生きていくスタイルに興味はないの。

 

 

てか、それって現状に不満を抱く人が望んでいるよね。

 

 



 

私は、ずっと自由で、ルールは私!で生きてきたし、

 

 

幸せは与えられるものではなく、

自分で生み出し、気づき、

循環させるものだって知っている。

 

 

 

エルメスだって、

なかなか手に入らない中、

紹介されたときの高揚感は

完全に沼だし!

 

 

仕事でも

大きな目標を達成したときの喜びだって、

天下をとったような誇らしい気持ちになる。

 

 

 

婚活を長年苦戦していたヴィーナス等が

 

 

チャレンジをしていく様、

絶望する様、

立ち上がる様、

 

 

そこから手にした感動の結果だって、

涙なしでは語れない。

 

 

 

何かを手に入れるまでの道のりで

あーだこーだ言って、

泣いて笑った青春ストーリーの全てに

愛を感じている。

 

 




 

『簡単に手に入る』ことを許可しているし、

 

それは、それで、とっっっっても嬉しいハート

 


 

そして、苦労をしたいわけじゃない。

 

でも、苦労は人を大きく成長させることも知っている。

 

 


 

起業すぐから、ずっと

 

「集客って楽しい〜」

「稼ぐのって楽チン〜〜ハート

 

って思っていたし、そう言ってきた。

 

 


 

でも・・

 

それって、夢や目標が小さかったのでは??ガーン

 

 

 

 

ふと、昨日、そんなことを思ったの。

 

 

「うわぁぁぁぁ、それは嫌や!!!!!

 

 

 



 

 

昔、描いていた夢を

 

現実がどんどん追い越して、

 

叶えてきて、満足していた。

 

 

 

 

昨夜、そんな常識の中に

 

生きていることに気づき、

 


絶望して、

 

21時〜夜中1時頃まで、

 

お風呂も入らずに、

 

瞑想や内観をして、自分の人生と向き合った。

 

 



 

私は「普通」って言葉が好きじゃない。

 

 

 

今日は成人式だけれど、

 

 

私の成人式は、

周りの女子は

白いふわふわのファーで可愛く着飾る中、

 

 

私は「ブラックがいい!」と

それは、それは、

目を惹くすごいゴージャスさに仕上げた。

 

脳みそ使わず、

流されるように選択するのは、いや、

そんな人間なのだ。

 

 

自分で自分の人生をクリエイトしていく様に、感動を感じたい。

 

 



 

 

 

今朝の<メルマガ>でも書いたけれど、

 

今年の私の運勢は、どうやら、

「ご褒美を受け取る」年だそう。




ゲッターズ飯田さんの占いでも

しいたけ占いでも、


リンクして、そう書かれていて、

 

 

 

 

ならば、自分でが思いつかないくらいの壮大で大きな夢を描くしかないと思った。

 

 





 

ご褒美でしょう?おねがい

 

 

いつもの毎日にさえ、

ご褒美が沢山あるんだから、

 

 

 

運勢がここぞ!と後押ししてくれているのならば、ジェット気流に乗らない手はない!!!!!

 

 

 

どうやら抜けて知ることなのだけれど、

この6年半、私は運勢的に「闇」だったそう笑い泣き

 

 

信じられないわ!!!!!

 

 

 

でも、ここから更に凄いことになるのね〜〜〜ハートハート

 

 

 

今年は、どんなご褒美を受け取るのか、毎日意図、しっかりと意図します。

 

 

 

360度全方位、いつでも余裕で、愛と豊かさとチャンスをキャッチしてしまう私でいます。

 

 

 

コーヒー1杯を引き寄せるのも

プライベートジェットを引き寄せるのも、

宇宙や神様からしたら同じことだもの。

 

 

 




 

※ 私の<メルマガ>も、無料だから登録してね!

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

12月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:祝❗️スピード婚❤️婚活歴14年、44才で掴んだ、全てが理想の最幸の現実❤️

 

2位:180度変わった現実❤️200人以上会っても、好きが分からなかった彼女も・・・!!

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

 

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信