\✨登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨』

 

ー LINE限定特典動画やテキストー

■ エグゼクティブ婚を叶えた成功事例㊙︎パターン集

■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク

■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選

■ 自分を棚卸しできるコンテンツ

■ 無料の婚活個別相談会への参加権

etc..


☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!

このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう‼️
    
LINEでは、各種イベントやセミナー、

アカデミーの説明会等も配信しています!

 

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

image

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もすごいぞ♡

 

 

 先週末は、久しぶりの1DAYセミナーを開催しました。

 

いきなりの募集だったにも関わらず、

300名超えのお申し込み!

 

LGA(ラグジュアリー婚活アカデミー)や

シークレットコースのグルコン、

個別相談会に、

プレミアムの方の撮影と

フルに予定がみっっちりだった中、


 

やり遂げた自分って、やっぱり・・・

 

 

 

すごい!!!!!

 

 

本当に私は、最高だわ〜照れ

 

 





 

とまぁ、私は自分にとにかく、甘いですハート

 

 

 

 

自分のことを朝から晩まで

 

 

「やるやん!」

「天才すぎ!」

「流石だわ!」

「ラッキー!」

「幸せ〜〜〜!!」など

 

よ〜〜〜く言っているキラキラ

 

 
 
 
それは、
 
お皿を洗っただけで感動的に
 
「えらい!」ってレベルでね!
 
 
 



 
 
真面目すぎたり、
人に気を使ったり、
他人と比較をしたり
人の期待を背負ういい子ちゃんだと、
 
 
まぁ自分に厳しい。
 
 
よくもまぁ、自分にそんな言葉を投げかけられるわね?って思うくらいに厳しい真顔
 

 
「ストイック」とか
「頑張る」とか
「努力」という言葉に
 
「苦しみ」のエネルギーがくっついているのは、
 
 
自分に厳しく、
無理をしたり、
我慢をしているから。
 
 
 
私はストイックだけれど、自分に甘い。
そして、ストイックな自分が大好きキラキラ
頑張る自分も努力をする自分も、サイコーハート
 
 



 
無理をすることは、つまりは限界突破‼️
 

跳び箱を
3段から4段に飛ぶためには、
飛べるまで練習すると思うの。
 
 
それって、楽しいと思わない?
 
辛い・・とかじゃなく、
 
「よ〜〜し、もうちょい♪」みたいなノリじゃない?
 
 
 
JOYのエネルギーがそこにあるから、
夢中で時間を忘れて、没頭しちゃう。
好きのエネルギーが高まると、
ストイックになるのは、当然ハート
 
 
4段に失敗しても、再トライしたり、
飛ぶのを疲れたら、休んで切り替えたり、
 
 
自分の心に
寄り添った生き方をしていると、
 
 
自分にムチを打つことはできない。
 
 


レオンサンタ🎅も、いつもストイックスイート!

 

 
よくさ、『モチベーションってどうやって維持しますか?』っていう質問もさ、
 
 
「私はモチベを維持するために・・・」なんて、人生で一度も考えたことがない。
 
一度も!!!!笑
 

 
 



 
振り返っても、
学校でも仕事でも
 
 
「嫌なものは、ノーサンキュー飛び出すハート」で
 
This is me!だったから・・・
 
 
 
モチベに振り回されるくらいの情熱の低さで生きてはいないの。
 
 
 
自分にとことん忠実で、素直だと自分に優しいし、そこに、自分の可能性を信じる自信家だと、可能性に「出来る」を感じて、チャレンジも厭わない。
 
 
 
モチベーションの
うんちゃらかんちゃらで悩むのは、
 
嫌なことをやっているからでは?
 
 
 
幸せを今すぐ感じたいのなら、
 
何をするか?よりも
何をしないか?の方がずっと大切で、
 
嫌なことをどんどん手放していくこと。
 
 
 
 
私は、私の性格を分かっている周りに冗談で
 
「会社員に戻ろうかな?」と言うと
 
「ぜ〜〜〜〜〜ったい、、無理!!」って、
 
100%で言われる笑
 
状況によっては、全然できるのにな!キラキラ
 
 
 
私は中学でも学校を抜け出すくらいの自由人だった。
 
 
反抗しているわけじゃないのに、
「また反抗して」という大人たちは、
 
自分の言うことを
聞かないことへの苛立ちで
「反抗」という言葉をぶつけてきたけれど
 
 
自分に「反抗」はなく、むしろ「忠実」じゃない?笑
 
 
意味不明に怒られても知らんぷり♡くらいの、図々しくも能天気マインドで、自分のご機嫌も自分で取りますよチョキ
 
 



 
嫌なことはしなくてもいいんだよ。
断ってもいいんだよ。
相手にお願いしてもいいんだよ。
苦手なことをやらなくていいんだよ。
 

愛嬌と素直さがあれば、大体乗り越えられるからね爆笑
 
 
そして、乗り越えられんくても、別の流れがやってくるから、もっと安心してほしいキラキラ
 
 
お片付けができなかった自分
会社で注意をされた自分
デート相手に暴言吐かれた自分
 
 
そんな時も、甘〜〜〜く♡
「ま、いっか飛び出すハートって言葉で、クリーニング‼️
 
 
 
自分の好きにストイック!自分に忠実に優しく、甘く生きる♡
 
私はストイックスイートだから、疲れ知らずチョキキラキラ
エネルギーが高まりますわハート
 
 
 

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

12月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:祝❗️スピード婚❤️婚活歴14年、44才で掴んだ、全てが理想の最幸の現実❤️

 

2位:180度変わった現実❤️200人以上会っても、好きが分からなかった彼女も・・・!!

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

 

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信